『永谷園 煮込みラーメンで 今夜は鍋(≧ω≦)b レシピあり』の巻

急に冷え込んできた ぎんたんち@福岡
こんな夜には あったかほかほか鍋料理 (*・ω・*)




きょうね 煮込みラーメン食べるんだ
G121124_11.jpg



G121124_12.jpg


G121124_13.jpg

G121124_14.jpg


G121124_15.jpg





↓ さてさて お味は…(^_^;) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村


というわけで 永谷園の 煮込みラーメン 食べました

煮込んで野菜がくったりなっても ラーメンは しこしこ 歯ごたえグー(≧ω≦)b
豚骨スープも まろやかなんだけど ぴりりとしまった 九州味で
確かに 美味しい


でもね


ラーメンを 鍋いっぱい食べるって けっこうツラいね? li _| ̄|〇 il||li


ラーメンは どんぶり一杯で いいかなぁと (*・ω・*)
そんでやっぱり 福岡の ラーメンといえば うまかっちゃん
G121124_16.jpg


G121124_17.jpg


※「知っとうや?」っていうのは CMの定番フレーズです
 あと「食べとぉや?」てのもある


※週末につき コメント欄 閉じてます
人気ブログランキング おかげさまで ファミリー部門で また10位!(人^∀^)
感謝感激雨あられ♪ 押してくれてありがとうです (*・ω・*)
お手間かけて申し訳ないけど 今日もぽちっ☆と たのみます
関連記事