『今泉の小さなお寿司屋さん 天神 崎-Saki- で ランチ』の巻

日曜日@福岡は とってもよい お天気でした




おでかけしたーい
G121119_51.jpg


女子は 街でしょ
G121119_52.jpg

美味しいものでしょ
G121119_53.jpg

新しい出会いに
G121119_54.jpg

わくわくしちゃう
G121119_55.jpg


2次会にも 行っちゃった♪
G121119_64.jpg





↓ 美味しいものと おしゃべりサイコー( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村





おみやげも 別腹(^_^;)
G121119_65.jpg

マカロン+バームクーヘン福袋 千円也
G121119_66.jpg





今回のメンバーは

いつもの
クルーさん → 「ネコ友さんと美味しいランチ
パールママさん →「築城の航空祭に行きました ~⑦~

それから 今回初めてお会いした
はなにゃんさん →「HANAにゃんころりん日記

同世代が増えて 嬉しいデス ( ̄m ̄* )
ままりんさん が 来れなかったのが残念 →「ままりんのひとりごと

ちなみに 今回のお店は → 天神 崎-Saki-
天神に買い物に行ったついでに ふらっと寄れる位置にあります
日曜日なのに このお値段で このランチは秀逸かと (*・ω・*)
お寿司屋さんですが 野菜の炊き合わせと
松茸の土瓶蒸しが美味しかったです(≧ω≦)b

※本日ばたばたにつき コメント欄 閉じてます(。-人-。)
関連記事