『ねこに愛される男子高校生 コツがあるなら教えてほしい』 の巻

ぎんたんちの 日曜日@にーちゃん期末考査前
昨日は 平清盛とコラボって 平家物語 のとこだけ ピックアップ したのですが 
 ( → 平清盛感想です 第45回 「以仁王の令旨」の巻

その前はこんな 感じですた (*・ω・*)




きょうは にーちゃん おうちにいるって♪
G121118_11.jpg

あ♪
G121118_12.jpg

G121118_13.jpg


G121118_14.jpg


G121118_15.jpg


G121118_16.jpg

ぎんたも いっしょに すわるんだ
G121118_17.jpg

G121118_18.jpg

G121118_19.jpg





↓ されるがままです( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村


そして 昨日に続くと
G121118_20.jpg




とまぁ にーちゃん@高2 が 勉学に励んでいたはずの 日曜日に
わたくし 福岡の ねこ友さんと ランチでしたの ( ̄m ̄* )
早くもクルーママさんがUPしてくれてるので よかったらひと足先に ご覧ください→ こんな感じ

素敵ランチの ががちゃんレポートは 明日朝8:15更新予定です( ̄▽ ̄)イマカラカクカラ
関連記事

コメント

非公開コメント

ぎんた君ったら本当にお兄ちゃんラブだね(笑)
他人のママさんが見ても嫉妬しちゃいそうだわよ
どうやったらここまで好かれるのか
コツがあるならママさんも教えて欲しいっす(^^;
ぎんた君、お兄ちゃんの側に居るのは良いけど
勉強の邪魔しちゃ駄目だよ~
オフ会だったんですね♪レポ楽しみにしてます~
って、リンク先チラッと見て来ちゃったけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に仲良しね~♪
目ヤニも全然嫌がらず取ってもらってる。
仲良し兄弟ってカンジ♡
兄ちゃん、ぎんたクンに見守られてお勉強捗ったかしら?
オフ会のお話楽しみにしています♪

優しいねぇ

にーちゃんぎんちゃんにとっても優しいですね!

とーちゃんかーちゃんの育て方が良いのでしょうね!!

アレッ?(~_~;)勉強熱心のに~ちゃん置いて・・・

ががちゃんといっしょに寿司三昧ですかいっ!!!

女子会ってとっても楽しいですよね!ふふふ

柿のお世話して家事もこなしてるかーちゃんたまには良いよね!たまに・・・か?(~_~;)ガハハハ

こんにちは♪

 にーちゃんとぎんたちゃんは仲良しね~

 ぎんたちゃん にーちゃんから離れないじゃん(笑

 おぉぉ~ オフ会みてきたよ~
 お鮨美味しそうww

 私達も金曜日オフ会です。。。おちゃけ持参しないと^^!

冬が訪れて

けいさんお元気でしょうか?
東京出張から戻られて、家の中も賑やかになりましたか。
そちらも冬になりつつあると思いますが、寒さは如何でしょう。
あちこちでオフ会良いですね、
この時期魚も美味しくなる頃ですね。

平清盛もあと数回ですか?
NHKは入れていないので見てはおりませんが、
これに変わって来年は何を楽しみにする予定ですか。
残り40日ラストスパートで楽しんで下さい。
息子さんの試験、辞書のお陰で今回からバッチリですね。

ぎんたっちごめん。

『まだぁー?』の顔が面白くて笑っちゃったw
にーちゃんにしか見せない、気の抜けた顔www

けいさんはオフ会づいてますねぇ♪
楽しそう(^∀^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にーちゃんにされるがままのぎんたくん、めっちゃかわいい~っ(≧ω≦)
ほんとにーちゃんとは、気の許しあえる仲良しコンビですね♪
女子会、クルーさんとこで見ましたよ~(^~^)
同じネタでも、写真も違うし、けいさんのレポも楽しみ♪

にーちゃんとぎんたくん、ホント仲良しだなぁ~♪
このベタベタしすぎない感じがきっと猫ゴゴロ
をくすぐるのかしら~!
にーちゃんに愛されるコツを聞いてみたいっす♪

クルてんママのところで女子会の様子、
見ましたよ~♪ けいさんの小指のクセ、ワタシと
一緒かも~っっ☆☆

にーちゃんとぎんちゃん,仲良しですね〜
目やにとってあげられるってすご〜い!
うちでこんなことしたら,とりあえずパンチを1発もらって,
その後,はらいせに齧られますよー ( ̄▽ ̄;)

ぎんたくんの 目やにを取ってもらってるお顔が最高ですね!
可愛すぎです~
ホントにお兄ちゃんとぎんたくんは仲良しですよね
微笑ましい光景に癒されました~

なんか~、天然な人って動物にモテないですか?
無邪気な人とか。
ぎんたはおとなしく目やに取らせてくれるんですね(にーちゃんだから?)
2枚目の、放心したような顔がカワユスヾ(=´・∀・`=)

ケンイチ清盛、汚いじーさんぽい雰囲気出てきたねぇ・・・
だけど、そろそろ映画で見たいケンイチ・・・

(笑)

うちのシーニャンも目やについてマス。^m^
そして、うちの旦那も福岡出身デス★
ホークス大好き人間デスヨ~!!

応援★

女子会多過ぎ(笑)
もはや月例会ですね〜。
でも福岡は美味しい店がたくさんあるから週例会でも良いくらいですね〜。

ホント、兄 さんに猫に好かれるコツ伺ってクマオさんに伝授いただきたいものです。やっぱり自分の溢れんばかりの気持ちをニャンズに押し付けてはいけないですよね…

お兄ちゃん、優しい良い子だね~ぎんちゃん兄弟みたいな・・(*^_^*)
ぎんちゃんがいるから勉強のストレスもたまらなさそうだね。

優しいですね!

こんばんは!
オフ会拝見してきました!!!
画像を見て
あれ????けいさん???なんで??って思ったら
福岡でのオフ会でした
あんなふうに撮影されているのですね!!
かっこいいです!

にーちゃん やさしいですね!

やっぱり・・・
男の子は優しいですよね・・・
ホントに・・・

マルチ君は女子ゆえ
打算の塊ゆえ
にーちゃんがうらやましいですよ(;´д`)トホホ…

あひゃひゃ。。。
にーちゃんとぎんちゃん、まるで恋人同士みたい❤
全てを許してるぎんちゃん、ゆるゆるで可愛いよぉ♪
いつかよしよしさせてね!

明日の記事楽しみにしてるよん♪
リンクありがとう☆

うふふ、メヤニ取っているお兄ちゃん優しい~。
あ、期末明日からですね!頑張って~。
私も英語苦手だったのよぉ!あ、今もダメだけど(-_-)
こういう大人にならないためにもがんばれww

ぎんちゃん、かわいい~。
なでなでしたくなりますね。
明日更新なのですね~。
私は、明日トライします。
きょうは、ちかれてUPが、できなくてぇ〜。。
楽しみにしてます。

おはようございます。

微笑ましいシーンですね。
銀ちゃんはほんと、にーちゃんが大好きなのね♪

応援☆☆

銀ちゃんちいっしょに勉強。
う〜ん、はかどるかなあ。
でも小さなもふもふが側にいると安心感はあるでしょうね。
期末試験かあ、懐かしい響きだなあ。
焦る響きでもあるわ。

あ〜
ウチの姉ちゃんも
間もなくテスト10日前だ〜 (+_+)
とか言ってた。
学生だからね〜、頑張るしかないよね (^_^)/

すっかりまとめてお返事な日々

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
今日から いよいよ期末試験
朝課外(補習)がないので1時間余計に寝られて
嬉しいんだけど
ブログ更新する時間が減るのは痛いわ(^_^;)

兄ちゃん、ぎんたさんに
めちゃくちゃ愛されてますねー!
なんで?なんで?
フェロモン的なモノ?
その秘訣をおしえて~~~~~~

ぽち

↑ プチランチオフ会の様子 拝見してきましたよ~♪
うまうまランチに 猫好きさんとのおしゃべり
楽しい時間を過ごせれましたね^^/
それにしてもお寿司が美味しそうだった!!
更に マカロン☆ 私大好きなんですよね~
偶然にもマカロン記事を下描きしていた私・・・
なんて偶然なんだ@_@

にーちゃん お勉強頑張ってますね^^
そんな時に必ず登場するのが猫様♪
でも それがまた良い気分転換になったりするんですよね^^v
ぎんたくんも なんだか嬉しそう❤