『フォローするのはこのごろレベルアップ著しいO型男』 の巻

ぎんたのとーちゃん 一時帰宅@滞在時間8時間ぽっきり 三部作

その1 『理系B型男が やりがちなことですが ( ̄m ̄* )』の巻
その2 『B型理系男の精一杯のフォローつーか ┐( -"-)┌これがパターン』の巻

いちばん B型男と猫の扱いが上手なのは
両方との関わり歴/人生の割合 がいちばん高い このひとでした ( ̄m ̄* )





ぎんたね とーちゃんと 遊んできたの
G121111_51.jpg

G121111_52.jpg

G121111_53.jpg



にーちゃん いっつも やさしいの♪
G121111_62.jpg


はこがあった
G121111_63.jpg


G121111_64.jpg


G121111_65.jpg


G121111_66.jpg





↓ 集中しすぎないのがコツか┐( -"-)┌片手間に相手するともいう ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村


ねこ心 わしづかみ( ̄m ̄* )
G121111_71.jpg

O型って愛されがちじゃない?
G121111_72.jpg


【追記 2012/11/13 21:50】
FC2の ブロともの機能を外しました(。-人-。)
申請してくれた方 ごめんなさい
管理するのが難しくなりまして
どうぞご了承くださいませ


関連記事

コメント

非公開コメント

お兄ちゃんのぎんたくんの扱いは完璧だわ!
しつこくないし、でもちゃんとかまってあげてるし
猫にとって、理想の相手ですよね~
女の子にもモテるでしょ?

本当にうまく相手してあげてますね!
いつも変わらず、優しく、同じようにって感じ?
ぎんたくんが安心しているのが伝わってきます。
うちの息子は気が向いたときだけ、かまうんですが、
扱いが激しいので避けられていますv-292
でもねことの関わり方に性格でますね~
おもしろいです。

にーちゃんのこの距離感が、ちょうどいい感じですよね~♪
見てても、なんだか安心感があります(=^・^=)
にーちゃん、長そで長ズボンになったけど、腕まくり&裸足なのね^^;

ぎんちゃん、兄ちゃんが大好きなのね~♪
O型が愛されがち!? cocomamaもO型なんだけど…
COCOが愛してるのはpapaなのよね~ (恋敵(^^ゞ)
兄ちゃん、痒いところに手が届いてしつこくなく
理想的な人なのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~お兄ちゃんはO型なんだ!
ママさんも一応O型なんだけどね
これが愛されてんだか邪険にされてんだか
微妙なとこだわよ(笑)
ぎんた君、ケツ出てないか?(爆)

うちと似てる?

A型旦那とB型妻(私)んで長女B型・次女O型。
でもにゃんずに一番好かれてのは私!だと思う。(お世話係だから?)

猫好きの男子って何か優しい人が多い気がする。
お兄ちゃん何か格好いいわ~!e-266(剣道着姿も!)

お兄ちゃんとぎんちゃん、ほんといいコンビですよね。
ぎんちゃんもくつろいじゃって~。

お兄ちゃんO型なんですね。私もだー。
でも私はどっちかというと、マイペースなので、B型っぽいかな?

片手間の相手www
なんだか納得いきました( ´艸`)
にしても、い~いバランス♪

ニャンは片手間が1番いいんでしょうね~!

片手間で構って、「もっと・・・」っていう
猫心をくすぐるのがいいとは言うけど
ついガッツリ行きがちでw

ってか、いまサイドバーで確認したら
けいさんちってみんな血液型違うんですね!!

確かにO型って血液型診断なんかでも
悪く言われないですよね!


PP

あれ?私、O型なんだけどな~。
いつもニャゴら~に冷たくされてるな~・・・
なんちゃって(*≧m≦*)
ウチは相方もO型なんですが、ニャゴら~に
愛されまくってますww
もしかして、O型男子は特に愛されがち!?
にーちゃんみたいに、相方も片手間の相手が
多いんですよ~!
今、すごく納得したかもです!!
よし、今日から片手間で・・・。

あのっ、A型はどうでしょう~?ドキドキ…(● ̄- ̄●)
ウチのダンナもO型でして。
どーみても、めいの私への対応と違うわけでして。
「O型って愛されがちじゃない?」←この一言で、すごく納得しました。
ダンナを愛しているわけじゃなくて、O型だからね!!

私、こちらを覗き見させていただくようになってからまだ日が浅いので、
まだつかみきれてないんですが。
確かにぎん太くん、お兄ちゃんとのツーショットが多いですよね。
大好きなんだね~。
ねこに愛される男子・・・、ステキです♪

そうですよね~片手間の相手のほうが好かれるかも~
いっぱいかまうと かまいすぎて嫌われるし
うちの旦那が かまいすぎるタイプなんで・・・
しつこくかまうので 最後には逃げられます☆
あ・・・でもうちの旦那O型ですけど・・・
愛されてるのかしら・・?

余計な心配。

にーちゃん、そんな格好で寝てたら、
首がグッキリ寝違えたりしないかい?
若いから大丈夫なんだろうか・・・
右手に持ってるのはケータイかい?
わかるよ、わかるよ、ミケもケータイ見ながら寝ちゃうよ。
たまに開いたままのケータイの上に、
樹々が乗ってることがあって、
折れないかと心配になったりするよ。
ぎんたっちが乗っても折れないと思うけど、
やっぱり心配だから閉じてから寝ようよ!

か、かわいいっ!!
にーちゃんもぎんた君も☆
剣道男子凛々しくていいなぁ。

ちなみに私はB型文系女子ですが、
パパさんに似てる面あると思いマス。
まずは、たった今興味を持ってることに一直線って感じなので(汗)。

ぎんちゃんとにーちゃん,いい感じですね.
付かず離れずの距離感がいいんじゃないかと.
あまり血液型には依らないように思いますよ.

兄ちゃん、ハートをつかむのが
上手ですねー!!!
てか、たぶん自然にしているのが
一番なんだよね?
ぎんたさん、O型男子が好き・・・・??

ぽちー

こんにちは^^

 あはは~~
 ぎんたちゃん にーちゃんにベッタリだ(笑
 
 けいさん寂しくない? ☆

にーちゃん、自然体でいてぎんたくんに
好かれるなんて、最高~っ(≧з≦)ノ
きっと、女子にもモテてるはずだわっ♪
だって、私のまわりの猫から好かれる男子は
だいたいイイ男が多いんだも~ん(≧з≦)ノ☆☆

こんばんは~。
腰の調子はいかがですか~?
私の胃はすっかり復活しましたよ!

ところで、やはり全力で気持ち向けられるより
片手まで位の気持ちの方が猫ちゃんには好かれるのかもしれませんね~♪
お互いを尊重する関係なのかしら?

熊本生まれなので、九州言葉が懐かしい~といつも思います。
ぎんちゃん、もふもふしててナデナデしたいわ~~(*^_^*)

にーちゃん めちゃくちゃ優しいですね
さりげなく・・・なにげなく・・・
おしつけず・・・見返りを求めず・・・
我が家のマルチ君にも是非とも
見習ってもらいたい姿です!!

ぎんちゃん小さな箱も見逃さず^^
さすがだわぁ♪
兄ちゃんそんなところでうたたねしたら
風邪ひいちゃいますよ~って…
若者ってこれくらいじゃ風邪ひかないんですよね^^;

ぎんちゃん箱遊び満喫できたかな?
お兄ちゃんは片手間だけど
そのくらいがぎんちゃんにはいいのかもー( ´艸`)
一緒にいるぎんちゃん幸せそう~♪
っておにいちゃん風邪ひきますよー!(´-∀-`;)

いや~ほんと・・
お兄ちゃんったら~ぎんちゃんの心をわしずかみですね(*゚▽゚*)
何かコツあるのかな?
例えば構いすぎないとか??
二人とも気持ち良さそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんちゃん、にーちゃんと仲良しなんですね。
すてきな光景。。
お土産プレゼント企画、土曜までしてますので
気に入られたものがありましたら、応募くださいね。

ぎんちゃん、にーちゃんが大好きなんだね。

おはようございます。

お留守番の一件もあったし、すっかりぎんちゃんはにーちゃんラブですね(*^_^*)
にーちゃん寝てる横で自分も・・・ってのがいたいけでかわいいです♪

応援☆☆

銀ちゃんにーちゃんと本当の兄弟みたいだね。
一緒に寝ちゃうところが最高ですね。
にーちゃんもとっても優しいですね。

まとめてお返事すみません(。-人-。)

うちで一番ねこ扱いが上手なのは とーちゃん(ねこ好き)だと思うのですが
ちょっかい出すのも とーちゃんなので 時々うざがられているとみた
にーちゃんはぎんたといつも穏やかに一緒にいて 仲良し兄弟のようです (実際の兄弟は けんかするんだろうけど)
かーちゃんは お世話係で 手からカリカリを食べさせたり 丁寧にグルーミングしてやったりしてるので(催促される) 好かれているのか下僕と思われているのかは微妙なところ

あ、B型(特に男)への扱いがヒドくなりがちて ごめんなさい(。-人-。)
何かあったら(なくても)「B型だからしょうがないもんね┐( -"-)┌」ってコトにしてるので
不当にB型への風当たりがひどいかも
A型女はしょうがねぇなぁ くらいに思ってくださいな(^_^;)
って血液型は 言い訳に使うのに便利なツールだなぁ