『B型理系男の精一杯のフォローつーか ┐( -"-)┌これがパターン』の巻

理系B型男が やりがちなことですが ( ̄m ̄* )』の巻 の 続きです




G121111_11.jpg


ひどいことした とーちゃんだけど
G121111_12.jpg

G121111_13.jpg

G121111_14.jpg

G121111_15.jpg


G121111_16.jpg



G121111_17.jpg



あそぶって♪
G121111_18.jpg


G121111_29.gif


G121111_26.jpg


それから
G121111_28.jpg



G121111_29.jpg



↓ でも だっこはキライ( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村



毛がつくから やめてください
G121111_30.jpg


期待して待ってる

つれない

ふてくされる or あきらめる

急にかまいだす

うれしい or しょうがないから相手する or もういい

さぁ ぎんたの対応は どれ!? ( ̄m ̄* )
そしてB型がつれないのは わざとなのか? 天然なのか?
まぁ 興味が ないんでしょうね┐( -"-)┌

関連記事

コメント

非公開コメント

ご主人様の対応が可笑しくて可愛くて~
私の周囲にはB型男がいないんですよ
ぎんたくん、抱っこダメなんですね~
でも、おててがめっちゃ可愛いです~
おお!ほんまぐろの缶詰だわ
これ、美味しそうに食べるんですよね

つれないとーちゃんはほっといて、にーちゃんとこ行ってると、
急に遊びだすとーちゃん。。。
でもぎんたくんはちゃんと相手してあげてるんですね♪
この対応見てると、ぎんたくんのほうが、大人の対応ですね^^;

そう言えば、弟も理系のB型だった。
子どもとか、小さきものと同じレベルで遊べるんだよね。
とーちゃんもぎんたのレベルで遊べる特技を持っているのかもよ。
逆に言うとぎんたはとーちゃんを同類と思っているのでしょうか。

すいません、ぎんたやと-ちゃんよりも、にーちゃんがいつの間にか長袖長ジャージになっているほうが気になってしまいました(笑)

あはは、基本的にB型は、わがまま気ままですからね~^^;
ぎんちゃんは単純だから、「ふてくされる→嬉しい」かな~。。
でも純真なもの同士で同類のような気もします^o^

いつも言うけど、一緒一緒~ (*^m^)o

遊んであげる~って言って、ちょっと遊ぶともう~おしまい・・・
今、それは嫌がるでしょう~ってことをしつこくやる・・・

一応、それは違う!ってこと教えるんだけど、まったく正さない・・・
腹立つけど、あまり言うとふてくされる・・・

うちの夫、号もB型だけど^^
つかみどころのない、オトコww

お父さんは
一時帰宅ですか?
理系はどうかわかりませんが
B型はそうかも。
うちの会社にもそういうB型の人がいます。

ぎんちゃんもお土産があってよかったね。

おほほ!
B型は1点しか見えないんですよ~w

興味のある事に一直線なので度々失敗もありますが
興味さえ持てば極めるまでのパワーも発揮するのは
いいのではないかとw

ふてくされる→しょうがないから相手する、かな(笑)

それにしてもにーちゃん髪伸びるの早い!!

PP

とーちゃん、お帰りなさい。
基本、B型は、やりたい事をそのままストレートに
やると思います。

ぎんたくんは、しょうがないから相手してあげるんじゃない?

スーツケースの中味の点検は、行きも帰りもお決まりですね。

とーちゃんさすが!
ちゃんとお土産持参で帰宅されたんだ~
これで真っ先にエビさんを心配したことは
許して貰えるかな(^^;
ふふふ、ぎんた君とーちゃんに翻弄されてるね(笑)
抱っこされてるぎんた君、ちと固まってる?(爆)

言い訳。

あーうー・・・B型は天然です。
そして、目の前の興味惹かれることのみしか見えません。
よく言えば嘘は苦手です。策士ではありません。
ミケも気をつけまする。周りをもっとよく見るでありまする。
ね、とーちゃん。一緒にB型同盟作ろかwww

こんにちは♪

ぎんちゃんとパパさんのやり取り楽しいですね~^^
どっちが猫かわかんないや(笑)

B型の人って気ままやけど
面白いですよね~
全然悪気ないし(笑)

うちの蓮も抱っこはキライですヨ
メインクーンって温和だしのんびりだけど
頑固なとこありますよね(笑)

兄ちゃんの隣から小走りでやってくるぎんた君
めっちゃ可愛いんですけど~~
B型マイペースと猫のマイペース・・似てるかもww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

性格は,B型=猫タイプ,と思うので,
とーちゃん:しかたないから一応遊んであげる
ぎんちゃん:しかたないから一応つきあう
じゃないかと・・・^^;

きゃわいいな~ぎんちゃんも旦那様も。
遊んでる様子が可愛い。

うちの息子も理系のB型です。(*^_^*)

はじめまして

はじめまして!

おすすめblogから飛んできました!

fc2のお墨付き!ヨッ!!(☆`・ω・) すごい!!

明るい家族でとってもすごい楽しいblogですね!!

毎日更新ありがたやありがたや~

更新楽しみにしてま~す



お!
ついにパパさんご帰還!!?
長期出張お疲れ様でした~♪

B型は。。。
そういえば、今仕事している仕事机島、
6人中5人がB型!
残り一人が0型の私!
まぁ、マイペースですよね。。

基本、マイペースなB型男子だけど、
なぜか憎めない人ばっかりなのよね~♪
ぎんたくんも、そんなとーちゃんが
大好きなのよね~(≧з≦)ノ
で、ぎんたくんは何型なんだろうね?

おー!!!

お兄ちゃん♡
イケメン♡

剣道着姿にも惚れぼれ♪です

ぎんちゃんのとーちゃん抱っこ、可愛い(*^_^*)
腕に回した手…いいわ~♪

キューにはない姿です…

お兄ちゃんの横顔、なかなかイケメンですねー。
結構モテるのでは!?(*^^*)

ご主人、なかなか上手にぎんちゃんをフォローするんですねw
ぎんちゃんスタタタ~って駆け寄っているし。

そうそう、ツイッター始められたんですよね?
私のアカウント「tellus92」なんですけど、そちらのアカウントよかったら教えて下さい。

あ、今私のブログ、サーバトラブルで閲覧出来ないみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、うちの夫もB型よ。
けいちゃんはいかにも気遣いのA型よね!
細かいけいちゃんからすると、B型って気になるのかな。
私は大ざっぱなO型なので、気にならないもん。
それでもお兄ちゃんO型ってことは、けいちゃんはAOでご主人様がBOだったのね。
これでぎんちゃんがABだったら全部揃うので、ぎんちゃんはABってことにしちゃう?!(笑)
ちなみに血液型気にするのは日本人くらい。
向こうでは自分の血液型知らない人がほとんどみたい。
夫も知らなかったもん!

私は今日もコロコロで猫毛を取ったわ。
濃い色のスーツにつくと大変ね!

ぎんちゃん、やっぱり抱っこされたかったのね。
けいさんもかな?

こんばんわー^^
うふふーぎんちゃんお土産に
惹かれちゃったのかしら?
でもたしかにつれないと
かまいたくなりますよねー( ´艸`)
あらま、だっこがきらいなのね…(´゚∀゚`;)

とーちゃん帰ってきちゃったんだ^^
長々のお勤めお疲れさんっす!
けいさんのフリータイムも終了!!
ぎんた君嬉しそ~っすねぇ♪
↓にいちゃんの剣道着姿かっこい~っす(*´艸`)

ジョルまま

ご無沙汰しました。
あらっ!ご主人様B型ですか?実は私もB型なんですよ~
我が家の女子は全員B型なんですよ~(*^^*)


ぎんたくん、ひとしきり遊んだら本日終了なのね~(笑)
お土産の缶詰め美味しかったかな~
銀ちゃんは抱っこ好きなのかな(*^_^*)
ちなみにオットーーはAB型です。

う~ん・・・B型男ですなぁ( ̄* ̄ )
理系のB型男性は初めてなので、こんな感じなのねー(笑)
あ、一人いた!
・・・ぎんちゃん、ご苦労さま(笑)

応援☆☆

マルチ君の母

とーちゃん やっぱりエビを見に行ってしまったのね
気になってたのね!
すねてにーちゃんのところにいるぎんたくん
スタスタと仕方なくつきあうのが
なんとも・・・かわいいですね!!

ところでけいさんってA型ですよね?
B型とA型って相性・・・合うんだね
知らなかった・・・(^_^;)

私もB型♪
基本、自分のやりたいことを
やりたいだけやるけど…
猫さまの前では、言いなりです (^_^;A

おはようございます。
B型オモロイ(笑)
我が家は皆O型、こちらも気の向くまま。。。
とーちゃんとぎんちゃん愛が伝わるな~。

ポチッと♪

まとめてお返事すみません(。-人-。)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

まわりにB型男がいる 女性の皆さん
B型男ってこんなですよね?
わたしは基本 細かいところが気になるA型の かまってちゃんなので
マイペースB型には 置いて行かれっぱなしですわ┐( -"-)┌
でも だからこそ 相性がいいといえるのかも

ぎんたは まだ
ふてくされる → うれしい
のようですが。。。
ちなみに 元々おもちゃでは
そんなに遊ぶ方ではありません

あ、とーちゃんは 昨日の朝7時の飛行機で
もう東京行きました
いつ帰ってくるんだろー?

追加項目

いつもの方も はじめましての方も
コメントありがとうございます! (*・ω・*)

ブログをお持ちの方は ぜひリンクを入れてくださいね
遊びに伺いますー
たぶん翌日
もしかしたら その日
遅くとも3日以内
だんだん弱気ですみません(^_^;)