『HKB48よりHGG3!? 福岡の猫ブロガーは馬肉大好き(≧ω≦)b』 の巻

週末は ちょっと早めの 忘年会 でした (*・ω・*)

福岡在住の ブロガー数名
今年の5月に出会って 「また集まりたいねぇ」といいつつ 早半年
 ( 5月の ここで初対面  →『おぐらなおみ先生 トークライブ』 )

ようやく再会を果たしました(*^^)v




ががたちね 週末はお出かけしてたの♪
G121105_21.jpg

お席はちょっと 狭かったけど
G121105_22.jpg



お料理は 美味しいし
G121105_23.jpg

あたしたち 大人気で
G121105_25.jpg

なんだか くすぐったぁーい♪
G121105_24.jpg



↓ HGG3は "えいちがーがーさん" かしらね(^_^;)↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村


2次会だって 行っちゃった♪
G121105_27.jpg
※博多の男衆は こーゆーのが デフォルトです






福岡ネコネコ会のオフ会を待ち切れずに 会っちゃいました

クルーママさん ( → ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー
ままりんさん ( → ままりんのひとりごと
パールママさん ( → パールちゃん号
と、ねことか ブログの枠を飛び越えて
ぶっ飛び 女子話を 繰り広げて参りました

あー楽しかった ( ̄m ̄* )
またヤリタイナー
その時はわたしも!って方が いらっしゃったら ぜひお声がけしてくださいね
素敵男子もお待ちしておりますわ (人^∀^)ホホホ
関連記事

コメント

非公開コメント

忘年会、前倒しすぎじゃ・・・
まぁ、楽しければOKですね。
何年か前に長野の松本で馬刺し食べたけど美味しいね。

ネコブロガー女子4人、かなり長時間盛り上がったみたいですね~(*^m^)
さすが九州の馬刺しは、めっちゃおいしそ~♡
HGG3は、みなさんのブログでもひっぱりだこですね♪

かなり早目の忘年会にかこつけて飲み会ですね^o^
福岡も美味しい物がたくさんありそうですね♪
きっと皆さんとの会話も弾んで楽しかったのでしょうね。。
ド田舎に住んでいると、誰もいなくて淋しいです~^^;
恵さん、機会があったら遊びに来てね^^

忘年会、早っっ!!(爆)
と、一応、ツッコんでみました(*^艸^*)
気の合うブロ友さんとの忘年会、
とっても楽しい集いになったみたいですね♪
馬だ!!馬~!!と、1人で興奮してみたりww
美味しいですよね、馬肉★

ブログの繋がりって、ホント不思議ですよね。
私も時々、オフ会に参加させてもらってますが、
初めて会う方とも、ブログで仲良くして頂いて、
猫さん好きという共通点があるお陰で、
昔からのお友達のような感じで、
お話させてもらってます(*´∇`*)
これからも、機会があれば、色んな方に
お目にかかりたいな~って思ってます★
この間は都合が合いませんでしたが、
もちろん、けいさんもいつかお会いしたい方の
お1人です♪(*'-'*)エヘヘ

あははっ もう忘年会ですか~
楽しければ何でもアリですけどね♪
博多のブロガーさんは仲良しで羨ましいです。
cocomama地方、田舎だから…
馬刺し美味しそうですね。最近食べてないな~大好きなの♡

まあ、なんてお早い忘年会!
でも楽しそうですね~
馬肉って、こちら東京では滅多に食べないですよ
HGG3、メジャーデビューするときは教えてくださいね♪

えぇ~~~
11月になったばかりなのに
早くも忘年会ですか!!
あっ、きっとこれは来月行われるであろう
本番忘年会の前哨戦ですね(笑)
猫友さんと集まるのって楽しいですよね~
まぁ、ママさんじゃ女子話と言うよりも
オバちゃんの愚痴大会になりそうだけど(^^;
古民家の居酒屋素敵だわ~

もう忘年会ですか!!
早い~^^;
でも12月に入るとなんだかんだ忙しいから
早めなのもいいかもですね♪

私馬肉って生まれてこの方食べたことないんですよw
なんか、競馬でいい思いさせてもらったから
食べれなくて^^;

PP

初めて会ったときも、“すっごく楽しかったの♪”って言ってたものね。
2回目になったら、もっと盛り上がったんじゃない?
ぶっ飛び女子話って、すごそうかも!(笑)
多分、東京では女子が集まってもしなさそうな話って気がするんだもん。
次は博多ネコネコ会?
いいな〜!
けいちゃん、今月は東京に来ないの?!
きっとご主人様、冬の服を欲しがってるよ〜!(笑)

クルーさんのとこで見てきましたー☆
わははw
視点が違ってて面白いです( *´艸`)
ぶっ飛び女子話って、気になっちゃうじゃな~いw

もう?

忘年会は早すぎの意見に1票www
また来月集まればいぃぢぁぁぁん♪
ミケもぶっ飛び女子話が気になる・・・
ぶっ飛ぶんでしょ?ひひひ・・・

馬肉・・・ミケも競走馬好きだから・・・
でも、猫ズがおやつで馬肉のジャーキー食べてる。
すっごく食いつきがいぃから、
お刺身でもきっと馬肉は美味しいんだろうな。

もう忘年会ですか?
早いですね〜w
残りの2ヶ月分は忘れないんですねww

え~もう忘年会?
ネーミング「ただの飲み会」に変更したらどうでしょ?^^

忘年会はまたそのうち開くってことで♪
主婦にとって、飲み会は楽しいもんだよね

こんばんは^^!

 おぉぉ~忘年会ですかww

 馬刺し食べれないけど美味しそう

 ががちゃん達も参加されたのネェ~

 私の時はぎんたちゃんでお願いします(*^m^) ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘年会早いですね。
みなさんたのしめたみたいで素敵です。
ががちゃんも一緒に参加できて楽しいですね。
にゃん友さんと交流できて楽しそうですね。

おー、オフ会してたんですね。
いいなぁー。美味しいもの食べながら楽しいお話!
正に女子会ですね☆
ガガちゃんも、ばっちり加わっちゃっているし。
馬刺し、好きなんですけど、なかなか食べるチャンスが~。
美味しそう~!!

クルーさんのお部屋で最初に
ガガちゃん達が居たからビックリしちゃいました(´∀`)
いいなぁ~忘年会。
近ければ・・参加してみたいのに(涙)

オフ会女子会いいですね~!
おしゃべりと料理とお酒最高ですね(^^ゞ

おお~もう忘年会ですか? はやーーい!!
今年中に 何回忘年会するの~
プチオフ会 楽しめたようですね☆
馬刺し 私も好きですが 子供の頃から食べてるので
ちょっと食べ飽きてきました~(なんて贅沢な!)
クマ妻さんが主宰する 猫の日会にも馬刺しを提供しましたよ
珍しい部位も手に入ったので 食べていただきました
プチオフ会 近ければ参加するのにな~
電車とバスor地下鉄 乗り継いで行って片道約1時間半
なかなか 参加が難しいですね~
女子会なんて 随分長いことやってないな・・・

こんばんは!
わぁ!
福岡でも女子会で馬刺しが!!

ちょうど東京でも九州料理会があって
ななスコママさんから絶品馬刺し盛合わせ送っていただいて盛り上がったのですよ---!!!
東京ではけっこう馬刺し食べれないと言った方がいらしたのですが、
みなさん、ななスコママさんからの馬刺しにトライして馬刺しへの苦手意識を払拭してくださいました。
それがとても嬉しかったです。
馬刺し万歳!!

tamirin

うわ~
もう忘年会なんですね~

おおー、忘年会早いですねぇw
まぁ、口実でいうことで、皆が集まればそれだけで楽しいという♪
新年会もまさか前倒し?!

馬刺しだー!
超おいしそう(≧∇≦)
しばらく飲み会行ってないからいいなぁ~。
飲めないので食べる専門ですが^^;

応援☆☆

忘年会ですか♪
もうそんな季節なんですね (^_^)
ガガちゃんたちも参加して楽しそう♪
馬刺もおいしそーーー (* ゚∀゚*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉食系女子 ( ̄m ̄* )

忘年会早すぎでしたか?
やっぱり もいっぺんしなきゃですかね(^_^;)

馬刺しや
クルーさんとこで載ってるは塩焼き豚足を食べましたが
お肌つやつや♪
博多の女子は肉食系でした (*^m^*)
でも、東京やその他の地域では珍しいようで…
しまった!豚足写真撮っとくべきだった li _| ̄|〇 il||li

うちはとーちゃんが馬刺し好きなので 時々熊本から買って帰ります
わたしは赤身が好き

ななスコママさんやクマオの妻さんがおっしゃる通り
熊本の馬肉は 全然臭くないですよー(≧ω≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡美人猫女子会いいですね〜〜〜。
盛り上がったでしょうね。
猫の話は最高ですものね。

いいなぁ、、
楽しかったやろね!

最後の写真の1.2.3.4に
笑うた。。

もう忘年会!!!!!

って、早めにしとけば後であわあわ
しないもんねw
馬刺しだ!!
福岡では馬刺しでふぉるとなんでしょうか・・
てか、ハンガー使わないのはなぜ!?
ふ、不思議ワールドだ。。

ぽちー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
こういう集まりいいな~!
近かったら是非参加させてほしい所です(笑)

ポチッと♪