平清盛感想です 第42回『鹿ヶ谷の陰謀』の巻

NHK大河ドラマ 平清盛 第42回『鹿ヶ谷の陰謀』 感想です

ディズニーシーの帰りに リニューアルされた東京駅舎 見てきました
それがまぁ 好み どんぴしゃ 最高に素敵
ねずみ海より きれいかも

都会派のあなたは もうご存知なんでしょうけど
向かいの 新丸ビルの7Fテラスが 絶好の撮影スポット
レストランや バーもあるけど テラスだけなら 無料だから!
好きな あまりに
素人撮りの ただの写真が並んでますが どうぞお許しくださいな(。-人-。)




(今日とは違う明日へ)
G121028_11.jpg


"連れて行けとは 女々しいお方じゃ"
G121028_12.jpg

"共に参ろうぞ"
G121028_13.jpg

"まだ見ぬ 明日へ"
G121028_14.jpg




そう言い切って
G121028_15_20121028160645.jpg

不敵に笑う 北条政子は
G121028_16.jpg

美しゅうございましたね
G121028_17.jpg

でも なんで
G121028_18.jpg

あんな弱っちい男 好きになったのー?
G121028_19.jpg





↓ 2人目の頼朝が好きだったのになー┐( -"-)┌ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村



G121028_20.jpg


G121028_21.jpg






ほんと 感想書くほど 感想ないのよ
もうあと2カ月だから 見るけどさー
早く源平合戦にならないかなー
安徳天皇抱いて 入水するとことか見れるかしら?
やっぱ若すぎる大河ってのが よくないんだと思うわ┐( -"-)┌

なんだかこのごろ ねこブログじゃなくなってて すみません
旅行記もうちょっと 続きます(。-人-。)
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵写真たくさーん!とってもいい感じ
行った気分になりました。実物見たいけど、夜は当分無理そうだしねぇ…
とっても満たされました。(^-^)v

素敵な写真ですね~
私、まだ東京駅 行ってないんですよ(汗)
こちらで勉強してからにしようっと♪
というわけで、情報お願いしま~す

こんにちは♪

東京駅キレイですね~♪
大河のタイトルと合ってるトコがまたイイ^^
東京の昔と今を感じれます♪

あと少しで「清盛」も終わりですね~
政子が男前だった(笑)
なんかこんな展開、NHKの朝ドラでも見たなと
思ってました^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しくなった東京駅まだ行ってない~~~
意外に旅行者の方々の方が
見るチャンスが多いような気がするわ
関東圏に住んでいても、用事がなきゃ
東京駅なんて滅多に行かないからね(^^;
こんなに綺麗なんだね~夜景
そして撮影ベストポジションがあるんだ!
いつか行くかもしれないからメモっとこ(笑)

東京駅、キレイですね~(*´∇`*)
私もまだ行ってません(^^ゞ
今週末、東京駅は使うけど、乗換えだから、
見れないわぁ~(;´д`)
へえぇぇ~!!写真撮影用のスペースなんぞも
確保されてるんですね(@_@)
高層ビルに囲まれて、柔らかいオレンジの
ライトアップが映えますね~!!
やっぱり、暇を見つけて撮りに行こうかな★

その後、風邪の方はいかがですか?
ご無理なさらず、ご自愛くださいね(*^^*)

なぜかウマソー♪

天井?の写真、プリンだ♪
チョコと生クリームのプリン・ア・ラ・モード・・・
に見えない?

もう、清盛・・・見続けるのツライ。

東京駅ってよく使っていても
丸の内側に出る機会がなかったりするんですよね.

東京駅ステーションホテル泊まってみたいな〜
と思ったのですが,お高いようです・・・

ガガちゃんたち大活躍の、
けいさんIN東京♪楽しませていただいてま~す^O^
東京駅も新丸ビルも、絶対絶対いきた~~いです!
コート着てポッケに手突っ込んで、フラフラしたいな♪
本当綺麗ですね♪

へぇぇぇ~、新しい東京駅って、こんなにオシャレなんですね♪
ライトアップがこれまた素敵ですね☆
清盛、ウチも録画がだいぶたまってきてて・・・(>_<)
でもここまできたら、意地で最後まで全部見てやりますっ^^;

レトロなものって良いですよね。
なかなか年月だけは建築で作れるものではないですもの。
私の入院した病院もとっても昭和レトロでいいとこいっぱいありました。
東京駅のように再生してほしいな。
福岡の赤煉瓦文化館もこの駅をつくった建築家ですよね。

東京駅プロジェクションマッピングの動画検索して、是非見てみてください☆
この実物を見てから、見ると、さらに綺麗に見えると思います♪

レトロな建物の向こうに、どんどん新しい建築物が建とうとしていて、クレーンが何本も見えて、なんだか不思議な景色~(*^_^*)
でも、そんな美しさがすごく好きです。

きれいですね!

こんばんは
お風邪の具合はいかがですか?

ブロ友さんともお会いになって
ねずみ国も楽しまれて
かなり充実していましたね!!

東京駅 きれいですね!!!
って言うか・・・・
けいさんの使っていらっしゃるカメラが知りたいです!
旅行なので まさか一眼レフではないですよね?
夜景をこんなふうに綺麗に撮れるなんて
どんなカメラなんだろう

ぜひぜひ教えていただけませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー^^
きれーー!!(≧ω≦ )
私が行ったのはもう10年以上?も前だし
朝だったのでこんなキレイな夜景的な感じで
見てなかったなぁ…。
今度行ったら絶対見よう♪
↑コメントでプリンっておっしゃってる方がww
 見直したら確かに美味しそうに見えましたww
それにしてもキレイに夜景が撮れてますね。
ブレもないし、明るさもとってもいい感じ。
すばらしいカメラなのかしら?

東京駅すてき☆彡
こちらの方がおとぎの国ちっくね。
cocomamaの知っている東京駅はいっつも工事中でした。
っていうか千葉県民使用のホームは端の端…
隣の駅まで歩けるくらい遠いホーム(・・;)

先週くらいから私も風邪をひいていたのですが
今日の昼頃よりヤバヤバムード満載…
13時前に1回風薬服用…効果わからず…16時半いけないとわかっていながら
もう一回風薬服用…ちょっと良くなりました。
主婦は、】寝込んでいる暇ないですものね(-_-;)

こんばんは。

ねずみの王国レポ、楽しく読まさせていただきました♪
ハロウィン中に行きたいけど、もう無理だわ~(>_<)
クリスマスはもっと混むんですよね~@@@

東京駅も素敵♪
早く撮影に行きたいな(*^_^*)
撮影ポイントが書いてあったので、すっごく助かりました~。
参考にします!

応援☆☆

風邪はよくなりましたか?
東京駅、いまだに中身がわかってないのに
だいぶ改装されたようなので、ますますわからないだろう・・・orz
昔の人はよくこれだけのものを作りましたよねぇ・・・

政子・・・強い女は弱い男をほっとけないんじゃないの?

体調不良でお休みしてました~。
けいさんも風邪ひかれたとか?具合はどうですか?

東京駅、夜見ると、キラキラしててほんときれい~!
圧巻ですね!素晴らしいとしか…。

大河、源平までやるんですかね?
だってその前に清盛死んじゃうし…。
でもやっぱりラストのメインは入水だよなーって思いますが。

あれっ ミニチュア写真みたいですばらしいです!

これは、カメラ持って撮りに行きたい! グッドです。

東京駅舎も夜景も美しく撮れてるわぁ~♪
ががちゃん達も、東京の夜をきっと
満喫したことでしょうね~☆☆

風邪は大丈夫?
写真、めっちゃきれいだね~
ポストカードみたい。
なんか東京!って感じ。

東京駅完成してから行ってないんですよ!
いや、1回行ったんだけど外見てないんだ^^;
駅弁買って帰って来ちゃった(笑)

中央線でうちから15分で、前は東京駅経由の
職場だったりもしたけど最近は電車すら乗らない事が
多くてw

今度見に行ってみます^^

PP

うわ~東京駅 素晴らしい☆
TVでは 見たことありますが ライトアップされて
とっても 綺麗ですね~
そのレトロ感が好きだな~
風邪は いかがですか?
季節の変わり目なので お大事にされてください☆

すごい東京駅かわりましたね~。
昔は、ほんとにビルだけだったんですけどね。
びっくりしました~。

ねずみ王国のレポも楽しく読みました(*゚▽゚*)
って私ったらねずみ王国オタなので(笑)
よく行ってま~す(^^;;
東京駅も行こう行こうと思ってるのに。。
やっぱりこうしてみるとキレイだな。
今度、ねずみ王国の帰りにでも行ってみょう。

風邪はどうですか??無理しないでくださいね。

おはようございます(眠い)

東京タワー情報というか
丸ビル側から見ただけです(^_^;)
写真撮影エリアなのかどうなのか ガードレールに守られた部分があって
みんな そこから撮影してました

そうそうカメラは どこに行くのも『一眼レフ』です
canonのKISS
だってこれ1台しか持ってないんですもの
明るかったので いつものモードで ガードレールを支えに撮れました

東京駅ステーションホテルわたしも泊ってみたい!
そしてアトリウムで朝食を食べるのさ (*^m^*)
でもひとり3万円かぁ…沖縄行けるやん

東京駅プロジェクションマッピングの動画みました!
めっちゃ楽しい!
雪が降り積もるところと 線路は続くよ♪が好きでした

風邪ひき 風邪薬と早寝で何とか乗り切りました
今朝はようやく本調子かな・・・?
でも馬鹿息子の朝5時から延々と鳴り響く目覚まし時計に起こされて
ブチ切れたのでアドレナリンが放出されただけかもしれません
(本人は母が起きる6時になっても爆眠中┐( -"-)┌)

おはようございます。
めっちゃキレイですね~!
東京駅行ってみたいな。
体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目、風が流行ってるみたいですね。
お大事にしてください!

ポチッと♪