平清盛感想です 第41回『賽の目の行方』の巻

NHK大河ドラマ 平清盛 第41回『賽の目の行方』 感想です

先週は 東京オフ会の旅(?) につき 1週遅れた その上に
風邪ひきで 簡単更新すみません(。-人-。)





オリコンのニュースで見たけど
G121019_71.jpg

撮影をすべて終えた 松山ケンイチのインタビュー
G121019_73.jpg

『松ケン、大河の出来栄えに自信 最低視聴率は「光栄」』だって
G121019_74.jpg

そこに出てた 写真の顔が好き ( ̄m ̄* )
G121019_75.jpg






↓ あ ドラマの感想じゃなかったね(^_^;) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村



G121019_76.jpg





わたしが見た ニュースはこちら → Yahoo!ニュース エンタメ


ねずみ国から帰ってきた へとへとの体で 見るほどのモノでは なかったような… li _| ̄|〇 il||li

平清盛(松山ケンイチ)と後白河法皇(松田翔太)の
政治上の駆け引きと さいころ遊びをかけて ドラマしてんだけど
どーも盛り上がりに欠ける┐( -"-)┌

なんつーか サービスショットないよね?
見てて おおぉっつ♪ってなるような サービス
龍馬伝では 福山が半裸で相撲とってたり 水浴びてたり
女子を抱きしめてたり 泣いちゃったり

見ててうひひひひって にやけちゃうとこが あったよねぇ?

ねずみ国では パレードの ミッキーダンスが意外とすごいとか
ミニーの手の振り方 かわゆす!とか
ねずみ海は 飾り付けが可愛くって 外国の街にいるみたい!とか(外国つーか ねずみ国か)
アトラクションに乗れなくっても それなりに楽しいことがあるから
あんなに込んでても 行っちゃうんだよねぇ?

…つまりは キャラクター力なのか?
平清盛って 日本ではしょせん脇役だったので そのせいかとも思うのだけど
龍馬だって 司馬遼太郎が小説にするまでは あんなにフィーバーしてなかったわけだし
今回 白河法皇by伊東四朗 とか 平忠盛by中井貴一 は 魅力的だったし
脚本か? 年齢か?
まぁ いろいろ言ってるほうは 気楽でごめんよ!
松ケンおつかれさまでした

※風邪ひきにつき コメント欄 閉じてます(。-人-。)
関連記事