『おのぼりさんにはツラい 東京ディズニーシー ハロウィン気分を満喫ちう(なんとか)』の巻

ぎんたのとーちゃん 東京出張ちう@10月いっぱい につき
かーちゃん 東京オフ会の旅(?) ( ̄m ̄* )


さて 東京といったら ねずみ国+ねずみ海  ※イメージ
夢の世界に旅立ちますよ( ̄m ̄* )

※ ちなみに これが人生2度目の ねずみ海 ( 前回は → にーちゃん中3の7月 ) 
  何の役にも立たない ががちゃんレポートであることを お断りしておきます(。-人-。)




【2012/10/20 土】
ディズニーシー その1




ががたち ねずみ海 はじめてー!
G121020_11.jpg
(ねずみ国もね)


街は ハロウィン一色
G121020_13.jpg


素敵アトラクションに わくわくしちゃう♪
G121020_211.jpg





でも

ポップコーン買うだけで この行列
G121020_18.jpg

しかも かーちゃんったら
G121020_19.jpg
( だって ハロウィンおばけの入れ物2,000円 もするんだもん )




そうこうしてたら

パレード キタ━(゚∀゚)━!!!
G121020_26.jpg


キャラクター見ると テンションあがっちゃう♪
G121020_22.jpg





10月なのに めっちゃ暑くって

アイス食べちゃお♪
G121020_27.jpg

G121020_28.jpg

G121020_29.jpg






↓ ディズニーファンの皆さま ごめんなさいo(T◇T o)ユルシテー ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村




G121020_23.jpg


G121020_24.jpg





この日のディズニーシーは朝8時Open
めっちゃ早起き@当社比して 9時前には入ったけれど すでにヒトでいっぱいでした
(しかも この認識が甘かったってことを 翌日知るのですが…)

タワーオブテラーのFPは とれたけど
センターオブジアース 100分待ち_| ̄|○並んだよ

やっぱり まん吉さんとこみたいに 朝4時到着するくらいの意気込みで行かないと… 
( → 朝9時半には 2つとも乗り終えてる まん吉さんちは こちら






FC2おすすめブログ の称号いただきました (*・ω・*)

recommend_bnr01.png

うーれしーい (人^∀^)
1円にもならないけどさ
関連記事

コメント

非公開コメント

150分待ち?!
そりゃあ無理デスわ…
確かに、入場時間前でも、入り口に並ばされますよね
特に土日はね…
でも、やっぱり夢の国ですね~
お写真拝見するだけでも、テンション上がります♪

昔、東京に住んでて「伊豆に行ったことない」と言うとみんなびっくりしたんだけど、今は「ねずみーらんど(or海)に行ったことない」と言うと驚かれるね~(笑)
アトラクションも食べ物もそんなに並ぶんじゃー、並んで待つのが嫌いな私には一生無理だァ・・・( ̄_ ̄|||)
しかも、ここ、食べ物の持ち込みできないんじゃ・・・?????
パレードは楽しそうですね。

いつ行っても楽しいですね~!
そうそう人気のアトラクションは待つのも
忍耐ですよね(~_~;)
ハロウィンの時期も楽しそうですね♪

ネズミーランドいついってもすごい人出ですね~(・_・;)
cocomama千葉県出身ですが… 海は1回しか言ったことなく
ほとんど忘れちゃった~。
今は知りませんが、12月上旬の平日はびっくりするくらいすいてましたよ。
その頃、平日休みだったので。。。
アトラクション乗れなくっても、この時期いいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねずみの海の航海。

ポップコーンに並ぶ人の中に、
ダウンジャケット着てる人がいる…
あの日けっこう暑かったのに…すごいなぁ。
チップ…樹々の幼名がチップだった。
良かった、賢い方なんだ!?

100分、150分待ち…
幼少のみぎりに時計の読み方のお勉強をサボったミケは、
分単位になるとイメージがわかない。
100分→1時間40分、150分→2時間半!!
ひゃぁぁぁ(≧д≦)ぁぁぁ!!

こんにちは♪

すんごい待ち時間ですね^^;
せっかちな関西人には無理かも・・(USJでいっぱいいっぱい)
カラフルな写真に気分が盛り上がりますね~♪
いつも仲良しご夫婦で幸せ感じます^^

「おすすめブログ」なんてすごーーい!

TDSに行ってこられたんですね^^
私も先日ランドに行って、ハロウィンを
堪能してきました。
すっごい混んでますよねー(@_@)
アヒルちゃん…wwww

すっ…すごい☆
娘等から聞いてはおりましたが
こんなに混んでるんですね^^;;
ねずみ海…国しか行ったことないんですよ~未だに^^;;
午前中で4つも乗っちゃうまん吉さん…すごい~!!
おすすめブログおめでとうございます♪
毎日楽しいブログを読者にお届けするって園遊会に行けそうです~!
(読み逃げ常習はんですみませんです^^;)

デール・・・
ハヌケなのかな? 極度のスキッパなのかな?

待ちが100分,150分・・・
他にいろんなことができそうな時間ですね.

そう…そうなんですよーー(大汗)
数年前に初めていったねずみの国も
ハロウィンでした…が
まぁ…並んだ並んだ(泣)
ポップコーンもご飯もお茶買うのさえも…
あっけにとられて帰路に着いちゃったのですww

ねずみの海はいったことないから
いってみたいですー^^
撮影ポイントが多いのは海の方だって
友達が言ってました。
いや、でも国のほうも何かとかわいいから
撮っちゃうんですけどねーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんももう何年も行ってないけど
今ってそんなすごいことになってるんですね!
朝4時に到着する気合なんてママさんには無理だわ(^^;
ハロウィンだから…かな?
やっぱねずみ国は会社サボって平日行くに限りますね(笑)
そうそう、ポップコーンの入れ物って
可愛いんだけど高いんだよね~

コンチハ〜

いいなぁ。私もディズニー大好き!でもなかなか行けない。

それにしてもけいちゃんとこ北から南からあっちこっちだなぁ
羨ましい〜

行列苦手の関西人には、この待ち時間は無理です~(>_<)
ハロウィンのオブジェやパレードは素敵ですよね☆
やっぱ土日に行くとこじゃないですね。。。
翌日は日曜だし、ねずみ国はもっとどエラい人出になってそうですよね^^;

土日の人手はスゴイからね~~
私(我が家)は並ぶのダメー
平日かアフター6が多い
とはいっても遠方から来る人は土日になっちゃうのかな~
100分以上待つのは辛いよね
でも楽しそうな写真を見れてよかった

150分待ちとか100分待ちとか・・
うわ〜、忍耐力が養われそう。
でもアイスキャンデーがかわいくて
おいしそうです!

楽しい東京旅行になりましたね~
写真、どれもすごくきれい!!
引っ越してから行ってないので、
けいさんのブログで満喫させていただきました。

わ~楽しかったでしょう~
暇とお金があったら何度でも行きたいよ~~
写真見てたら思い出したわ。
がーがちゃんたち、ダッフィーにひけをとらない可愛さ!(^_^)/

3月にディズニーシーに行ったら福岡の友人とばったり会いました。
全国から集まってくるからそりゃ人も多いでしょうね。
あそこに行くと一日中並んでいるような気分になりますね。
でも穴場のレストランとかもありますよ〜〜。

やっぱ待ち時間凄いー><
私、昔ディズニーマジックにかかって
ポップコーンのプーさんの入れ物まんまと買いましたよw

最近は行ってないですけどね。
シーは1回しか行ってない^^;

PP

お!
なんともすがすがしい日にシーに行けて良かったですね!!
そうそう、今はハロウィンでにぎやかですね1
限定グッズもいっぱいありそうでいいな!

わぁ~☆
いいですね、楽しめましたね!
行きたかばい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も去年行った時、インディジョーンズにかなり
待ちました。
ディズニーは、夢の国ですね。

リンクありがとうございます♪

実は真も並ぶの嫌い、人ごみ嫌い、
キャラクターもの超苦手って三拍子。。
しかし娘が一緒に遊んでくれるうちは
頑張らねば!なんて結構楽しんでますけど♪

オフ会行きたかったなぁ。。まだ言ってる^^;

ネズミの国は夢の国♪
楽しさが伝わってきまーす(^-^)v
私も行きたいな〜♪

まとめてお返事ごめんなさい

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

ハロウィンで激込みとは分かっていたけど
長期出張ってことは 火吹いて大わらわのプロジェクトのヘルプ要員だから
とーちゃん平日に休みとれないのよ

とはいえ2年前の7月は
70分待ちで「もう並ぶのヤダー」とか言ってたのに
100分はさすがにツラカッタ(-_-;)

そしてみなさん 結構 "ねずみ国>ねずみ海" なんですね
やっぱりパレード力かなぁ?

お疲れ様でした
東京ネズミさんランド、海楽しまれたのですね^^

猫トモさんとの交流もあったようで^^

夢の国に行くときは、私は2時間前くらいに到着して1時間ほど開くのを待っていたりします。

土日はすごい混んでそうですよね。。

お疲れ様でした^^

楽しそう!
実は私一度もディズニーランドに行ったことがないんです。
それ言うとびっくりされちゃうんだけど。
遠いから~~(o;TωT)o
でもハロウィンとかクリスマスのイベントがあるとすごく盛り上がりそうですよね。
いつか行ってみたい・・・。

おはようございます。
遊び倒しましたね(笑)
シーもイッパイ乗り物乗れてよかったですね!
しかし100分!・・・よく頑張りました(大笑)

ポチッと♪