『大人気袋麺 マルちゃん正麺豚骨(とんこつ)味 食べてみた』の巻

ぎんたのとーちゃん 東京出張ちう@10月いっぱい につき
かーちゃん 東京オフ会の旅(?) ( ̄m ̄* )


初日の夜は 新宿で ねこねこミニオフ会 inTOKYO 
女子会限定 レディースコース
3時間飲み放題付き 3,500円
を堪能したあと 
※見てない方は 先に盛り上がってる ががちゃん見てね (*・ω・*)
 → 東京ねこねこミニオフ会

向かいのバーで 待つこと5分




【2012/10/19 金】
TORO新宿オフ会の日の とーちゃん



とーちゃん お迎えに来てくれたの♪
G121019_41.jpg

ワイン1杯だけ 飲んで帰って
G121019_42.jpg



とーちゃん ごはんまだだって
G121019_43.jpg

マルちゃん正麺 豚骨味
G121019_44.jpg




↓ とーちゃん カワイソーo(T◇T o) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村



週末は ねずみ国とねずみ海
G121019_45.jpg

ががちゃん 今夜もうっきうき
G121019_46.jpg





写真撮ってないけど
ラーメンの前に ちゃんと 差し入れ夕飯食べてますから( ̄m ̄* )
関連記事

コメント

非公開コメント

ご主人様、晩ご飯遅くなっちゃってごめんなさい
でも、けいさんの手料理とラーメンで、元気回復しましたね!
博多ラーメンと東京ラーメンは、かなり違うのでは?

私と同じ名前をニックネームにしてるhanaさんとお会いしたんですね。
私と違って、バイタリティ溢れるステキ女子なんですね~!!
あ~違いすぎるわ~

東京を、満喫されてきたようですね。
お疲れが出ませんように・・・

素敵な雰囲気のbarですね。
hanaさんと 大人のいい女オーラ出ています。
東京を満喫されていますね。
ご主人の宿泊先は、会社の施設とかですか?
調理施設ついていると長期でもいいですよね。
若い頃、出張で1か月間ホテル暮らしとかしていた事があって
食に苦しんだので…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、とーちゃんラーメンだけかよ!って
突っ込み入れようと思ったら
ちゃんと持参した差し入れを食べていたんですね(笑)
それでも自分でラーメン作ってるところは偉いかも~
お洒落なBARですね♪
なんか大人の女って感じで素敵だわ
田舎者のママさん、新宿=怖い町っていうイメージなのよ
って、いつの時代の話だよ(爆)

お~、東京をガンガン満喫していますね~♪
楽しさが溢れていますよ^^
ご主人が侘しいわと思っていたら
ちゃんと差し入れがあったのね☆

けいさんめっちゃ満喫してるwww
ちなみにマルちゃん製麺、本当に美味しいですよね!
うちはしょうゆ味を食べましたが、麺のクオリティ高っ!
ラ王も食べてこちらも美味しいけど、今のところマルちゃんに軍配。
サッポロ一番も出してるみたいだから今度チャレンジしなくちゃ。

けいさん楽しそうですね〜

とーちゃん自分でラーメンを・・・
なんか,涙が・・・

あ、あのオーストラリアワインのお店に行ったのね!
私も夫とTOROに行ったときは、同じコースを辿ったわ。
そして、TOROのあとだとワイン1杯のお値段が高く感じること!(笑)

ラーメン覗き込むががちゃんたち、馬乗り?!(笑)

↓素敵に紹介していただいてありがとう〜v-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京満喫したのね
オフ会も楽しそうだったし
土日はランド&シー
行動力あっぱれ!!

東京満喫されてますね^^/
ミッドタウンに東京タワー 私も何年も行ってない予感…
久し振りに行きたくなっちゃいました!!

オフ会も素敵な場所で美味しそうなお酒にお食事~♪
いいないいなぁー
旦那様も既にちゃんと差し入れご飯食べてたんだ^^;
じゃ~問題なしですよね^^v

明日はいよいよランド&シーか~
お天気も良さそうだから おもいきり楽しんできてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

 迎えに来てくださるって優しいなぁ~~

 新宿は電車で15分だけど・・・
 最近行ってない!

 マルちゃん正麺美味しいんだ^^!
 食べてみよ~っとww

けいさん、こんばんは☆

東京らしい所に、沢山行って、楽しく過ごされましたね〜!!
よかった〜♪

私たちとのお茶の時間は短かったですが、取り上げて下さって、ありがとうございます。
満足にご案内もできずじまいでしたが、こうして満喫されたご様子を拝見できて、嬉しいです。

それにしても、けいさんは、どこに行っても短い時間に動き回りますね〜!
そのパワーに感心します。

新宿に旦那様がお迎えにいらしたんですね!(お近くにお住まいですもんね)
いいですね〜。久しぶりですもんね〜。感動のご対面ですねっ!(違うって言われたのに、まだ言ってま〜す♪)

ラーメン作ってるとーちゃんの後姿、単身赴任のおじさまの哀愁たっぷり。。。
でも差し入れのお惣菜、めっちゃ嬉しかったでしょうね♪
明日はねずみ国レポかな、楽しみにしてま~す(=^・^=)

お、知ってる♪

『棒ラーメン』知ってるぅ♪
ミケもたまに買うぞぉ(^∀^)v
とーちゃんのラーメン作る後姿に、
単身赴任中の我が夫の姿が重なりました…
次帰宅するときゃ、ちょっと美味しいもの作って待ってるわ。

こんばんは。

ねずみ国にねずみ海いいなー(≧∇≦)
レポ楽しみにしています♪

いも恋の中身がすっごき気になります( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援☆

けいさん、引き続き満喫されてますね~♪
やっぱりオシャレな場所で、女子同士で会うと、
女子力が上がってイイですよね~♪

とーちゃんの台所に立つ、後姿・・・素敵ですわっ!
こういう姿に女は弱いのよね~☆☆

そうそう、九州といったら棒ラーメンですね!
ねずみの国はどうでしたか?
土日でこんでいましたか~?

東京満喫してますね~!
せっかくなので楽しまないと
勿体ないですよね(^^ゞ
最近ディズニーランドも行って
ないです(~_~;)

こんばんわー^^
わーーおっしゃれー( ´艸`)
なかなかこういうとこ行く機会がないんですよねー(´-∀-`;)

とんこつ大好き~♪
そうそう細めんがいいですよねー^^
私はまだ棒ラーメンって食べたこと
ないんですけど…(゚∀゚ ;)
ねずみ国と海どうだったかな?
20年ぶりって何だか色々とかわってて
楽しそう~♪♪

お久しぶりのコメントです!

東京楽しまれてますね♪
バーでお酒なんていいなぁー(飲めないけどw)
ご主人、、、ラーメン作ってるしw
マルちゃん正麺、確かにちょっと棒ラーメンっぽい麺かも。
でも私はやっぱりさっぽろ一番みそ味派だけど~w

わ~おしゃれなバー、大人の雰囲気~
大人なのにそんなところ行ったことが無いわ。
行ってみたいな~ムード満点。
パパちゃん、もう一人暮らしバッチリだね~(*^_^*)

とーちゃんお迎えに来てくれるなんて優しい~♪
出張部屋のキッチン、私が最初に東京で住んだ部屋が
そんな感じのキッチンでした!

ねずみの国は週末混んでそうですね^^;

PP

いいな~東京。
私の東京は妄想で終わりました(泣)。
でも嵐は福岡ドームで参戦です!

おはようございます。
東京満喫ですね、楽しそう~!
ネズミの国ハマりますね。
報告楽しみにしてますね!
ポチッと♪おはようございます。

今日もまとめてすみません(。-人-。)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

モンプチグランプリ獲って東京行くんだって野望は
妄想で終わりましたが
とーちゃんのおかげで 東京行くことができました (人^∀^)
なのに自分でラーメン作ってる後ろ姿に哀愁が(T_T)ウソ…ワラッタヨ
でもさー 久しぶりに妻の手料理食べても締めにラーメンってどうよ┐( -"-)┌
ちなみにインスタントラーメンはとーちゃんが作ったほうが上手です

ががちゃんがいない…
って思ったら相席だったんですね!
ネズミの国でのががちゃんの活躍が楽しみ〜♪