『聖☆おにいさん5巻で ブッダとイエスとアナンダが見た 東京塔』 の巻

ぎんたのとーちゃん 東京出張ちう@10月いっぱい につき
かーちゃん 東京オフ会の旅(?) へ 行ってきました

2012/10/19金-22月
かーちゃん ひとり旅
※とーちゃん 東京出張中
※にーちゃん 留守番



東京で 遊びに来てくれて ほんとうに ありがとうございました(*・ω・*)
それから 来たかった!って言ってくれて ありがとう (*・ω・*)
留守中も 応援ぽち☆してくれて ありがとう (*・ω・*)
感謝感激雨あられ東京珍道中の模様は
初の ががちゃんレポートで ( ̄m ̄* )





【2012/10/19 金】 東京タワー 六本木あたり with 愛されている妻さん・ポーレイさん



ががたちねぇ 東京行ったの!

かーちゃんだけだから ずいぶん心配したけど
G121019_17.jpg


とーちゃん部屋@大江戸線西新宿5丁目駅から3分 に 到着したでしょ♪
G121019_11.jpg



それから 愛されている妻さん と ( 妻さんとこは→ こちら
G121019_12.jpg


東京気分を 満喫でしょ
G121019_13.jpg


G121019_14.jpg

『聖☆おにいさん 5巻』で イエスが悲しんだ景色を 見ちゃった♪
G121019_15.jpg
※すんごい こわかった


それから ポーレイさんと 合流して ( ポーレイさんとこは → ここ
G121019_21.jpg

麻布あたりの素敵カフェで お茶して おしゃべりしたでしょ
G121019_22.jpg
ポーレイさんと 優しそうなだんな様に お別れしたあと


妻さんに 東京ミッドタウンに連れて行ってもらったの
G121019_23.jpg





↓ 次は 新宿オフ会 会場に 行っちゃうよ( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村






愛されている妻さん ポーレイさん 観光につき合っていただいて ほんとうにありがとうございました
わたしひとりでは あんなにするすると 歩けませんでした

あの時は どこを歩いてるのか さっぱり分かってなくって
帰ってから 地図見て
東京タワーに登ってから
狸穴坂を通って
ドンキホーテ見て
東京ミッドタウンに 行ったんだー! と思いました

都会らしい風景を 堪能させていただいて ありがとうございました (*・ω・*)


※夜の更新につき コメント欄 閉じてます
関連記事