『とても楽しい時間でした (*・ω・*) ありがとうです』

ぎんたのとーちゃん 東京出張ちう@10月いっぱい につき
かーちゃん 東京に 行ってきまして (*・ω・*)
本日夜20:00 福岡に戻ってきました





きょうねー ががたち 帰ってきた
G121022_11.jpg


東京では お世話になりました
G121022_12.jpg


ちゃんと おうちに着いたよ
G121022_22.jpg


にーちゃんは 木村やの あんパン食べてる
G121022_21.jpg


ぎんたは これ すっかり気に入った
G121022_23.jpg





↓ 留守の間も (*・ω・*) ぽちっと ありがとう↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村





G121022_24.jpg

東京オフ会で お会いできて とっても嬉しかったです
来てくれて ありがとうございました (*・ω・*)

そして 来たかった!って言ってくれて ありがとう (*・ω・*)
いない間も 応援ぽち☆してくれて ありがとう (*・ω・*)
もうへとへとで 今日明日は 巡回しきれません(。-人-。)ゴメンナサイ






ご長寿ペットフォトコンテスト2012 応募しました

hb11.jpg
エントリーNo.438ぎんた → プリティシニア賞 たのみます(。-人-。)
投票締切 本日10/22(月)
猫の部 6Pめの下の方です


応募のいきさつは → ホームベーカリーこわれちゃった(TωT)

ご長寿ペットフォトコンテスト2012 とは? → コンテストトップページ

※投票するのに携帯メールの認証が必要です
 ご面倒おかけして 申し訳ありませんm(_ _)m

関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!!
とーちゃんも元気でしたか^^?

にーちゃん&ぎんたくんもお留守番お疲れ様!

金曜日、行かないにして正解でした。
夕方からバタついて結局残業になっちゃったから><

東京話楽しみにしてますね^^

PP

お疲れ様でした!

おかえりなさい!!!
楽しい時間を過ごせたようでなによりです!!
また、旅行の記事のアップを楽しみにしています!

数日は ゆっくりと疲れを癒してくださいね♪

オフ会まであったんですね~
楽しい旅だったようで^^v
また、落ち着かれたらの旅行記を楽しみにしています♪

お疲れ様~でした

東京満喫できたでしょうか?
週末はお天気もよかったし、お出かけには最高だったかと。

いつかオフ会行ってみたい~

おかえりなさい~
楽しい時間を過ごせたんですね。
よかったね~
ががちゃんたちも楽しかったようでなによりです。(*^_^*)

東京どうでしたか〜?
ががちゃん達いつもいい味出してます(((*≧艸≦)♪

おかえりなさ~い♪
へとへとになるくらい、東京旅行満喫されたんですよね(*^m^)
またさくさんの土産話、楽しみにしてます(=^・^=)
ががちゃんの帽子、ネズミ城でゲットですか~(^~^)

お疲れ様でした~
東京、満喫出来ましたか?
お会い出来て、とーっても嬉しかったです!
ががちゃん、可愛い帽子ですね~

私、ホントのこと書いたつもりですよ♪

お帰りなさい。
東京楽しめたようでよかったです。
ねずみーらんど、行ったんだ?
昨夜はゆっくり休めましたか?

お帰りなさい~♪
オフ会の様子はhanaさんのところで拝見しました。
楽しそうで、羨ましいです。
cocomama地方、遠い北の地ですが
そのうち 機会があったらオフ会参加したいです。
ゆっくりり休んで疲れ癒してください。

お帰り!
すっごく楽しめたみたいだね♪
旅行記の記事待ってる♪

今度は福岡のオフ会、そして4人で忘年会しようね^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事にご帰還されたようですね
お疲れさまでした~
一人旅だと気が張ってるから
疲れも倍増でしょうね、ゆっくり休んでね!
東京オフ会、盛り上がったようですね~
折角のチャンスだったのに参加できずに
残念です(><)
次回チャンスがあれば、その時は仕事蹴ってでも
参加したいと思います~
東京珍道中の記事、楽しみにしてるね(笑)

お帰りなさい^^!

 オフ会の記事楽しみにしています♪

 にーちゃん☆ぎんたちゃんお留守番頑張ったね(^_-) ☆

お帰りなさ〜い!
土産話楽しみにしてますよ〜 ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさーい。
お天気良さそうで良かったですね。
今日は大荒れです…
ぎんた君はカバンがお気に入りなのねーwww

おかえりなさい♪
たのしんでこられましたか?
ぎんちゃんのおうちになるかも?ww
ゆっくり休んでくださいねー^^
レポも楽しみだけどーw

おかえりなさ~い(≧з≦)ノ
無事に迷わず帰れてよかったですぅ~♪
ドキドキ東京の旅、また詳しくレポ、
お願いしますね!
まずは、身体を休めてくださいねっ☆☆

お帰りなさ~い。
東京満喫できたみたいね。
オフ会も楽しそう~
またゆっくり話聞かせてね。
忘年会いつにする?

こんばんは。
満喫できましたか~!
お帰りを待ってましたよ。
楽しかったご報告楽しみにしてますね!

ポチッと♪

おかえりなさ~い。
楽しいオフ会だったみたいですね~。
ネコ友さんとの話はつきないですよね~。
ぎんちゃん、さみしかったかもですね。

お帰りなさ~い(*゚▽゚*)
東京を満喫できたみたいですね。
オフ会も楽しそう・・いいな。
また続きの話も楽しみにしてます☆

今日もまとめてすみません(。-人-。)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
おかげさまで 無事におうちに辿り着きました
東京滞在中はとてもお天気に恵まれて暑いくらい
楽しく過ごすことができました
そしてやっぱり弾丸でした_| ̄|○ツカレタヨ
今回は初のががちゃんレポート
オフ会はともかく
ひとんちの旅行記なんてアレでしょうが
家族の記録も兼ねてるので どうぞおつきあい願いますm(_ _)m

お帰りなさーい( ゚∀゚)ノ~@
上記事からも楽しそうな様子が伝わってきます♪
まだ東京タワーを見に行ったことがないので羨ましいな(*^_^*)

応援☆☆