『キラキラ大都会に どきどきびくびく珍道中に いざ出発』 の巻

ぎんたのとーちゃん 東京出張ちう@10月いっぱい につき
かーちゃん 今日から 上京なう( ̄m ̄* )





ががたち なんだか うきうきしてる
G121018_11.jpg

あちこち のぞいて 大騒ぎ
G121018_12.jpg



G121018_13.jpg


にーちゃんが いるから いいもーん
G121018_14.jpg





↓ おみやげ 買ってくるね(*・ω・*) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村




たぶん わたし標準語 しゃべれないと思う(。-人-。)
G121018_15.jpg


※帰りは 22日(月)夜の予定
 コメント欄 閉じてますm(_ _)m

 上京中も 朝8:15予約投稿
 どうぞ留守番組を 見に来てね





ご長寿ペットフォトコンテスト2012 応募しました

hb11.jpg
エントリーNo.438ぎんた → プリティシニア賞 たのみます(。-人-。)
投票締切 10/22(月)
猫の部 6Pめの下の方です


応募のいきさつは → ホームベーカリーこわれちゃった(TωT)

ご長寿ペットフォトコンテスト2012 とは? → コンテストトップページ

※投票するのに携帯メールの認証が必要です
 ご面倒おかけして 申し訳ありませんm(_ _)m

関連記事