『男子高校生憧れの一人暮らし 留守番生活満喫ちう 』 の巻

ぎんたのとーちゃん 東京出張ちう@10月いっぱい につき
かーちゃん 東京なう ( ̄m ̄* ) 金-月

またしても にーちゃんとぎんたは 留守番ちう ( 初回は → こちら
自分は遊びに行っといて 色々いうのもナンですが やっぱり何かと心配です(^_^;)
だって このごろ こう↓ なんだもの

※予約投稿につき コメント欄 閉じてます





G121016_11.jpg


ぎんたね ここで にーちゃんと
G121016_12.jpg

このまま朝まで 寝ちゃうんだ
G121016_13.jpg





↓ ちゃんと学校 行ったかなぁ(-_-;) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村


まぁ きっと 大丈夫 (*・ω・*)
G121016_14.jpg



G121016_15.jpg






ご長寿ペットフォトコンテスト2012 応募しました

hb11.jpg
エントリーNo.438ぎんた → プリティシニア賞 たのみます(。-人-。)
投票締切 10/22(月)
猫の部 6Pめの下の方です


応募のいきさつは → ホームベーカリーこわれちゃった(TωT)

ご長寿ペットフォトコンテスト2012 とは? → コンテストトップページ

※投票するのに携帯メールの認証が必要です
 ご面倒おかけして 申し訳ありませんm(_ _)m

関連記事