平清盛感想です 第40回『はかなき歌』の巻

NHK大河ドラマ 平清盛 第40回『はかなき歌』 感想です

先週 日曜夜は 女子会 してて ( → 秋の夜長を満喫ちう
今週 土曜昼は 妹とデパートパトロール しに 出かけていたので
1回 見逃しちゃったけど
そんなに困りはしませんでした( ̄m ̄* )





"滋子の心は 滋子のもの"
G121013_31.jpg

"そして滋子の心は いつも法王様のおそばに" って
G121013_32.jpg

俺様男には どんぴしゃの "殺し文句" じゃないですか( ̄m ̄* )
G121013_34.jpg

キラキラ魅力をふりまいて
G121013_35.jpg

あっという間に 逝ってしまった そのあとの
G121013_36.jpg

男共は どうなっていくのでしょうね?
G121013_41.jpg


芸事に重きを置きすぎて 武芸を磨くことを怠った
G121013_37.jpg


平家滅亡への 兆しが そこに
G121013_43.jpg





↓ 食べて 飲んで 喋った 1日 ( ̄m ̄* ) 名古屋味噌だれ 美味かった♪ ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村




今様をはじめとする "詩歌"も 大切な文化だよね
G121013_45.jpg


しろくまちゃんちは こちらツルカメDAYS
ががちゃん あっちでも 大騒ぎli _| ̄|〇 il||li





ご長寿ペットフォトコンテスト2012 応募しました

hb11.jpg
エントリーNo.438ぎんた → プリティシニア賞 たのみます(。-人-。)
投票締切 10/22(月)
猫の部 6Pめの下の方です


応募のいきさつは → ホームベーカリーこわれちゃった(TωT)

ご長寿ペットフォトコンテスト2012 とは? → コンテストトップページ

※投票するのに携帯メールの認証が必要です
 ご面倒おかけして 申し訳ありませんm(_ _)m


日本語入力システムの設定がかわっちゃって
登録しておいた顔文字全般が使えない状態です(がーん)
ものすっごストレス(わーん)
「○○を通常使う日本語にしますか?」的なメッセージを うっかりクリックしたからだけど
設定し直す暇はない(がくり)
こんなんじゃコメント返せないので コメント欄 閉じました(ごめん)
わたしの単語登録辞書どーしちゃったのー(えーん)
リンクしてる方々と FC2から来てくれた人のとこは
コメントは残せなくても行ってぽちっ☆って しとります(えへ)

関連記事