『秋の夜中を満喫ちう 夜のおでかけ楽しいな♪』の巻

ぎんたのとーちゃん 東京出張 なう10月いっぱい ですが
かーちゃん 昨夜は ママ友女子会にゃう(*^m^*)

かんぱーい♪

G121007_11.jpg






きのうね かーちゃん帰ってくるの遅かった
G121007_13.jpg

G121007_14.jpg

G121007_15.jpg

G121007_16.jpg




↓ おしゃべり楽しくてねぇ( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村


デジャブ… ( → 1年前
G121007_12.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

連休が休みっていいですね
連休が休みデスよー(わたしのアタマをうたがわないでww)

お久のこめでした^^;

あはは、お兄ちゃんの行動がよく分かる(笑)
ぎんた君も待ちくたびれたんでしょうね。
可愛いな~!

ポチッと♪

ぎんたくん、熱烈お出迎えですね~♡
このポーズされたら、「気が済むまでお撫でしますとも!」ってなりますよね♪
リビングひと目見て、にーちゃんの行動がすべて読めるとは、
さすが母ですね~w

あーわかるわかる。

一気に夢物語から現実に

ぎんたくんのお迎えいいな(^-^)v
ずっとなでなでしちゃう!

ママ友さんたちと楽しい時間を過ごして、
帰って来たら、現実ですね(*^艸^*)
にーちゃんの行動、分かりやすいんですね~★
相方がいない時の私も似たようなもんですが(爆)
にーちゃんの若干、アクロバティックな寝姿も
なかなか素敵です(*≧m≦*)
体が痛くならないのかな~。
若いってイイなぁ~...( = =) トオイメ
ぎんたさんのお出迎え、めっちゃ可愛い~!!(*´∀`*)

ぎんちゃん,お待ちかねだったみたいですね〜 ^^

にーちゃんは食べたら片付けないとダメよん.
一人暮らししたら部屋がどうなるか想像が・・・

何時頃帰ったの?
おしゃべりは終電まで続くよね~。
待っててくれると嬉しいね。
ポチ。

あ~~女子会にまでがーがちゃんがついて行ってる(笑)
ぎんた君はお留守番してるのに!!
そりゃぎんた君、なでなでのごほうび欲しいよね(^0^)

にーちゃんへ

にーちゃん
留守番お疲れ~~^^

ナルトの展開
お母さんからコメありましたが、泣きそうです・・・オビト・・・あなたに何が・・・

しかし
サスケに昔言った、千鳥は仲間に向けるもんじゃないとか、セリフ一個一個に
ふかーーーい意味があったんだよなあ

岸本すげーーーーーっ

こんばんわー^^
うふふー女子会たのしそう!!
ぎんちゃんのお出迎えいいなぁ…
私ならいっぱなでなでしちゃうー♪
うちの仔はできないからww

お兄ちゃんの流れが笑っちゃいましたww
なるほどねーw

女子会楽しそうですね〜〜〜〜。
お兄ちゃんの行動パターン最高ですね〜〜〜。
男子高校生のお楽しみが凝縮されているように感じます。
銀ちゃんとお兄ちゃんはこうやってお留守番していたのね。

ママ友女子会楽しそうですね~!
たまにみんなで集まるのもいいですね(^^ゞ
ぎんた君可愛いですね♪

ガガちゃんまで♪

あれからもう1年も経ったんだぁ?
月日が過ぎるのはホント早い…
ミケはもう、夜のお出掛けのパワーがなくなっちゃったぁ(^^;)

あはは!!

とーちゃん出張で
けいさんも久しぶりに(?勝手に思ってます)
女子会に参加して・・・

にーちゃんものんびりして・・・

ぎんたくんが つまんな~~~~いいって

ほのぼの風景ですね

ぎんたくんは
とーちゃんをいつもこんなふうに
お迎えするのかな・・・

女子会盛り上がったんだろうなぁ^^

ぎんちゃんもお出迎えしてくれるんですね。

我が家の猫達も、家族が帰ってくると

そわそわしてくれています。

嬉しいんだなって感じる時です^^

けいさん羽伸びてますね~(笑)

ぎんたくん、にーちゃんも寝ちゃって寂しかったのねw
沢山ナデナデしてもらった^^?

ってか、にーちゃん全部やりっぱなし~(笑)

PP

にーちゃん、そんなところで寝てたら風邪ひくよ~。
それにしても、若い子ってよくニコ動見てるよね。
アニメとか見てるの?
女子のおしゃべりは許されればエンドレスだね・・・
ぎんたは寝ずに待っててくれたの。

ママ友さんとのお食事だったんですね。
いろいろ盛り上がりそうですねー。そうそうある意味女子会w

ぎんちゃんのお出迎え、私もモフモフしたいです。

にーちゃんの格好…私は本読みながら寝ちゃうのでちょっと近いww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女子会最高だよね^^b
パパさんも居ないし、たまにはいいよね♪

ぎんちゃん、返ってきてそうそう甘えん坊☆
嬉しいよね!

おぉ~、福岡の女子会、また盛り上がっていますね!
ガガちゃん同伴に笑!
東京のオフ会も盛り上がりましょうね!
もちろんガガちゃんも!笑

けいさんは女子会ですか?
美味しいアルコールにおしゃべりも弾みますね☆
ぎんちゃんの「ここんとこ」の催促が可愛い~(#^.^#)

女子会、楽しそう~♪

本日はポチっ☆応援のみで
失礼いたしま~す(≧з≦)ノ

おはようございます。

帰ってくるなりなでなでして攻撃は、嬉しいけどもうちょっと待ってーみたいな?笑
やっぱりアゴをあげる時はなでて欲しいんですね。
うちもよくアゴをあげて顔を見てきます(*^_^*)

留守番隊は自由気ままだったようでー(汗)

応援☆☆

スライディングぎんたちゃん(w

お顔が本気なんで、笑っちゃいました(爆
可愛い〜〜〜〜〜♡

いやぁ〜o(≧∇≦)o
ぎんちゃんのモフモフの顎
なでなでしたいわぁ〜(#^_^#)
めっちゃかわゆい♪

今日もまとめてすみません(。-人-。)

今日もぎんたんちに きてくれてありがとう(*・ω・*)

家族じゃないのに ががちゃん出して恥ずかしくない? と
とーちゃんからも聞かれましたが
このメンバー(だけ)は ココのことも知っているので
生温かく見守ってくれていると 思います☆

ちなみにこの店 うちから「徒歩圏内」
前回はスタートが遅かったので 丑三つ時に帰りましたが
今回はシンデレラタイムには帰りました ハイ

そして にーちゃんには
「洗うとこまでしといてね!」と 言って出かけましたが
やっぱり こうでした(想定内)
まぁ とーちゃんの子だしねぇ┐( -"-)┌

うふふ
東京にいらっしゃるんですねー!
って女子会でしたか!
ぎんたさん、待っててくれたんですね♥
すりすり、かわいいーーーーん

ぽちー!

ふーに応援ありがとうございます!
おかげさまでだいぶいいかも・・
早く全快するよう、二人でがんばりますにゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます