『ケンミンショー 福岡県民が食べてる 玉めし ってこんなの』の巻

たしか 今年(2012年)の6月ごろ
秘密のケンミンSHOW
福岡県民の秘密 玉めし と ゆーのを見ました

それがとっても美味しそうなのに 知らなかった ぎんたんちil||li _| ̄|〇 il||li
福岡県民として どうよ!? とゆーわけで 行ってきました





福岡県 みやま市 「道の駅 みやま」
G120917_72.jpg

そもそも 揚げ物が メインっぽい
G120917_71.jpg

お吸い物と 玉めし セット
G120917_73.jpg

すっかり 魂奪われた
G120917_74_1.jpg





それから おやつは
G120917_75.jpg

八女の 「道の駅 たちばな」で
G120917_76.jpg


にーちゃんに おみやげ メンチカツ
G120917_81.jpg





↓ おかげで夕飯も 楽ちんメニュー( ̄m ̄* ) ↓



人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村



納得いかないのが このヒト(?)
G120917_82.jpg


G120917_83.jpg



G120917_84.jpg



G120917_85.jpg


玉めし
とろーり半熟 味付きゆで玉子を
ほんのりごま油の香りのする 醤油ご飯が包んでて
めっちゃ うまかったです(≧ω≦)b
近くのひとは ぜひ行くべし

お持ち帰りチキンカツは3つとキャベツとソースがついて 570円だったと思います
あごだしのお吸い物も美味しかった!

詳細は ここで → 「道の駅みやま ホームページ
フードコートに ありますよ

※週末につき コメント欄 閉じてます
関連記事