『腹を撫でまわしたあとは 顔をそっと埋めたい』 の巻

↑ とゆーのが デフォルトだと思うのですが
 とーちゃんは ちょっと違うらしい





ぎんた なでなで だーいすき
G120925_11.jpg


G120925_12.jpg

でも すーぐ 終わっちゃうの
G120925_13.jpg


G120925_14.jpg




とーちゃんが来て 嬉しかったのに
G120925_15.jpg


もうがっかりo(-ω-)
G120925_16.jpg


脱出したけど
G120925_21.gif
※GIFアニメです

気になるし
G120925_22.gif
※GIFアニメです




↓ 戻ってきたよ( ̄m ̄* ) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





G120925_18.jpg

G120925_19.jpg

クセになっちゃう 心地よさ
G120925_23.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

あ~ナデナデしたい。ナデナデして癒されたい~
ぬいぐるみを抱きしめて癒されてる、
かわいそうなおばさんです。

ぎんちゃん、おねだり可愛い♡

私もなでなでしたいです(*^_^*)

猫枕・・・思いつくけど実行したこと、なし!
モフるだけ。
そこがABとBの違いか・・・?

ぎんたく~ん、枕になるならもっとナデナデほしいにゃよね~♪
ぎんたくん枕♪私もほし~~い(≧▽≦)
心地よすぎて舌出ているお顔、めちゃくちゃカワイイです^^
こんなぎんた君みたくて、とーちゃんさんも癖になっちゃって
そうですね^^

猫枕,うちでやったら激しい反撃を食らうことでしょ〜 w

ぎんちゃん,気持ちいいと舌でるんだ〜
かわいいじゃないの〜

うふふ、私も猫枕やってみたいですが、かなり嫌がられますねw
そりゃそーかwww
ぎんちゃん、なでなでされて、すごい気持ちよさそう~。
舌まで出しちゃって(^^)

うちのダンナさんも一番大きなレオを
猫枕にしています^^;
レオ君、速攻逃げだしていますが(笑)

ぎんたちゃん、家族のみんなに愛されて
アイドルニャンですね♪
舌出しぎんたちゃんがとっても可愛い~^o^

ナデナデの後は、顔を埋めたり枕にしたり
うちもやってます!
もちろん、にゃんずは嫌がってますが…
でも、この前 珊瑚に枕にされた私です

すんごい、おにゃかナデナデされまくりですね!!←うっ、うらやましいっ
そんなに好きなの~?
ぎんたくん、「もういいよっ!!」って言うくらい、おばちゃんがいっぱいナデナデしてあげるよっ!!

ママさんは枕よりも
顔を埋める派です~(笑)
あの腹に顔を埋められるなら
顔が毛だらけになっても問題なし!(爆)
とーちゃんに枕にされたり悪戯されても
やっぱりぎんた君はとーちゃんが好きなんだね
きゃっ!舌チョロになってる♪

けいさん、こんにちは!

ぎんた、かわいいね〜♪

A1ソースの説明、ありがとうございました!なるほど〜。
色々入ってて、美味しそうですね!

そうそう、ブログで今書いている、ロッキー行く途中に泊まった宿にね、人の気配がすると走って寄って来て、短く「ニャッ!」って鳴く、まるで犬みたいな猫がいました。(笑)
ぎんたみたいに豪華な毛並みの猫じゃなかったけど、かわいいヤツだったな〜。

あはっ 猫枕 私もたまにやっちゃいます。
COCO限定ですけど…
顔を埋めちゃうこともね(^_-)-☆
ぎんたクン可愛い~
ナデナデ大好きなのね。
おばちゃんもやってあげるよ(*^^)

方向、ポチ☆応援のみで
失礼いたします~\(^o^)/

らるむ。

こんにちは。

ぎんたくん気持ちよさそうだね~(*^_^*)
もっとなでなでしてほしいのに、枕とは・・・(笑)
それでもとーちゃんが好きで戻っちゃうのがかわいい(≧∇≦)

応援☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ・・・
いつも変わらぬ風景に癒されるはなこであります・・・

ポチポチ

ニャンコ枕、ウチの相方も同じことやって、同じように逃げられてます^^;
男親は、なぜかいつもこういう嫌がられることをやりたがりますよね~。
でもとーちゃんはちゃんとその後フォローしてあげて、エライですっ☆
あまりの気持ちよさに、舌がでちゃうなんてw
とーちゃん、もしかしてゴッドハンド(゜∀゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわー^^
私ももふりたい!!
でも本当にパパさんが
好きなんですねー^^
枕にされても帰ってくるなんて…
ウチでは考えられませんww

パパさんの最後のマッサージって
そこにはツボがあったような…

猫枕済み。

あー・・・ミケも猫枕はやりますねー・・・
とーちゃん、B型にとったら普通の事だよねぇ(^^;)?ねぇ?

猫ってさ、首んところギューッってされると
大人しくなるよねぇ。
あとミケの行ってる動物病院の先生が言ってたんだけど、
猫も肩こるんだってw
でも、とーちゃんのそのゴッドハンドで、
猫より妻の肩もんで欲しいよねw

ぎんたくん なでなで大好きなんだね♪
でもにーちゃんはすぐに終了
くくく・・・
そっか~~
もうちっと・・・・って
気持ちが 他人ごとには思えないわ(笑)

とーちゃん お茶目ですね
さすが
永遠の少年です!!!

男の子は がっつり食べて
さっぱりしてそうで
いいな~~~

いや~ん❤、ぎんた君の触り放題タイム~♪
これまた、なんと気持ち良さそうにされてるのォ~
私も参加させて欲しいィ~~
ぎんた君枕もやってみたいィ~~
首のところも伸ばしてあげたいィ~~
だって、我が家のふたり、くすぐったいみたいで
すぐ居なくなっちゃうんです…(^_^;)
(=^・^=)

ぎんた君撫で撫で嬉しそうですね~!
お父さんの色んなサービスが付いてくるのですね(^^ゞ
うちの旦那も色んなサービスしますが枕は
ドン引きするでしょうね(笑)

うちの息子もちょこ枕するよぉ~
扱い方ががさつで、ちょこが嫌がる・・・かと思うと
ぎんた君とまったく同じ行動とるの

嬉しいお腹モフモフの後はやっぱりイタズラされるのねw
それでもそばにいっちゃうぎんたくんが大好き^^

首のとこ持たれるのは仔猫気分かな(笑)

PP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんちゃん、本当に触られるの大好きだね^^
でも枕は。。。重いよね^^;

それでもパパさんの事大好きで向かう姿、愛らしいわぁ☆

気持ちわかる~!
ボクも埋めたいな、気持ち良さそう。。。

ポチッと♪

気持ち良さそう~
私ももふもふしてもらいたい もふもふ~

もふもふすることはいいことだ!

お返事書いたよ

◆YUKIさん
>ぬいぐるみを抱きしめて癒されてる、
>かわいそうなおばさんです。
わかる わかるよぅ゚(゚´Д`゚)゚ ワタシモヨ

◆Q10まんさん
>ぎんちゃん、おねだり可愛い♡
いっつもだと 面倒(^^;)

◆瑚兎利さん
>そこがABとBの違いか・・・?
かもね( ̄m ̄* )

◆こみぞうさん
>枕になるならもっとナデナデほしいにゃよね~♪
ギブアンドテイクとゆーやつですね(≧ω≦)b

◆chiffon-pさん
>うちでやったら激しい反撃を食らうことでしょ〜 w
シフォンちゃん めちゃ怒りそう( ̄m ̄* )

◆いけかなさん
>私も猫枕やってみたいですが、かなり嫌がられますねw
ぎんたも枕には無理ですねぇ(^^;)

◆のん福レオのお母さん
>うちのダンナさんも一番大きなレオを
>猫枕にしています^^;
猫好き男子のデフォルトなのか…猫枕って

◆hanaさん
>でも、この前 珊瑚に枕にされた私です
珊瑚ちゃんはいっつも腕枕だもんね!

◆夕霧さん
>おにゃかナデナデされまくりですね!!←うっ、うらやましいっ
気持ちいいデス(*^m^*) でも忙しい朝に催促されるのよ

◆ナナのママさん
>顔が毛だらけになっても問題なし!(爆)
クチに毛がはいりませんか?

◆ポーレイさん
>人の気配がすると走って寄って来て、
>短く「ニャッ!」って鳴く、
>まるで犬みたいな猫がいました。(笑)
かわいいっ(≧ω≦)b

◆cocomamaさん
>COCO限定ですけど…
つーことはNAILちゃんはNGなんだ

◆さんぐりえさん
>ポチ☆応援のみで
コレが一番ありがたい(*^m^*)

◆らるむさん
>それでもとーちゃんが好きで
>戻っちゃうのがかわいい(≧∇≦)
去っちゃったらそれっきりですからね

◆どらはなこさん
>いつも変わらぬ風景に癒されるはなこであります・・・
はなこさんところは しばらく大変だけど頑張ってー(≧ω≦)b
でも仔にゃんこかわいい!

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>男親は、なぜかいつもこういう嫌がられることをやりたがりますよね~。
やっぱりデフォルト( ̄m ̄* )

>とーちゃん、もしかしてゴッドハンド(゜∀゜)
それはそう

◆リブママさん
>パパさんの最後のマッサージって
>そこにはツボがあったような…
そうなんだ

◆ミケさん
>猫より妻の肩もんで欲しいよねw
実は妻も順番待ちしてたりして

◆マルチ君の母さん
>男の子は がっつり食べて
>さっぱりしてそうで
>いいな~~~
がっつり食べさせるのは結構大変ですが(^^;)

◆minminママさん
>我が家のふたり、くすぐったいみたいで
>すぐ居なくなっちゃうんです…(^_^;)
ぎんたは肩こりするタイプなのかも( ̄m ̄* )

◆クウママさん
>うちの旦那も色んなサービスしますが
>枕はドン引きするでしょうね(笑)
枕はサービスじゃないしね

◆ちょこママさん
>ぎんた君とまったく同じ行動とるの
実はツボを抑えてたりして?
それともちょこ君の愛かなぁ?

◆つぐママさん
>首のとこ持たれるのは仔猫気分かな(笑)
ほんとは嫌なんじゃないかとか思うけど
顔は気持ちよさそうなんですよねぇ

◆クルーさん
>でも枕は。。。重いよね^^;
頭は本格的には置いてないと思うけどね(^^;)

◆まときちさん
>気持ちわかる~!
やはり 男子デフォルト…

ぎんちゃん
舌ぺろかわゆいぞ〜っ♪

お返事続き

◆けろぷっぷさん
>もふもふすることはいいことだ!
うしくんに言ってもらいたい( ̄m ̄* )

◆nonokikichaiさん
>舌ぺろかわゆいぞ〜っ♪
でちゃった( ̄m ̄* )

ぎんちゃんしたでてますね。

枕になっても・・・
やっぱり脱出するよね^^

先日は入賞のお祝いのお言葉をいただきましてありがとうございました。

ねこきもブログもあと2日そろそろ私も最後の記事書こうかな。。

ブログ移行後もまた遊びに来てくださいね。

花粉症 大丈夫ですか!?@_@
そしてNEWバナー ばっちり押しときました^^v

とーちゃんは 枕にしちゃうんですね^^;
私も断然モフモフ後は顔を埋める派かな~
あっいや その前に逃げられちゃう事が多いです>_<

ぎんたくん ナデナデものびぃーもホント気持ち良さそう!!
されるがままですね^^
チョロ舌ももちろん可愛いけど この揃えた手がたまらん❤

触り心地良さそうですもんね(´∀`)
モフっと顔をうずめたい・・

あちゃ(^◇^;)花粉症ですか?
一年中何らかの花粉(アレルギー)ってありますよね。
ゆっくりぎんたくんと過ごしてくださいね。

うふふ
ぎんたさん、兄ちゃんになぜなぜしてもらうのが
嬉しいんですねw
ぎんたさんまくら、私もちょーっとだけ
してみたい・・・もふもふ♥

ぽちー!

なかなかコメできず、ごめんなさいでした。
玉めし、知らなかった~。
おいしそうてすね。

10月になりましたー

◆ゆきういっしゅさん
>ブログ移行後もまた遊びに来てくださいね。
もちろん(*・ω・*)
どんなになるのか わくわくです

◆m+yさん
>そしてNEWバナー ばっちり押しときました^^v
ありがとうです(#^.^#)

>あっいや その前に逃げられちゃう事が多いです>_<
あるちゃんは 動きが早いもの( ̄m ̄* )

◆ぷんちゃんママさん
>一年中何らかの花粉(アレルギー)ってありますよね。
一年中なんていやぁーo(T◇T o)


◆えりまき飼い主さん
>ぎんたさんまくら、私もちょーっとだけ
>してみたい・・・もふもふ♥
生まくら( ̄m ̄* )最高だと思う
でもすぐ逃げちゃいます

◆はなにゃんさん
>なかなかコメできず、ごめんなさいでした。
いやわたしこそ(^^;) でも見てますよ!

>玉めし、知らなかった~。
でしょ? わたしも知りませんでした(^^;)