『男は小さかことは気にせんとくさ! 豪快なのは九州男児だから!?』 の巻



きょうね 朝から なんだか うるちゃい
G120919_11.jpg

G120919_12.jpg

G120919_13.jpg







G120919_15.jpg

そんでね
G120919_16.jpg

G120919_17.jpg

G120919_18.jpg



かーちゃん 行っちゃった
G120919_19.jpg




↓ 工事は お互い様なんだけどねil||li _| ̄|〇 il||li ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ






帰ってきたら
G120919_21.jpg

慣れたのか?
G120919_22.jpg

終わってるって 期待したのになぁ
G120919_23.jpg


明日はせっかくおやすみなのに
秋晴れの素晴らしい快晴(予報)なのに
布団も干せないし 窓も開けれないなんてil||li _| ̄|〇 il||li
関連記事

コメント

非公開コメント

なんてダイナミックな作業でしょ
しばらく騒音が続きますね
でも、ぎんたくん、落ち着いてますね~
すごいことです

いま、解体工事って高いのよね!
分別ごみとかがあるから
と、ヤブニラミ的なコメでしたww

本日は応援ポチっ☆のみで
失礼いたしま~す(≧з≦)ノ☆☆

お向かいで取り壊し作業ですか~
これはかなりの騒音ですよね(^^;
ぎんた君、耳栓かしてあげよっか(笑)
それにしても豪快な作業ですね
上からポイポイ放り投げるんだ!
もう少し近所に気を使ってくれでも良いのに…
週末も作業されるのかな?
せめて日曜は勘弁して欲しいよね

まだそれほど古くなさそうなのに解体・・・
我が家はどうすればいいんじゃ・・・もっと古いぞ。
銀ちゃんびっくりしたでしょうね。
すっかり慣れて寝ているなんてさすが大物だわ。
休日は工事もきっとお休みでしょうから天気が良くなるといいですね。
お布団は干せそうです。

ぎんちゃんにとっては、迷惑なことよね~!!

いつも思うけど、家の解体って、ストレス発散にならないのかなぁ~
ビフォーアフター見てると、気持ちよさそう~って思っちゃうのよね。
でも、凄い埃まみれになるわよね。

ポチポチv-221

シトリン

けいさん
お久^^

ぎんた君
びっくりするよね~耳ピンピンだもんね~
しばらくは大変かな^^

建て替え・・・仕方ないけど~、家の周りにシート張らないの???
昭和なお家、どんなお家になるのかな。
その辺はちょっと楽しみだよね。
ぎんたは・・・もう何が何だか・・・(@_@)


ブログ、移転しました。

//kotorilo.exblog.jp/
です。

今日の記事にも載せてありますが・・・

立て替えなんですか〜
当分の間日中の騒音が続きますね.
日中だから,一番の被害者はぎんちゃんだね.

明日の解体の方が今日より凄そ〜

うわ~これはかなりの騒音ですね^^;
なんかご挨拶ありました?(いや、物で許せるわけじゃないけど(笑))

ぎんたくんの耳、イカになってますね~
それでも寝れるから大物だ(笑)
いつもながら可愛い表情和みます♪

お隣さんの建替え?リフォーム?
どっちにしても重機まで入ってるし、相当な音だよね
にゃんこは耳がいいから、大きな音は苦痛かもね
かわいそう、ぎんちゃんうちに来る?
って、うちも道路に面してるから毎日うるさいけど^^;

こんにちは。
立て替えですか~ これは当分続きますね。
週末はどこかへ出かけるしかないですね。
ぎんちゃんストレスだねぇお耳がイカ耳だよ~

あらまぁ~~、ぎんた君災難だわぁ~~~(>_<)
馬鹿でかい音や知らない人の声、嫌でも聞こえてきちゃう。
我が家も6~7月にプチリフォーム、屋根壁塗装したから
ふたりには怖い思いさせちゃったけど、
最後の頃は、もうすっかり慣れちゃっていたなぁ~
お向かい解体作業が終わったら、新築作業が待ってる訳で
ぎんた君、やっぱり早く慣れることが一番かも~☆
(=^・^=)

えええええ!
瓦って、ダンプに直接投げ入れるんですかっ!?
瓦屋根の工事を見たことがないので、カルチャーショックでした。
せめてシュートとかで、下まで滑らせて下ろせばいいのにねえ。。。
ぎんた君、おっかながんないでね~~~

ぎんちゃん、落ち着かなくて可哀そうだけど…

??
はっ!
の、ぎんちゃんも可愛い♪(*^。^*)

欲を言えば…
もうちょっとアップが私には萌え~(●^o^●)♡

ぎんちゃん、うちに避難する?おいでおいで♪

こんばんわー^^
なるほどー轟音の正体はそれでしたかー(汗)
結構長くお付き合いになりそうですねー。
ってぎんちゃんなれちゃったみたいですねww

ところで、前から教えてほしかったんですけど、
ぎんちゃんのセリフは手打ちできるとして…
怒りマークとか汗とかびっくりした模様とか
何かソフトで入れてらっしゃいます?
私はフォトショップ使ってるんですけど、
マークのフリーのやつがないか探してるんですよー。
探し方が悪いのか見つからなくって、
いまだに必死で手書きですw
ペンタブ使えばラクなんですけど、
ちっちゃいのしかなくって使い勝手が悪いのですー(泣)

お隣で取り壊しだと、煩いでしょうね。
ぎんた君もビビっちゃって可哀想~って
思っていたら 慣れちゃったのね。
逞しい!!

うふふ
ぎんたさん、イカミミっちゃいますよねぇ
そら、うるさいわー
この怒ったイカミミぎんたさん、
超可愛いww
萌えポイント高し!

ぽちー

こんばんは。
これはキツイですね~、解体屋さんは遠慮なしですから。
早く終わって平穏が戻ります様に。

ポチっと♪

わかるっ!

ミケんちのマンションのお隣のお宅も先日、
屋根の工事をやりましてね、これ・・・
そうなのよぉ!放り投げるのよねぇ!!
ガッシャーンッ!!っていう爆音轟音で、
伽羅はベッド下にもぐりこんだままだったわw
ぎんたっちは慣れたの?大らかさんだわぁ♪

こんばんは

おとなりさんが 新築工事なら 凄い音がするでしょうね・・・
ぎんたちゃんも イカ耳になっちゃってますね ふふ
わが家でも今日はとなりで ガンガン音がして
ニャンズも ウゥ~って唸ってましたよ(=‘x‘=)
留守にするのは心配になりますけど 以外に
のんきにやってるものですからね( ̄◇ ̄;)
明日は快晴~ 工事中じゃ布団干しは無理そうですね・・・

壊す時って、豪快なんですね~( ̄▽ ̄)
この重機見ると、今からのほうが、破壊活動が激しそうですね。
イカ耳だったぎんたくん、ボーボーの足毛放り出して寝てるから、
順応性高いんですね♪
家を建てる時も、かなりの音がしそうですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お隣さんだから凄い音でしょうね~!
見えないし作業も長いからぎんた君
落ち着きませんね(^^ゞ
取り壊して建てるから何ヶ月の辛抱ですね(~_~;)

解体ってなんだか楽しそうですよね!!
いや、大変なんだろうけど、遠慮なく破壊してみたい♪

ぎんたくん大きい音嫌だよねー><
でも慣れるなんてさすが大らかだわ^^

PP

ほぉ、お隣さん工事中ですか。
ぎんちゃんうるさいと思っていそうですね~。
人間より耳が敏感だから。

新築になるお隣さん、どんな風になるのか楽しみですね♪

こんばんは♪
未だ未だ音がしそうですね〜!
解体の後の新築時も音しますものねっ

でも明日はぎんたちゃんファミリーがいるであろうから??
ぎんたちゃんも安心ですね☆

でもちゃんとお留守番出来てお利口さんですねっ^^
やっぱりぎんたちゃんのイカ耳可愛いですねっ笑

再びこんばんわー^^
「ふい字」インストールしてみました♪
あんず文字はもともと使ってたので
入ってるんですけど、記号の汗とかがっしゃんの
出し方がわからないですー(´-∀-`;)
記号ってうって変換でいいんですよねー?
がっしゃんでは出ないし…(。-`ω´-)
顔文字ソフトの違いかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKI

うちも建て替えたから、周りのお家は大変だったろうな~
ご迷惑をおかけしちゃったな。
壊すところ見ておけばよかった。
何日もかかるのかな。
しばらくは音や車の出入りで大変だね。

おはようございます

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(#^.^#)
お向かいさんは更地に戻ってました♪
ちょっとの間は平穏かも♪

◆hanaさん
>でも、ぎんたくん、落ち着いてますね~
>すごいことです
でもわたしが帰ったときは終わってたから(^^;)

◆キッツCatさん
>分別ごみとかがあるから
初日はソレをやってたのかなぁ?

◆さんぐりえさん
いつもありがとー(≧ω≦)b

◆ナナのママさん
>上からポイポイ放り投げるんだ!
衝撃だったので写真撮ってみましたが
コメント見てるとデフォルトなのかも

◆まつぼっくりさん
>まだそれほど古くなさそうなのに解体・・・
30年は超えてると思う(^^;)
でも途中でリフォームされてるんですよね

◆どらはなこさん
>ビフォーアフター見てると、気持ちよさそう~って思っちゃうのよね。
屋根から落とすのわたしもやってみたい( ̄m ̄* )

◆シトリンさん
>お久^^
おひさ♪ってわたし遊びに行ってたよー
コメントは残したり残さなかったり…(^^;)

◆瑚兎利さん
>ブログ、移転しました
お引越しおめでとう!リンクしましたー

◆chiffon-pさん
>日中だから,一番の被害者はぎんちゃんだね.
そう わたしは出かけちゃえばいいから

◆あっさむさん
>なんかご挨拶ありました?
頂きました(^^;)
うちも建て替えてるしねぇ

◆ちょこママさん
>お隣さんの建替え?リフォーム?
建て替えですね
更地に戻ってた!

◆ティナクロさん
>ぎんちゃんストレスだねぇお耳がイカ耳だよ~
さすがにびっくりしてたみたい

◆minminママさん
>ぎんた君、やっぱり早く慣れることが一番かも~☆
ですねー 意外と大丈夫かも

◆yoikoさん
>瓦屋根の工事を見たことがないので、カルチャーショックでした。
そっか!北海道は屋根が違うよね

◆Q10まんさん
>もうちょっとアップが私には萌え~(●^o^●)♡
精進しますわ(写真)(*^m^*)

◆リブママさん
長くなるので そっち行ってコメントしますね
大体「ふい字」と「あんず文字」使ってます

◆cocomamaさん
>逞しい!!
意外とね( ̄m ̄* )

◆えりまき飼い主さん
>この怒ったイカミミぎんたさん、
>超可愛いww
よくなってます( ̄m ̄* )

◆まときちさん
>早く終わって平穏が戻ります様に
解体おわった!
工事始まるまでいっとき休憩?

◆ミケさん
>伽羅はベッド下にもぐりこんだままだったわw
伽羅ちゃん 女の子やねぇ( ´艸`)

◆jibouさん
>以外に
>のんきにやってるものですからね( ̄◇ ̄;)
そのようで(^^;)でもいいことだ

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ボーボーの足毛放り出して寝てるから、
>順応性高いんですね♪
ボーボーなんです( ̄m ̄* )

◆クウママさん
>取り壊して建てるから何ヶ月の辛抱ですね(~_~;)
わたしの秋は終わったil||li _| ̄|〇 il||li

◆つぐママさん
>いや、大変なんだろうけど、遠慮なく破壊してみたい♪
つぐママさん そう言いそう(*^m^*)失礼
でもわたしもよ♪

◆いけかなさん
>新築になるお隣さん、どんな風になるのか楽しみですね♪
うちの近くに「あんなにすればよかったぁ!」っていう
外観が素敵なおうちがありますのil||li _| ̄|〇 il||li

◆チャトラッシュ@わたまいさん
>はぎんたちゃんファミリーがいるであろうから??
>ぎんたちゃんも安心ですね☆
ごめん 逃亡するわ

◆YUKIさん
>うちも建て替えたから、周りのお家は大変だったろうな~
それはうちもよ( ̄m ̄* )だからお互い様なのだ

お向かいの大工事、すごそうですね!
これは、ぎんた君気になっちゃいそう~。
ストレスたまらないといいですよね。

それにしても工事現場の人たち、張り切ってる(笑)
男気ありますよね!

こんばんわー^^
↑ケーキおいしそうですねー♪
お菓子はどうも上手に出来たためしが
なくて苦手ですーww

あ。昨日は色々とありがとうございました。
ちょっと色々試してみますね♪

^^
私もコメントはお久だけど毎日来てたよ~~^^

お返事遅くなりました(。-人-。)

◆ネフママさん
>これは、ぎんた君気になっちゃいそう~。
意外と慣れてきたみたい( ̄m ̄* )

◆リブママさん
>ちょっと色々試してみますね♪
がんばれー(≧ω≦)b

◆シトリンさん
>私もコメントはお久だけど毎日来てたよ~~^^
ありがとー♪
わたしも読み逃げでゴメンして(^^;)