『デバスズメダイとクマノミ動画 初UPに挑戦したぜぇ』 の巻

リアル週末弾丸トラベラー "沖縄 座間味2012"  
番外編というか エピローグ




週末弾丸旅行の割には充実していましたが 心残りも色々ありまして

za01.jpg

来年は にーちゃん受験だし リベンジできるのは いつなのかしら…il||li _| ̄|〇 il||li

それまでの 心の支えは こちら↓
よかったら 一緒にシュノーケル気分を味わいましょう(*・ω・*)



阿真ビーチの海の中
枝珊瑚と デバススメダイ
 (魚の解説)Thanks hanaさん(*・ω・*)





ハマクマノミ マンション (魚の解説)Thanks ミルキーとらじろう飼い主さん(*・ω・*)





↓ 旅行記おつきあい頂いて ありがとうです(*・ω・*) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ







↑ 
水深2m弱
水中に浮いて 手だけ伸ばして撮影してます(とーちゃんが)
泳げないひとだって ライフジャケット着て 浮いてたらいいのよん( ̄m ̄* )ダレカワタシトイカナイ?

動画UPするの はじめてなので 不具合とかあったら教えてください(。-人-。)



【 リアル週末弾丸トラベラー "沖縄 座間味2012" 】

前へ ← もくじ → 次へ
関連記事

コメント

非公開コメント

うんうん、十分充実した旅行だと思う~♪
心残りは、次回に持ち越しですねぇ、フフッ
動画、キレイに観られますよ(不具合なしで~す)
デバススメダイ…スゴイ数\(◎o◎)/!ププッ
ハマクマノミ マンション …ニモだぁ~♪
水深2m弱でこんなに楽しめるんですね~~
行きたい、行きたい、行きたい!!!
(=^・^=)

動画堪能しました^^
すっごい素敵ー!残暑の疲れが吹っ飛びます。
金総書記には笑っちゃいましたw

沖縄♪ いいですね~^^/
贅沢言うならもっとゆっくりしたかった!?^^
いやいやでも この青い海!! 最高ですね☆

沖縄は台風が今年も多かったですが
(っていうか 今週末も来るらしい^^;)
それをうまい事避けられて良かったですよね^^v

それと~~~ モンプチの結果は残念でした>_<
私もショック!!
でもそうそう 入選しただけでも凄い事ですから^^/

すっかり夏のリゾート気分を味合わせてもらったよ〜
本当、弾丸と思えないくらい内容が充実してますね。
思いっきり満喫したのが分かります。

こんにちわ〜☆
コメントありがとうございます♪

けいさんも私たちと同時期に沖縄に〜〜〜っ♪♪
沖縄、最高ですよね〜〜〜☆☆
しかも、同じケラマ、座間味に〜〜〜!!!
とってもキレイだったんじゃ〜〜???私たちはもうちょっと近くの渡嘉敷に行きましたが、座間味の方が本島から遠いので、ポイントに行けば渡嘉敷よりもっとキレイだとダイビングが趣味の友人に聞きました!
渡嘉敷の阿波連ビーチとけいさんの動画を比較したら、違う気がします!
お魚の数が座間味の方が多いですね♪
また沖縄に行く事があったら私も座間味に行ってみたいです♪

動画を拝見していたら、また沖縄に行きたい病が発症してきました(爆

また遊びに来ます〜〜〜☆

動画見てると、やっぱりまた沖縄離島に行きたくなりますね~(≧ω≦)
ちなみにハマクマノミ、一番デカいのはメスらしいですw
あと、白黒のタテジマのはミスジリュウキュウスズメダイで、
デバズズメダイよりちょっと小さくて濃い青のが、ルリスズメダイです♪
それにしても、看板隠して記念撮影って~(*^m^)

海の中綺麗だった~~
泳げない私でもお魚を直に見られるんだよね。
今度沖縄に行ったらぜったい体験してみよう~。(*^_^*)

わ~とっても綺麗で近い\(◎o◎)/!
みんな脅かさないように気をつけてるから
魚さんも逃げないんですねー

そっかー
ライフジャケット着てすればいいんだ~

動画を見ると、本当にすごく水が澄んでるんですね~。
水の中じゃないみたい・・・
心残り・・・うーん、いっそのこと永住したい、とか?
それにしても、ぎんたのスリスリ攻撃。
嬉しかったんだね(そして寂しかったのか・・・)

動画見て、心だけリゾートを堪能して
きました~っ(≧з≦)ノ
あぁ、沖縄って何年も行ってないなぁ~=3
南国行きたいなぁ~♪

それにしても、父ちゃんと兄ちゃんって
同じぐらいの身長なんですね~♪
たくましい男子に囲まれて、羨ましいっ☆☆

旅行も楽しんで
総集編まで編集して・・・
けいさんって スゴイですね
そんな華奢な身体に
ものすごいパワーを持っているのね!!

動画もきれいでした~~!!
にーちゃんが落ち着いたら
また行けるから
計画練り練りしてくださいね!!

看板隠して記念撮影にウケました(笑)
総書記も確かに似てる~www

動画凄く綺麗に撮れてますね~♪
気分だけ味わえました^^

PP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライフジャケット着て浮いてるって、それ、私〜〜〜!!!
でも、元水泳部で泳げるんだけどね(笑)。
そっかぁ、来年は“にーちゃん@高3”になるんだ。
でも、2泊3日くらいの息抜きくらいしてもいいような?
でも、”夏を制するものは、受験も制す”とか言うし...
うちはJALだったけど、羽田→那覇以外のフライトはすべて、“到着便の遅れにより遅れ”だったので、あれは沖縄時間だと思ったわ(笑)。
hanaさんの動画のお魚の数、すごい!

水中動画、バッチシ^^v
水がブルー~~魚影が濃いわ~~~♪
南国の海の気分のお裾分けを頂きましたっ!ありがとう~

心残りは、やっぱり看板かしらwww
デジカメは、防水だから、ダイジョウブだったのよね?ねねね??^^;;

動画、めちゃキレイな海で、感動しました。
やっぱり沖縄は違いますね。

私、泳ぐのは好きなんだけど、
潜りは出来ないからな〜。
今からでも挑戦してみようかな。

海の中 とっても素敵です~
大勢の人がもぐることに楽しみを持ってるのが
わかる気がしました。
沖縄はいいですね~ 天草とは違った意味で
海がキレイで自然豊かで・・・行ってみたいな~
今さら シュノーケルは年寄りには無理だけどね☆

海の中には素晴らしい世界が広がってるんですね〜!
シュノーケル気分味わえましたよー!
次回はマンタリベンジですね.

北の将軍様www
それにしても,ずいぶんスリムな将軍様ですね〜 ^^

はいはい!!行きたい!行きたい!
にーちゃんもねぇタンも親元離れたら
お互い寂しい自由だから
ぜひ弾丸ツアー付き合います。。
てか九州までがすでにたいそうな旅行になっちゃう^^
今から旅費でも貯めんべ。。

素敵な海v-218

夏休みはどこ?┐('~`;)┌の私…

レポートも楽しみました!気持ちだけは沖縄…(((^^;)

来年は行けるかなぁ。

お返事です

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
そんで ほんと沖縄オフ会とかしたら楽しそう( ̄m ̄* )
ちょっと遠いけど

◆minminママさん
>水深2m弱でこんなに楽しめるんですね~~
>行きたい、行きたい、行きたい!!!
行きたくなったでしょ( ̄m ̄* )

◆JOEさん
>金総書記には笑っちゃいましたw
総書記も偉そうにふんぞりかえってるけど
本人ご機嫌でリラックスしてるんだと思う

◆m+yさん
>贅沢言うならもっとゆっくりしたかった!?^^
できれば初日は朝から行きたかった…

◆ままりんさん
>思いっきり満喫したのが分かります
もう必死( ̄m ̄* )

◆Yさん
>沖縄、最高ですよね〜〜〜☆☆
ねー(≧ω≦)b
わたしも渡嘉敷は行ったことないので レポート楽しかったです(*・ω・*)
ボートシュノーケルはイイですよね
うちもデジカメが水没しなければo(T◇T o)

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ちなみにハマクマノミ、一番デカいのはメスらしいですw
おとーさんだと思ってた(^^;)

◆YUKIさん
>今度沖縄に行ったらぜったい体験してみよう~。(*^_^*)
本島ならツアーがオススメです
ビーチではネットはってたり シュノーケル禁止ビーチも多いみたい

◆kittenさん
>ライフジャケット着てすればいいんだ~
そうなのよ(≧ω≦)b
ボートツアーでは 無料で貸してもらえましたよ(*・ω・*)

◆瑚兎利さん
>うーん、いっそのこと永住したい、とか?
そしたら夏は毎週末行けるのに!
>嬉しかったんだね(そして寂しかったのか・・・)
ご、ごめん(。-人-。)ぎんた

◆さんぐりえさん
>同じぐらいの身長なんですね~♪
にーちゃんが1cm越したかな くらいです(#^.^#)

◆マルチ君の母さん
>そんな華奢な身体に
>ものすごいパワーを持っているのね!!
旅行だけはね( ̄m ̄* )
あとわたし華奢じゃないし(^^;)

◆つぐママさん
>看板隠して記念撮影にウケました(笑)
>総書記も確かに似てる~www
笑ってもらえて本望(≧ω≦)bヤッター

◆愛されている妻さん
>でも、2泊3日くらいの息抜きくらいしてもいいような?
わたしもそう思うの(^^;)
でも部活で7月いっぱい潰れるし
鹿児島は行かなきゃだしil||li _| ̄|〇 il||li

◆ほんなあほなさん
>デジカメは、防水だから、ダイジョウブだったのよね?ねねね??^^;;
それが水没il||li _| ̄|〇 il||li買い直さなきゃ

◆ママりん@ハレルヤ家さん
>今からでも挑戦してみようかな。
ぜひぜひ(≧ω≦)b
それに潜らなくても透明度高いからよく見えますよ(*・ω・*)

◆ななスコママさん
>今さら シュノーケルは年寄りには無理だけどね☆
うちの母がはじめてシュノーケルしたのは
たしか50代半ばすぎですが(^^;)

◆chiffon-pさん
>次回はマンタリベンジですね.
ほんとは10月にでも行きたいくらいよ(^^;)
大潮の日に休めないみたいなので断念しましたが…

◆まん吉さん
>にーちゃんもねぇタンも親元離れたら
>お互い寂しい自由だから
>ぜひ弾丸ツアー付き合います。。
わーい まじ楽しそうな予感
那覇で集合するか 別に沖縄じゃなくても…( ̄m ̄* )

◆ちうみさん
>来年は行けるかなぁ。
行けるともさ(≧ω≦)b
ブログお持ちならURL教えてくださーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画バッチリだよ^^b
やっぱり沖縄の海の綺麗さは健在だよねぇ、めっちゃ癒された!

けいさんに感化されてうちも沖縄に行こうと計画ちう^^b
晴れ女パワー返してもらうね♪

クマノミ可愛すぎぃ^3^

わーー!も一回更新見逃してたー(゚∀゚ ;)タラー
動画すっごくステキ!!
ちゃんとアップできてますよー♪♪
タイトルとかもつけられるから
youtubeの編集画面でやってみてもいいかもですね(≧ω≦ )
さんご礁もきれいだし、コレだけ澄んでいたら
フラッシュ無しの写るんですでも
キレイに写るはずだわー(´∀`)

PS:金総書記爆笑ww
 ぎんちゃん、アタシもなでなでしたいー^^

うわぁ☆ 海の中の動画!
こりゃ何度も潜りたくなるのわかりますわぁ~♪
ん? 水没したデジカメって、ミュータフ?
水没させて使うのが正解でなくて??
パッキンに隙間でもあったとか??