『優秀なナビ機能が継承されてて 助かりますた』 の巻

リアル週末弾丸トラベラー "沖縄 座間味2012" 1日目

旅行記は やっぱり とらじのレポートで
※とらじって? →左欄の主な登場人物を ご参照ください



【2012.8.31(金) 1日目】

台風14号15号で 1週間ずれたけど いよいよ沖縄スタート!
予定は こんなだったんだけど
G120829_1_05.jpg



とーちゃんの 飛行機が遅れるってΣ(゚д゚lll)
G120901_801.jpg



かーちゃん・にーちゃんは ひと足先に 飛び立って
G120901_802.jpg



ホテルにチェックインして
G120901_803.jpg



MaxValue(スーパー)で お買い物
G120901_804.jpg




↓ 居酒屋 閉まるの早すぎませんか? ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





3羽セット 旅には多い
IMG_4928.jpg





【2012/8/31(金) 1日目】
かーちゃん 昼まで仕事(早退)
にーちゃん 夕方まで高校(部活休み)
とーちゃん 夕方まで仕事(定時ダッシュ)

福岡 → 沖縄(那覇)
◆かーちゃん・にーちゃん おともdeマイル
 JTA065 福岡19:50 → 那覇21:20
◆とーちゃん 特典航空券
 ANA495 福岡20:00 → 那覇21:35
 遅滞して 22:14着Σ(゚д゚lll)

ホテルクラシア沖縄泊港 宿泊

◆MaxValue(スーパー)で 買い物


とーちゃんより1H早く到着したので
ホテルにチェックインして 荷物を置いて
MaxValueへGO!
そもそもこちらが15分早く到着予定だったので 荷物もこちらに預けててよかった
とーちゃんいるからって安心せずに地図も持っててよかった
にーちゃんナビで ゆいレールの駅→ホテル→MaxValue と移動もスムーズ♪
手ぶらとーちゃんとは MaxValueの最寄駅から 合流しますた


居酒屋行けなかったのは残念だけど
おみやげ買えて 安心しますた

1つ前の飛行機なら もうちょっと時間があったのですが
今週は ばっちり高校もはじまってたし
月末だったので 仕事もギリギリ
最終便でも危ないくらいだったので しょうがないかxxx

そうそう
ホテルにチェックインしてTVつけたら 津波警報が出ててびっくりしました
結局 なんともなくて 沖縄では 話題にも登らずそれっきり
それよか 前日から旧盆なのが 重要事項のようでした


コメント書きづらいよよね?
とゆーわけで コメント欄 閉じてます(^^;)
来たよのかわりにぽちっとしていただけると 嬉しいです





【 リアル週末弾丸トラベラー "沖縄 座間味2012" 】

前へ ← もくじ → 次へ
関連記事