『リアル週末弾丸トラベラー"沖縄2012" 無事帰宅』の巻

金曜の夜から ぎんたんちの人間3人は
リアル週末弾丸トラベラー "沖縄 座間味2012"

日曜最終便で 無事 帰宅いたしました
そして 翌月曜日
にーちゃんは 高校へ
とーちゃんは 仕事へ
かーちゃんは 今日までお休みとったので おうちで片付けいたします

今回沖縄旅行3度目にして ようやく慶良間で宿泊できました
慶良間の海はこんな感じ


IMG_4723.jpg

かめのいるビーチ
IMG_4728.jpg

お天気にも恵まれ
ボートシュノーケルでマンタとも会えたし
亀たちと一緒に泳げたし
古座間味ビーチは 水族館みたいに青くて いろんな種類の魚やさんごで いっぱいだったし
慶良間の海 最高(≧ω≦)b

でも 水中デジカメがこわれちゃって マンタの写真は撮れませんでしたil||li _| ̄|〇 il||li
それまでのデータが水没してないことを祈りつつ
今から 水中うつるんです を 現像にだしてきます(^^;)


ぎんたも ちゃーんと留守番できました
IMG_4887.jpg

一応コメント欄 開けてますが
お返事も 訪問も 今日はできないと思うので どうぞご了承ください(。-人-。)モウヘトヘト




【 リアル週末弾丸トラベラー "沖縄 座間味2012" 】

前へ ← もくじ → 次へ
関連記事

コメント

非公開コメント

お帰りなさ~い♪
ハードなリアル週末弾丸トラベラー沖縄
無事に帰還出来てなによりでした!
ってか、兄ちゃんも父ちゃんも体力あるわ~
ママさんなんて翌日爆睡しないと
社会復帰出来ないわ(^^;
やることてんこ盛りでしょうが
けいさんも少しは身体を休めて下さいね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっかえりなさい~(*^。^*)
皆さんお若い元気ですね~。
そんなことをいつまでできたかしら?(遠い目)
海とってもキレイ☆彡
写るんですの写真期待してます♪
ぎんたくん、お留守番ご苦労様(*^。^*)

お帰りなさい!
楽しめましたか~?

すごくきれいな海なんですね^^
沖縄、行ってみたいわぁ♪

水中うつるんです、きれいに撮れてるといいですね^^

おかえりなさいませー♪
楽しんでこられたようですね~。
確かに楽しみの後は片付け諸々が大変(´゚∀゚`;)

写るんです水中はお天気が良かったのなら
キレイに写ってるはずですー^^
なんせこのキレイな海ですものね♪

ぎんちゃんもお留守番お疲れ様でした☆

おかえりなさぁ~い♪

出発の夜だっけ?あの津波注意報出たの。
無事に楽しんでこれたようでホッと安心しました!

弾丸はしんどかったね。
でも、座間味レポ楽しみにしてるわぁ~

うっは☆いい天気!
マンタに亀!? 凄い世界です~~~!
ゆっくり写真を眺めて、疲れを癒して下さいね♪

おかえりなさ〜い!
ぎんちゃんはお留守番ごくろうさまでした.
津波注意報が出てましたけど影響はなかったようですね.
弾丸沖縄レポート楽しみにしてま〜す♪

沖縄にはもう一度行きたいとず~っと思ってるんです。
前行った時は雨ばかりでしたから。
綺麗な海を見てみたいです~
お疲れ様です、楽しかったでしょうね~(*^_^*)

おかえりぃけいさ~ん!!
お天気に恵まれて良かったっすね^^
疲れたでしょ?とりあえず休んで
ゆっくり記事アップして下さい。
楽しみにしてますぅ♪

おかえりなさ~い♪

慶良間に行かれてたんですね!
ボートとはいえ、シュノーケルでマンタと出会えるなんて、素敵っ☆
ワタシもダイビングはせず、シュノーケル派(ビール飲むから)なので、
慶良間、行ってみたくなりました(゜∀゜)
今日はどうぞごゆっくりされて、またレポ楽しみにしてます♪
ぎんたくん、お留守番ご苦労様でした(=^・^=)

事後ですが、リンク貼らせていただきました(=^0^=)
今後ともよろしくお願いしま~す!

台風もなくものすごくいい天気で
よかったですね〜!
まるで楽園のようなところですね。
うらやましいです〜〜!!
ぎんたくんはお留守番、ごくろうさまでした。

けいさん、おかえりなさい!
台風の心配しながらも、旅行出来て良かったですね~♪
なんてキレイな海…
ココハ、ニホンデスカ?

ご旅行中、津波警報(?)出ていましたけれど
ご無事で何よりです。
ぎんたくんも、お留守番、お利口さんでしたね☆
(=^・^=)

お帰り〜

弾丸なんて、パワフルだね。
それにしても、何てキレイな海なんでしょ〜
旅レポ楽しみにしてます。

きゃーっ!!
キレイな海♪ 日本だとは思えない
砂浜びゅーてぃほ~~
こっちの砂浜は真っ黒だぜ~~
海にも入る気しない

ぎんたくん、お留守番偉かったね

けいちゃん、お帰りなさい♪
うちは今日から久米島!(これも久米島からよん)
マンタと会えたなんて、すごいな~!!!

沖縄弾丸ツアー、お疲れ様でした♪
お帰りなさ~い!!
お天気にも恵まれて、楽しく過ごせたようで
良かったです(*´∀`*)
沖縄、一度は行ってみたいんですよね★
はあぁ~憧れる~♪

おかえりなさ~い(≧з≦)ノ
本日はワタシもポチっ☆と応援のみで
失礼いたしま~す(≧з≦)ノ☆

うっわ~!素晴らしい海!素晴らしい天気!
台風を避けて本当によかったですね~。
マンタにも会えて、、、なんてラッキーな旅行~。
あ、カメラはちょっと残念でしたね。カードに残っていることを祈ります。
ぎんちゃんもお留守番お疲れ様♪

わぁーきれい!

ステキ!ほんとうに美しい海の色

空の雲とのコントラストが素晴らしいです。

沖縄一度は行ってみたいですね。

楽しんだ後は、お洗濯やら片付けが待ってますね。

お疲れさまです。

ぎんちゃんお留守番ごくろうさまでした。

お土産なんか良い物もらったかな?

お帰りなさい~!! お疲れだったのではないですか?
綺麗ですね~ さすが沖縄の海って感じです☆
家族で 一緒に満喫できる趣味があっていいですね~
あらら カメラ 残念でしたね~
カードに素敵な写真が残ってる事を期待します☆

イーーーーーーなーーーーーーーーーーーー!!
良いお天気でよかったですね!
沖縄は一年で2/3は曇りだそうですから。

週末弾丸トラベラーからお帰りなさい(*゚▽゚*)
うわ~海の色が綺麗・・・
うつるんですどんな風に撮れてるか楽しみですね~
またアップしてくださいね。
ぎんたちゃんお留守番お疲れさま。

慶良間ってこんなにもきれいなんですね
日本ではないみたい・・・
行ってみたいな・・・
週末弾丸ツアーで仕事に行けるとーちゃんや
学校に行けるにーちゃん
やっぱりメンズの体力はスゴイね
でも・・・
その分お片付けはけいさんの両肩にずっしり
なのでしょうね・・・
お疲れ様でした!!

わ~やっぱり沖縄の海は違いますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も日曜日に和歌山に行ってきてたのですが
和歌山の海も綺麗でしたが沖縄には勝てませんね。

おかえりなさ〜い(^_^)
海がめっちゃキレイo(≧∇≦)o
水中うつるんです!
現像ワクワクですね(^_^)

おはようございます

今日も そして留守中も ぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
座間味の海を堪能してきました

◆ナナのママさん
>ママさんなんて翌日爆睡しないと
>社会復帰出来ないわ(^^;
わたしも…

◆cocomamaさん
>そんなことをいつまでできたかしら?(遠い目)
とりあえず まだできました(#^.^#)

◆モンブランさん
>すごくきれいな海なんですね^^
そうなんです 福岡からこんなに近くてこんなにキレイ

◆リブママさん
>確かに楽しみの後は片付け諸々が大変(´゚∀゚`;)
そうなのー 3人分だし

◆ミケさん
>出発の夜だっけ?あの津波注意報出たの。
そうそう ホテルに着いたらTVで注意報でてた
でもなんともなかったみたいです

◆yoikoさん
>マンタに亀!? 凄い世界です~~~!
わたしたちも マンタは初!

◆chiffon-pさん
>津波注意報が出てましたけど影響はなかったようですね.
広報車が呼びかけてましたー
でもなんともなかったみたい

◆YUKIさん
>沖縄にはもう一度行きたいとず~っと思ってるんです。
>前行った時は雨ばかりでしたから。
わたしたちも にーちゃんが幼稚園の頃 初沖縄で
大雨ばっかりで リベンジする勇気がでるまでに
10年かかりましたよ(^^;)
でもそれからハマって3回目
ぜひチャレンジしてみてください

◆まん吉さん
>お天気に恵まれて良かったっすね^^
そうなんですよー 天気悪いと台無しだから

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ワタシもダイビングはせず、シュノーケル派(ビール飲むから)なので、
>慶良間、行ってみたくなりました(゜∀゜)
色々行かれてるのではと思いますが
慶良間 ものすっごくいいです
高速船で日帰りもできますよ

◆ぐりぐりさん
>まるで楽園のようなところですね。
ほんとにそう思って行ってます

◆minminママさん
>ココハ、ニホンデスカ?
んーん たぶんあそこは竜宮城

◆ままりんさん
>弾丸なんて、パワフルだね。
だって3人一緒に休めないんだもん(TωT)

◆ちょこママさん
>こっちの砂浜は真っ黒だぜ~~
真っ黒かぁ…il||li _| ̄|〇 il||li
黒砂海岸ってのがあるのはどこだっけ

◆愛されている妻さん
>うちは今日から久米島!(これも久米島からよん)
おぉ!久米島ですか!(><)
どんなとこか レポートしてくださいね!

◆まちゃこさん
>沖縄、一度は行ってみたいんですよね★
楽しいですよー
はまったらリピーター必須です

◆さんぐりえさん
>おかえりなさ~い(≧з≦)ノ
たらいまです! 今日は行くから

◆いけかなさん
>台風を避けて本当によかったですね~
ほんとよかった…(^^;)

◆ジョルままさん
>ステキ!ほんとうに美しい海の色
海の中もすごいのよ( ̄m ̄* )

◆ななスコママさん
>家族で 一緒に満喫できる趣味があっていいですね~
つきあってくれる家族に感謝です(。-人-。)

◆クマオの妻さん
>沖縄は一年で2/3は曇りだそうですから。
そうなんだΣ(゚д゚lll)

◆ぷんちゃんママさん
>うつるんですどんな風に撮れてるか楽しみですね~
リベンジしたくなりました(^^;)

◆マルチ君の母さん
>慶良間ってこんなにもきれいなんですね
シュノーケルするなら ここが断トツオススメです
那覇からフェリーで日帰りもできますよ

◆kittenさん
>和歌山の海も綺麗でしたが沖縄には勝てませんね
沖縄本島なら どっこいかも?
慶良間は別格です( ̄m ̄* )
宮古や石垣は知りませんが…(^^;)

◆nonokikichaiさん
>海がめっちゃキレイo(≧∇≦)o
でしょー( ̄m ̄* )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます