『行き当たりばったり? それとも予定びっちり? あなたの旅のスタイルは!?』 の巻

ぎんたんちの リアル週末弾丸トラベラー "沖縄 座間味2012"
そもそも こーゆー計画だったのです






とにかく 「慶良間でシュノーケリング」 さえ できればいいので
G120829_1_01.jpg
×1,000マイル ◎10,000マイル の間違いでした(。-人-。)

夜は「寝れたらいい」とこで
G120829_1_02.jpg
※ロビンソンは シュノーケル専門のボートツアーをやってるのだ


それなのに!?Σ(゚д゚lll)
G120829_1_03.jpg

何とか 1週ずらせたけどil||li _| ̄|〇 il||li
G120829_1_04.jpg

1日目
G120829_1_05.jpg

2日目
G120829_1_06.jpg

3日目
G120829_1_07.jpg





↓ わたしは予定ばっちり派(*・ω・*)A型女子 ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ






留守番 すまん
G120829_1_08.jpg





【 リアル週末弾丸トラベラー "沖縄 座間味2012" 】

前へ ← もくじ → 次へ
関連記事

コメント

非公開コメント

お帰りなさ~い
慶良間シュノーケリング 出来たんですね
弾丸ツアーだけど、めっちゃ楽しそうです!
私も慶良間諸島に行ったことがあります
懐かしいなぁ
ぎんたくんもちゃんとお留守番して、いい子ですね!

羽田から沖縄までは3時間はかかります
福岡からだと近くていいですね~

こんにちわ^^
この時期は台風仕方ないですものネー(´゚∀゚`;)
私は予定を立てるのは好きですが
いまひとつ詰めが甘いので
出先であらら…見たいな事が
結構あるかもー(゚∀゚ ;)タラー
沖縄なんか行ったことないので
やっぱりなれた方といきたいですねー♪

あ!そうでした…
えっと「ねこ萌え選手権」に
コメントいただいてましたでしょうか?
一応9日までになってますので
まだでしたらそれまでに好きな
ニャンコ萌えポイントを3つ書いていただけると
うれしいですー^^
http://coccoloba.blog85.fc2.com/blog-entry-1456.html

え!? ロビンソン!?
ロビンソンって、あのロビンソン!?
ええと、、(びっくりしすぎて、慌ててます)
野遊び海遊び大好きな、ロビンソンと呼ばれるおっちゃんが
経営してるとこ!?
あれ? 民宿もやってました?? 始めたのかな?
もしそうなら、
水曜どうでしょうファンにとっては、聖地ですよ☆

飛行機別々だったんだ~
私は沖縄行ったことないんどすえ
こっちからだと沖縄行くのとグアム行くのたいして変わんない金額(T。T)
へたすりゃ沖縄の方が高い場合もあるし

でもやっぱさ沖縄行った人の話を聞くと「海キレイ」って言う
憧れちゃうな~いつか行きたい

弾丸沖縄旅行、
台風で予定変更などのハプニングがあっても
目的達成を果たしたんですねぇ~♪
さすが、旅行慣れなさってるだけあるな~
(尊敬のまなざし…)
我が家、予定変更(行き当たりばったり)も
よくありますよォ~フフッ
(=^・^=)

1週間うまくずらせましたね〜
乗り物がうまくいっても
宿はダメなんてこともありえますしね.

よそ見。

けいさんとにーちゃんの可愛い写真が気になって、
旅の予定とかスルーしてまた写真に戻って、
にひひ・・・と笑いながら見てましたw

にーちゃん、マジ可愛い。

台風直撃でも、飛行機やお宿などなど、バッチリ変更できて、よかったですよね☆
まったく無駄のない、バッチリスケジュールですね♪
でも弾丸ツアーは、こうでなくっちゃできませんもんね。
綿密な予定の立てれない、ええ加減AB型には難しそうです・・・^^;

おぉ~さすがA型、計画がしっかりしてる~
O型ママさん、最初はこんな風に綿密な計画を立てるんですが
何かある度に「ま、いいかぁ~」と、どんどん変更していく派です(笑)
ご家族で飛行機別々だったんですね
なんかシュノーケルに賭ける根性を見た感じだわ(爆)

こんにちは^^

すごーい!!
こんなにちゃんと計画を立ててるんですね。
予定を立ててる間も楽しそう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風が過ぎた後の沖縄は最高でしょう!
毎年行ってますが、今年はまともに梅雨でした。。。
この青空(次の記事の)見れなかったな~。

ポチッと♪

すっごい細かい予定の組み方にビックリー!!
行き当たりばったりのB型には真似できません^^;

ぎんたくんお留守番終わってよかったね^^
撮影が気になってしょうがないんだね(笑)

PP

予定の組み立て方、バッチリですね~♪
旅行の友として、絶対欲しいメンバーですぅ~!
ワタシは苦手・・・

にぃちゃん&けいさんの写真、カワイイィィ(≧з≦)ノ☆☆

予定や計画立てるのは好きだけど、立ててるうちに疲れ果ててしまう
・・・私はAB型女子(笑)

けいさん&にーちゃん組ととーちゃんは現地集合だったんですね。

すごいね・・・
こんなふうに計画が立てられたら
旅行も一段と楽しめますよね!!
さすが けいさんですね!!

ぎんたくんも
おとなしくお留守番できてお利口さんでしたね!!
かわいいですよね~~♪

まあ、多少予定変わりましたけど、結果オーライでしたね!
台風さけて本当によかった~。
しかし、こんな細かく計画するなんて!
ウチなんかいつも行き当たりばったり…。
けいさん、几帳面な人なんですね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弾丸トラベラーだったんですね!
台風シーズンですから、ほんと
大変でしたね。

ぎんちゃん、
いつもの事ながら
お留守番出来てすごいですね。
感心します~

キレイな海の色!
沖縄って感じですね~♪
弾丸ツアーの皆様も、お留守番のぎんたんもお疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行の計画立てるの大すき(≧ω≦)b

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)

スケジュールばっちりなんてコメントいただきましたが
ココに書いたのはめっちゃゆるゆる予定ですが?(・∀・i)タラー・
それとも旅行するとき スケジュールとか立てないのがフツーなの?Σ(゚д゚lll)
でもまぁこの予定がどう変わっていくかがお楽しみ(*^m^*)

◆hanaさん
>私も慶良間諸島に行ったことがあります
ダイバー的にも慶良間は素晴らしいと
ダイバーの友だちから聞いたことがあります
hanaさんもダイビングざんまいだったんだろうなぁ

◆リブママさん
>いまひとつ詰めが甘いので 出先であらら…見たいな事が
>結構あるかもー(゚∀゚ ;)タラー
わたしも( ̄m ̄* )
ねこ萌え選手権 コメントしました!遅くなってごめんなさい

◆yoikoさん
>ロビンソンって、あのロビンソン!?
知らなかったのでググってみました(≧ω≦)b
…ちがうよ…わたしあそこまで野生児じゃないxxx

◆ちょこママさん
>こっちからだと沖縄行くのとグアム行くのたいして変わんない金額(T。T)
東京からグアムって安いですよね!3万円代とか
福岡からグアムって直行便ないからびっくりするくらい高いんですよね
あれ?今は直行便復活したのかなぁ?

◆minminママさん
>我が家、予定変更(行き当たりばったり)も
>よくありますよォ~フフッ
もちろん うちも( ̄m ̄* )

◆chiffon-pさん
>乗り物がうまくいっても
>宿はダメなんてこともありえますしね.
そうなのよー 今回は宿に空きがあってほんとーによかったです

◆ミケさん
>にひひ・・・と笑いながら見てましたw
あのねぇ 今見ると天使のようよo(T◇T o)

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>弾丸ツアーは、こうでなくっちゃできませんもんね
知ってるところはスケジュール立てやすいです
移動時間とか イメージしやすいし

◆ナナのママさん
>なんかシュノーケルに賭ける根性を見た感じだわ(爆)
そうなの( ̄m ̄* )家族旅行よりシュノーケル優先

◆モンブランさん
>こんなにちゃんと計画を立ててるんですね。
ていうか 立てないの?Σ(゚д゚lll)

◆まときちさん
>毎年行ってますが、今年はまともに梅雨でした。。。
えーんo(T◇T o)
本来なら 梅雨明けが最高なんですけどねぇ

◆つぐママさん
>すっごい細かい予定の組み方にビックリー!!
いや これ細かくないって!
>行き当たりばったりのB型には真似できません^^;
でも現地で力を発揮するのはB型( ̄m ̄* )

◆さんぐりえさん
>予定の組み立て方、バッチリですね~♪
ありがとうです(*・ω・*)
でもわたし方向音痴なので現地では役たたず(^^;)

◆瑚兎利さん
>予定や計画立てるのは好きだけど、立ててるうちに疲れ果ててしまう
知らないとこの計画立てるのは難しいですよね
知ってるとこで立てるのは楽しい!

◆マルチ君の母さん
>こんなふうに計画が立てられたら
>旅行も一段と楽しめますよね!!
旅行って計画立てるのが楽しいんじゃないー(≧ω≦)b

◆いけかなさん
>しかし、こんな細かく計画するなんて!
いや、コレ大雑把よ?
乗り物と泊まるとこと シュノーケルツアーの予約をしただけ(^^;)

◆あみ・もとさん
>台風シーズンですから、ほんと大変でしたね。
そうなんですよ(TωT)
沖縄 それさえなければ

◆ガワラさん
>弾丸ツアーの皆様も、お留守番のぎんたんもお疲れ様です。
ハイ抜け殻です(^^;)

青い海~♪
やっぱ一度は行ってみたいな沖縄☆
日にちが変更になり、いろいろ手配の調整も大変だったと思うけど、
楽しめてよかったですね~(*^_^*)
タイムスケジュールがのってるので、今後の参考になります。

応援☆☆

◆らるむ。さん
うちのタイムスケジュール めっちゃ弾丸ですからお気を付けて(^^;)
ものすっご 足早いのわたし