『酔っぱらいっていうよりも 素でこんな感じなんですけど』 の巻

じーちゃんち@鹿児島 で 芋焼酎を 買ってきました ( → ミニチュアサイズ
とゆーわけで ぎんたんちでは 今夜は焼酎





きょうね とーちゃんと 晩酌してたら
G120827_41_20120829175702.jpg

がーがたちが
G120827_42_20120829175702.jpg

そんで
G120827_43_20120829175702.jpg

G120827_44_20120829175702.jpg

G120827_45_20120829175701.jpg

G120827_46_20120829180115.jpg


G120827_47_20120829180115.jpg


G120827_48_20120829180115.jpg

G120827_49.jpg





↓ ぎんちゃん めっちゃ温厚です(^^;) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ






G120827_50.jpg



とーちゃんの相手は 任せた( ̄m ̄* )
関連記事

コメント

非公開コメント

がーがちゃん達は、好奇心旺盛ですね~
ぎんたくんは温厚で、シャーとかしないんですね
いい子だわ
で、お父さんの晩酌にもお付き合いしてますね
うちの夫もですけど、男の人の可愛がり方ってちょっと理解不能…

とーちゃんやりたい放題っすね(笑)
「腹かく」ふ~ん面白い!
こちらは方言ぢゃなくて
「あだまさきた」ってただ訛るだけかなぁ(恥)

ぎんた君ちを「もふぎん」呼ばわりするのって
真だけぢゃないと思うのぉ^^
通称ってゆーか愛称ってゆーか
もふぎんさんって言ったらこの業界では通じるはずぅ(^0^)/
業界ってのも変。。

ぎんさま!まだ未成年なのに飲酒はいけませんよ!
しかも!ががちゃんを乗せてだと、飲酒運転でソク、免停♪

ぎんたくん、ほんと乗せられ放題、触られ放題ですね~^^;
でも全然気にしないなんて、ネコできてますね~(=^・^=)
ウチも相方が、すぐニャンズいらんことして、ウザがられてます( ̄▽ ̄)
普段からそうですけど、飲むとよけいに拍車がかかりますよね~。

あはは、すっかり父ちゃんに遊ばれてますね
ママさんも酔うとニャンズに絡むから
ママさんが飲み始めると寝たフリか
他の部屋に避難しちゃいます(^^;
で、ぎんた君初焼酎はどうだった?(笑)
「腹かいた」ってお腹をボリボリ掻く意味かと思いきや
まさかまさかの「怒る」っていう意味なんだ!
方言って面白いですね~

ぎんちゃん、焼酎飲んだの~
美味しかった?
COCOが一緒に飲もうじぇ~って誘っていたよ(^◇^)
本当に温厚でいい子ね。

ぎんた君、ががご一行様乗せても嫌がらないんだね

腹かいたって「頭にくる」て意味なんだ
頭なのに腹・・・面白いねww

とーちゃんは素でこんな感じですか.
こういう人,理系にはよくいます.
かく言うわたしも・・・ ^^;

「腹かく」・・・方言っていいですよね.
故郷の仙台では「ごしょっぱやける」「ごしょっぱらげる」などと言います.

おっとりぎんた君、めんこいなぁ( *´艸`)
晩酌のおつきあいも上手にこなすとは!

バレンタインのころ、焼酎入り生チョコというのを食べたけどすごい美味でした。
来年も出ないかと楽しみにしてるんだけど。
焼酎そのものは・・・飲んだことないです。
ぎんた、遊ばれ放題・・・たぶんぎんたもマイペースなんだね。
最近読んだ漫画に博多名物の「オキュート」というのが出てきたんだけど、何だろう?
ご存知ですか?

とーちゃん、めっちゃしつこそう~!!
正しくB型ってかんじだわ~♬
ぎんちゃん、よく我慢してるね。
うちのドラだったら、とーちゃん流血だよ。

最近、がーが達よく登場するね(⌒~⌒)ニンマリ

パパさんが一番子供?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
ぎんちゃんのちょっと迷惑そうなお顔のあとに
どうにでもしてって感じの諦めが顔も笑っちゃいました(笑)
そこまでされても逃げないのって、やっぱり慣れですか?(汗)

すてきB型♪

ふっふっふ(^ω^)とーちゃん・・・
とーちゃんと一緒に暮らすと退屈しないでしょ、けいさん♪

ぎんたっち、10才と言えば人間なら、
焼酎が似合う中年おやぢ・・・いや、大人の男性w
とーちゃんのイタズラなんて気にしない、
きっと大らかな優しいおっさん・・・いや、大人の男性www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんたくん本当に温厚~!!
つぐみにそんな事したらきっと血をみるな^^;

腹かいた、って初めて聞きました!
面白い~^^

PP

んまーぎんちゃん未成年なのに
飲んだの?飲んだ?ww
本当に何しても温厚で穏やかなのねー。
我が家のリブはがーちゃんたち乗せた時点で
振り落としますよー(-ω-ll)

腹かいたって初耳でしたー。
お腹かゆかったのかと思っちゃいましたww

あらーーーー
御相伴しちゃった?!

腹かいたって初めて聞いたかも!
怒ってるって意味なんですねぇ
腹立てるの変形かなぁ?

ぽちー

ぎんた君晩酌の相手してるのですね~!
お父さん相手して貰って楽しそうですね(*^_^*)

ぎんたくん
おとなしいね~~~
とーちゃんにからまれ(?)
ガガちゃんを背中に乗っけても
どこ吹く風~
大人の風格漂っていますね!!

ぎんたくん、イイ子だね~♪
これから、父ちゃんの晩酌のお付き合いは
専属で決定だねっ(≧з≦)ノ☆☆

こんばんは。

にゃんこが酔っ払ったら腰が抜けちゃうのかしら?
なんて一人妄想w(*゚o゚*)w
ぎんたくんはアヒルがのっても嫌がらずに、肝が据わってますねー( ゚∀゚)ノ~@
うちも何かのせてみよー!
結果は目に見えてますが^^;

応援☆☆

おお、ぎんちゃんお酒飲んじゃったのね。
その後よっぱらったりしたのかしら?
ぎんちゃん顔色全然変わらなさそうですがww
それにしても、ぎんちゃんって、ほんと表情豊か~。

ががちゃんズ、迷惑そうですねーwww
ぎんたんがんばれ!
(お酒飲めるとは、すごい!)

ぎんちゃんって、大人しい子ですね~^^
我慢してるのかしら?それにしても、器が大きいというか、心が広いというか…
きっと大らかな環境で育ったからなのかな?

 ガーガ君たち、なかなかカワイイぞ~

うんうん 鹿児島と言えば焼酎ですね☆
私は芋が一番好き~(聞いてないか^^;)
小さな瓶で可愛いな♪ ぎんたくん専用焼酎みたい!!
空いたらマタタビ酒でも入れてもらう?^^フフッ

とーちゃんの相手・・・
してるのがぎんたくんの方なんですね^^;

おはようございます

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
「腹かく」って 「頭きた」より「腹立った」なのかも
腹かくってのがあまりに自然で 腹立つっていう言葉が思いつきませんでした(^^;)

◆hanaさん
>ぎんたくんは温厚で、シャーとかしないんですね
そーいえば 聞いたことないです
>うちの夫もですけど、男の人の可愛がり方ってちょっと理解不能…
hanaさんとこもですか…(^^;)

◆まん吉さん
>とーちゃんやりたい放題っすね(笑)
ほんと!嫌われるよって思うけど嫌われない不思議┐( -"-)┌

◆キッツCatさん
>ががちゃんを乗せてだと、飲酒運転でソク、免停♪
ぎゃーΣ(゚д゚lll)飲酒運転はいかんぞ!

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ウチも相方が、すぐニャンズいらんことして、ウザがられてます( ̄▽ ̄)
男の人ってそうなのかしら?( ̄m ̄* )

◆ナナのママさん
>「腹かいた」ってお腹をボリボリ掻く意味かと思いきや
そっか!かくっていうとそうですよね

◆cocomamaさん
>COCOが一緒に飲もうじぇ~って誘っていたよ(^◇^)
COCOちゃんも飲むの? いいねいいね( ´艸`)

◆ちょこママさん
>ががご一行様乗せても嫌がらないんだね
一応やだなぁって顔はしてたけど 近くにいるってことは
そこまでいやではなかったのかしら

◆chiffon-pさん
>とーちゃんは素でこんな感じですか.
>こういう人,理系にはよくいます.
>かく言うわたしも・・・ ^^;
素でこんな感じil||li _| ̄|〇 il||li
テンション上がってるときは多少ウザさがUPします
そっかー理系かぁ…

◆yoikoさん
>晩酌のおつきあいも上手にこなすとは!
おっとりなのか ぼんやりなのか…

◆瑚兎利さん
>最近読んだ漫画に博多名物の「オキュート」というのが出てきたんだけど、何だろう?
それって クッキングパパ?
「おきゅうと」は海草でできた ところてんのあの形っていうか
酒のつまみとか ごはんのおかず?
ふつーにスーパーで売ってます
でも実は食べたことないのわたし(^^;)
博多の伝統食で わたしもとーちゃんも博多育ちじゃないもんで
でも 今度買ってきてレポートしますね!

◆どらはなこさん
>正しくB型ってかんじだわ~♬
どらはなこさんとこも? ( ´艸`)
>最近、がーが達よく登場するね(⌒~⌒)ニンマリ
がーがいると お話組み立てるのが楽で(^^;)

◆kittenさん
>パパさんが一番子供?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
そうかも(^^;) でも会社ではクールらしい

◆ミケさん
>きっと大らかな優しいおっさん・・・いや、大人の男性www
ぎんたはともかく わたしも立派なおばさんなんだよねぇ…
なってみると自覚のなさにびっくり…

◆つぐママさん
>つぐみにそんな事したらきっと血をみるな^^;
でも春緋くんにならできそうじゃない?( ´艸`)

◆リブママさん
>本当に何しても温厚で穏やかなのねー。
そうなんですよ…やられ放題

◆えりまき飼い主
>腹立てるの変形かなぁ?
多分そう(^^;) それが思いつかなくって…
"腹かく"が自然すぎて

◆クウママさん
>お父さん相手して貰って楽しそうですね(*^_^*)
ほんとだわ(*^m^*)

◆マルチ君の母さん
>大人の風格漂っていますね!!
そうかも( ´艸`)
でも昔っからこーゆー感じなのよねぇ

◆さんぐりえさん
>専属で決定だねっ(≧з≦)ノ☆☆
助かるわー( ̄m ̄* )

◆らるむ。さん
>うちも何かのせてみよー!
のせてみてー(*・ω・*)楽しいよ

◆いけかなさん
>それにしても、ぎんちゃんって、ほんと表情豊か~
モコちゃんや大福ちゃんもね!

◆ガワラさん
>ががちゃんズ、迷惑そうですねーwww
そっちか( ̄m ̄* )

◆まめはなのクーさん
>我慢してるのかしら?
そーゆー感じではないので
>きっと大らかな環境で育ったからなのかな?
たぶんこっち
うちに来たときから ずっとこう

◆m+yさん
>私は芋が一番好き~(聞いてないか^^;)
真の焼酎好き?(*^m^*)
>してるのがぎんたくんの方なんですね^^;
そうなの(^^;)

ぎんちゃん遊ばれていますね〜。
何でもやらせてあげるのがぎんちゃんですね。
男の子の方がおおらかですね〜、こういうところ。
チョコはすぐに逃げちゃいそうです。

ほんとだ〜♪
ぎんちゃん めっちゃ温厚(#^.^#)
うちのチャイもぎんちゃんタイプだけど
チャイの場合
怒るパワーも節約してるって感じかも(((*≧艸≦)プ
とーってもナマケモノなのだ(^-^)v

お返事続き

◆まつぼっくりさん
>男の子の方がおおらかですね〜、こういうところ。
そうかも!
人間でも小学男子と女子の違いみたいなものかな?(*^m^*)

◆nonokikichaiさん
>とーってもナマケモノなのだ(^-^)v
チャイちゃん エコロジスト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今頃沖縄かな!?
楽しんできてくださいね~( ゚∀゚)ノ~@

応援☆☆