『昨夜はべったり 今日からお仕事 強行軍はツライよ』の巻

本日の記事は この下にあります





【ぎんた2位 にゃう】
1位になって 東京行かせてくださいませ(。-人-。)

モンプチ ハッピーキャットコンテスト
【ハッピースプリング部門 No.6 ぎんた】
No.6 ぎんたへGO!
投票締切 2012/8/20
1パソコン 1部門1回限り


◇◆◇ はじめて来たあなたが頼り どうぞ応援たのみます ◇◆◇

モンプチハッピーキャットコンテスト
 (中間結果速報8/10


*応援記事いただきました(人^∀^) *
ねこっかぶりねこ yoikoさん
みーポン&あずきさん日記 ゆきういっしゅさん

What’s Michael? That's Michael! クマオの妻さん
美しき妖精ノルウェージャン kittenさん

お盆は 旧友やご親戚のスマホからも 応援たのみます
「モンプチ」で検索かけたら 一発よ(≧ω≦)b




お盆は 鹿児島@とーちゃん実家に 帰省してました
ぎんたは 2泊3日お留守番


かえってきたー
G120815_11.jpg




↓ 無事お留守番できました(≧ω≦)b ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ






昨夜遅くに帰ってきましたが 今朝から仕事
行かずばなるまいil||li _| ̄|〇 il||li
鹿児島レポートや みなさんとこへの訪問は 体力と相談しつつ 夜にでも (。-人-。)
関連記事

コメント

非公開コメント

おかえり~。
あーんど、ぎんた、お留守番ご苦労様~
でも、グルーミングしてもらってゴキゲンですね♪
翌日仕事って、だんだんきつくなってきますね。
土曜日までがなが~い・・・

お帰りなさいです。
ぎんちゃん、おりこうさんにお留守番して
たのですね、エライ!
今日はみなさんにモフモフされてるかしら。

おかえりなさ~い♪
今日からお仕事とは、なかなかハードですね~(>_<)
ぎんたくん、お留守番ご苦労様でした!
ひとりでずっとお留守番だったんですかね、えらいですね~(^~^)
シュノーケル大好きなので、鹿児島レポート楽しみですけど、
今晩はぎんたくんとまったりしてあげてくださいね~(=^・^=)

お帰りなさーい&お疲れ様です。
ぎんちゃんもお留守番しっかりできてえらいです。
しっかり甘えちゃったのかな?

私は今日帰省から戻る予定です。

おかえりなさいませ~
ぎんたくんも お留守番ごくろうさま
ヒエ~今日から仕事!
お疲れ様ですっ!
シュノーケル 出来ました?

深夜に返って早朝から仕事かぁ…
なかなか強行軍な帰省でしたね(^^;
お疲れさまでした!
仕事してると休みは限られてるから
こういう時はマジ辛いよね
暑さも加わって疲労感倍増だと思うから
余り無理はなさらないようにね(^^)v
ぎんた君、お留守番ご苦労様でした
グルーミングして貰って
ウットリしてるお顔がメッチャ可愛い♪

お帰りなさい♪
って、今日から仕事なの?
お疲れ様です~
訪問とかは無理しないでね~

ぎんちゃん、お留守番偉いね~

けいさん、おかえりなさ~い♪
ぎんたくんお留守番、お疲れ様!
2泊3日もお留守番できるなんて、ホント偉いな~♪
ぎんたくん、たくさん撫でて貰ったかな、フフッ
旅行レポ、楽しみにしていますが
まずは、旅疲れを癒して下さいね~☆
(=^・^=)

おかえりなさ~い! そして、ぎんたくん、
お留守番おつかれさまっ♪
ぎんたくん、いっぱい皆に甘えてねっ(≧з≦)ノ
けいさん、今日からお仕事とは・・・
訪問など、無理しないでくださいね☆☆

おかえりなさーい。
ぎんちゃんもお留守番お疲れ様ー。
海、楽しそうです。夏を満喫されてますねー。
旅行記たのしみにしています。

おかえりなさい!
ぎんちゃん、ひとりでお留守番??がんばったがんばった!!
で、早速、お仕事なんですね。無理せずで、頑張って~~

PC,普段のと違うノートからなら、投票できましたよー^^v

けいさま
はじめまして、かるねくん家のはあにやんです
先日はコメントありがとうございまいたm。。m
前回の記事投稿後、新パソコンと格闘してて
お返事出来ませんでした><:ごめんなさい

メダルは五百円硬貨より大きいです
友達の聞いたら、非売品のコインらしいですが
果して価値があるか~?です^^;

ぎんちゃん!私も投票させて頂きましたよ~^^♪
コメント本当に嬉しかったです☆ありがとうございました

お帰りなさい!!お疲れ様でした~(*^^*)
って、えぇ!?夜中に帰って、今日からお仕事!?
わ~すごいなぁヽ(*'0'*)ツ
私なんて、翌日すぐ仕事はムリなので、
1日早く帰京しましたよ(^^;
ぎんたさんも良い子でお留守番、お疲れ様★
頑張りましたね(*^▽^*)

けいさんおかえりなさ~い^O^
そして、すぐにお仕事ですか!?お疲れ様です。
ぎんたくん、お留守番がんばりましたね^^
ご褒美のグルーミング♪今夜もやってもらう~?♪
海話やお土産話、またお時間のある時に教えてくださいね♪

お帰りなさ〜い!
ぎんちゃんはお留守番お疲れさまでした〜
2泊3日のお留守番ができるんですね〜 すご〜い
シロクマのむじゃきって中華料理店だったんですね.
ず〜っと甘味屋さんだと思ってました.

初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪
ぎんた君のオッピロゲに、感動です(≧∇≦)
うちの子達はしてくれないので…^^;
モンプチの表情もナイスですね~。癒されました(*´∀`*)
応援してきましたよ☆

私は北海道なので、もう朝晩は風が冷たいです。
シンガは寒がりなので、人間が快適温度だと寒いみたいで
くっついてきます^^
のんびり更新ですが、またフラッと遊びにいらしてください(*´ー`)

お疲れ様!

けいさんおかえりなさ~!
お疲れ様でしたv-218
しろくまを売ってるお店って中華料理屋さんなんですねv-507
知らなかった~e-350

ぎんたくん、元気にお留守番出来てよかったねe-349

おかえりなさい^^
南国の海って綺麗ですね~。
北海道の海は・・・基本茶色いです。
そして嫁っちがいつも入ってる川も茶色いです。

いいなぁ~

おかえりなさい★
そして私は今からお休みで旅に行ってきますv-22
ルンルン。

休み明けの勤務は気が重いと思いますので、1日目は若干?手抜き?でいいと
思いますよ!

おかえりなさい!!
ぎんたくんも留守番できて立派でしたね♪
グルーミングしてもらってよかったね♪

シュノーケルできましたか?
しろくまかき氷美味しそうでしたね~
並んでいる人の多さには驚きましたが・・・

翌日のお仕事は きついですよね(涙)
お疲れが出ませんように・・・

おかえりなさい^^

ぎんたくん、みんな帰って来てくれて
よかったね~♪

ひとりで2泊3日もお留守番してたなんて
本当お利口さん!

沢山甘えさせてもらわなきゃね^^

PP

帰省お疲れ様です!

ぎんちゃんは無事にお留守番ができてよかったですね

グルーミングしてもらえてよかったね♪
あの幸せそうな顔、可愛い・・・

こんにちは。先ほどはコメントありがとうございました☆
ぎんちゃんもお留守番頑張りましたね♪
昨日帰って来て、今朝からお仕事とはお疲れですよね。
今日はぎんちゃんの寂しさをいやしつつ、疲れを癒してもらってくださいね。(^^)
またお邪魔します!

こんばんは~

鹿児島からお帰りなさい~!

銀ちゃん、お利口さんにしてたので沢山
ナデナデしてやってくださ~い♪
きっと寂しかったね。
これからはみんな一緒なので
嬉しいね~銀ちゃん(#^.^#)

お久しぶりです~~。
コメントありがとうございました^^
銀ちゃん、お留守番お疲れさま~♪
たくさん遊んでもらおうネ☆
鹿児島ですか^^ 
ん~~♪♪ 芋焼酎が美味しいんでしょうね~

コメント&訪問ありがとうございました♪
ぎんた君モフモフグルーミング気持ち良さそうですね~
お留守番出来るなんて偉いわ☆
応援ポチっとな☆

おかえりなさい~
ぎんた君喜んだでしょう!!!
鹿児島滞在記楽しみにしています(*^。^*)

おかえりなさ~い!
ぎんたくん、一人でお留守番できるんだ。
偉いね~
鹿児島を満喫したみたいですね。
うちは特にどこに行くわけでもなく・・・
むじゃきに行けばよかったね~と言いながら帰ってきましたが
行列が出来てたなんて。

夏の疲れが出るころです。二日間、寝てごろごろして
回復しました(食事の用意は手抜きで)
無理せず、がんばってくださいね。

帰るやそうそうお仕事だったのですね^^;;
お疲れ様です!
ぎんちゃんもお留守番がんばったね♪
グルーミングお腹しても怒らないなんて
いい子ですね^^!

お帰りなさい^^/

ぎんたくん かなり甘えモードだったのでは!?
2泊もお留守番出来るなんて凄いなぁー

えっ@_@ そして今日からお仕事?
それは大変でしたね…>_<
今週末はゆっくりのんびりしてくださいね~♪

ぎんたに応援ありがとう(#^.^#)

今日もぎんたんちに来てくれて ありがとうございます(*・ω・*)
帰省の翌日から無理して仕事(パートだけど)に行ったのは
色々と理由がありまして( ̄m ̄* )ふふふのふ
まぁ今週は無理して頑張ります

昨夜は リンクしているみなさんのとこ行きましたが
コメントは残せず 応援ポチのみ(。-人-。)
今夜はコメントいただいてる方のところに コメント返しに伺いまーす(予定)
コメントとっても嬉しくって にやにやしながら読んでます
個別にお返事できなくてごめんなさい_(_^_)_