『2012年のお盆は おうちでまったりお昼寝中』の巻


モンプチハッピーコンテスト 中間報告8/10
ハッピースプリング部門 【ぎんた2位なう】(≧ω≦)
 
m004_20120804213634.png
 ここでチェック→ (中間結果速報

投票してくださったあなた ほんとうにありがとうです(≧ω≦)
投票は1パソコン1回のみ(。-人-。)まだの方は どうかクリック頼みます
投票締切 8/20
1位になって 東京に行かせてくださいませ m(__)m


【ハッピースプリング部門 No.6 ぎんた】
No.6 ぎんたへGO!


*応援記事いただきました(人^∀^) *
ねこっかぶりねこ yoikoさん
みーポン&あずきさん日記 ゆきういっしゅさん

What’s Michael? That's Michael! クマオの妻さん
美しき妖精ノルウェージャン kittenさん

お盆は 旧友やご親戚のスマホからも 応援たのみます
「モンプチ」で検索かけたら 一発よ(≧ω≦)b







ぎんたんちの人間3人は とーちゃん実家@鹿児島 に帰省中です
戻ってくるのは 8月14日(火) 夜おそく になる予定
とゆーわけで


来てくれたの?
G120812_11.jpg

とーちゃんと かーちゃんと にーちゃんね 海に行ったの

(あのように →『2012 お盆の 渋滞予測見た? 12日の九州自動車道はどうだろ?』の巻 』)
G120812_123.jpg






海っていったら… 






飛行機に乗って
G120812_14.jpg


お部屋から海見て
G120812_15.jpg


海辺のデッキチェアーに座って
G120812_16.jpg

青い空を見上げたり
G120812_17.jpg



かめ 見たりするの?
G120812_18.jpg





↓ いつものこちらも(^^;) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





G120812_13.jpg

【補足】
ハワイ行きたい…(写真は 2008年のものです)

ぎんたんちの人間は ただいま鹿児島帰省中
コメント欄 閉じてます
関連記事