『ハッピーキャットコンテスト1位への道☆ ぎんたに応援ありがとう(*・ω・*) 』 の巻

昨日は モンプチハッピーキャットコンテスト 【スプリング部門 2位】(≧ω≦) のぎんた に
応援を たくさんいただき ありがとうございました(*・ω・*)

米袋しょって倒れ込んだのは やりすぎでしたか?
スーパーで「(つくし)」の文字を 見た瞬間に思いついて
やりたい衝動を抑えられませんでしたの( ´艸`)
 → 見てないあなたは 『真夏の夜の夢… 夢を叶える呪文を唱えて眠る昼!?』 の巻

とゆーわけで 投票締切 8/20 まで あと10日
どうぞぎんたに 更なる1票を くださいませm(__)m





かーちゃんに つかまったー
G120811_11.jpg


G120811_12.jpg






モンプチハッピーコンテスト 中間報告8/10
ハッピースプリング部門 【ぎんた2位なう】(≧ω≦)
 
m004_20120804213634.png
 ここでチェック→ (中間結果速報

投票してくださったあなた ほんとうにありがとうです(≧ω≦)
投票は1パソコン1回のみ(。-人-。)まだの方は どうかクリック頼みます
1位になって 東京に行かせてくださいませ m(__)m


【ハッピースプリング部門 No.6 ぎんた】
No.6 ぎんたへGO!


モンプチ2位で ぎんたんち大騒ぎ
① → 『モンプチハッピーコンテスト 中間報告経過 応援ありがとうございます』 の巻
② →『真夏の夜の夢… 夢を叶える呪文を唱えて眠る昼!?』 の巻



ぎんたは だっこがキライ
G120811_13.jpg





↓ いつものこちらも(^^;) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




【業務連絡】
コメント欄 開けていますが
明日早朝から とーちゃん実家@鹿児島に帰省します
お返事できないかもしれないことを どうぞご了承くださいませ(。-人-。)

行く前にブログは更新していく予定です(*・ω・*)
関連記事

コメント

非公開コメント

鹿児島
気をつけて行ってらっしゃ~い

ぎんたちゃん、ほんとにもふもふ。
帰省されるのですね。お気をつけて。

こんにちは

うちもだっこ嫌いなんですよ~(涙)
本当は膝の上に抱えてテレビ見たりとかしたいのに・・・

それにしてもお腹側からみると、なかなかの貫禄!
猫のお腹フェチ故、あのモフモフのお腹にダイブしたいです!!

yoiko

応援記事投稿してきましたー♪
こちらも僅差で1位危うしです・・・
もう中間発表ないのかな、、次は結果発表かな!? ドキドキですねーー

うちもだっこは、1分くらいで「降りるー」って言われちゃいます~~
もごもごしてるおなか、めんこいです(〃∀〃♪)

私もお盆休み中のネット環境が悪いので、
ポチだけカキコ無しの連休になりそうです。 いってらっしゃーい☆

ぎんたくんが浮かない顔に見えるのが何とも…
けいさん捨て身の夢つくしのインパクトは
大きかったんじゃないでしょうかv-236

鹿児島帰省 お気をつけて~
我が家は 昨日と今日で 私の方の家のお盆の準備
明日からは 旦那の実家(天草)で お盆の準備&嫁業
お盆は仕事が休みでも のんびりできません。
まだ 仕事に行く方が のんびりかも~☆
盆&正月は 仕方ないですよね~
お互い 嫁業 頑張りましょう!!

ぎんちゃんは お留守番かにゃ?
うちの子たちは 初☆シッターさんの予定です☆

気をつけていってらっしゃ~~~い(*^。^*)
私もポチ逃げ中です^^;

ぎんたくん、抱っこ嫌いなんですね~
うちの醍醐も嫌いです
珊瑚は真夏でも膝に乗ってくるのに…
猫って不思議ですね~

ぎんたくんは 抱っこが嫌いなんですね(笑)
おなか まる見えでかわいい♪

鹿児島帰省 気をつけて行ってきてくださいね!!

それをするために購入されたとは(^○^)
「夢」でひらめくけいさん、闘志が伝わってきました☆
でもインパクトあってよかったですよ!!(笑)

けいさんのやる気とはうらはらなぎんちゃんのお顔・・・^m^
お互いに頑張りましょうね(^-^)

コメントありがとうございました♪

さっそくこちらにもお邪魔しちゃいました~(=^・^=)
ぎんたくん、お腹のモフ毛もさることながら、
あんよのハミ毛のボーボーさに、目が奪われちゃいました(*^m^)
ハミ毛をつまみたい衝動が・・・^^;

モンプチコンテスト、応援ポチしてきましたよ~☆
あ、yoikoさんもコメントが!
おふたりとも頑張ってくださいね~(=^0^=)
鹿児島帰省、お気をつけて行ってきてくださいね♪

鹿児島ですか~
気をつけて行ってきてね
ぎんちゃんはお留守番?一人で?

2位、すごいです~☆
1位を目指して頑張ってね^o^
ぎんたくんのモフモフなお腹に触ってみたいな~♪

お久しぶりです♪

久しぶりにお邪魔したらこんにゃことになっていたんですね~(人´∀`*)
2位!すごいです!
投票させていただきます!
(*´ノ0`)がんばぁ━━!!

ぎんたくん、抱っこそんなに嫌がらなくても^^;
顔に出てるよ(笑)

豪快な足の裏のハミ毛に萌え~(*^_^*)

PP

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お盆だもんね。
ヨメ業、頑張ってね!
ぎんちゃんの応援、もっと投票したいよ〜。
夢につぶされてるけいちゃん、あれはやりたくてやったのね!
うふふ、そんなけいちゃんが好きよ〜♡
桃の切り方、な〜るほど!!!

お久しぶりになってしまいました^^;;
おぉ~あと少しで1位!!
どうか金メダルとれますように~♪

早朝から帰省ですかー。
私は今日から実家です。関東の方がちょっと涼しいかな?
ぎんちゃん、一位取れるといいですね~。
帰省お気をつけて(^-^)/

わぁ~♪ ぎんたくんのお腹、モフりた~い(≧з≦)ノ
長毛さんだと、モフりがいあるだろうなぁ~♪

鹿児島帰省、楽しんできてくださいね~☆☆

踊るぎんたっち。

夫のスマホを引ったくって投稿しました!
だって東京でけいさんに会いたいもん♪

抱っこ・・・この暑いのにミケんちの猫ズは、
相変わらずミケの膝取り合戦を繰り広げております。
女子チームは気がゆるむと爪を出すので、
夏場の抱っこは危険がつきまといますw

鹿児島、何泊?気をつけていってらっしゃい♪
レポしてねん♪

こんばんわー^^
ぎんちゃん今日もおうえんしてきましたー♪
私も抱っこしたい…嫌がられるだろうけどww
我が家のリブも抱っこが苦手で
旦那さんがしてもOKなのに私はダメなんだー(大泣き)
はっ!すみません。取り乱しました…

気をつけてお出かけくださいね。
私の母も鹿児島ですが長いこと行ってないなぁ…(汗)

コンテスト応援、ポチッとしましたよォ~☆
ぎんた君のモフモフ触りたいな~~フフッ
鹿児島への帰省、
どうぞ気を付けて行ってらっしゃいませ<(_ _)>
(=^・^=)

鹿児島帰省,
気をつけて行ってらっしゃ〜い!

おめでとうございます
あと少しですね
頑張れ~一位まで

鹿児島ですか楽しんできてくださいね

思いついて…やっちゃったり言っちゃったり
そんなお年頃^ー^んふふっ

言わずにはいられないオヤジギャグで
ねぇタンにスルーされたりして
きっとけいさんがふざけてても
にぃーちゃんスルーなんでしょ。。

けいさんこんばんは^^

この間、ぎんたくんのポチしておきましたよ~^^
応援してますね♪

うちのうららも抱っこが嫌いです^^;

鹿児島帰省、気をつけて行って来てくださいね~!
楽しい夏休みを~^^

おへんじです

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
今夜は まだ福岡ですが 明日は鹿児島帰省
ネット環境が劣悪なので みなさんのところに行けるのは
盆明けになりそうです(。-人-。)

モンプチのコンテスト ぎんたに応援ありがとうございます!
ほんと苦戦してるので とっても嬉しかったです(*・ω・*)

◆シトリンさん
>気をつけて行ってらっしゃ~い
はーい(^o^)/

◆はなにゃんさん
>ぎんたちゃん、ほんとにもふもふ
腹すごいのよ(≧ω≦)b

◆toranyansanさん
>本当は膝の上に抱えてテレビ見たりとかしたいのに・・・
それ わたしも夢!

◆yoikoさん
>応援記事投稿してきましたー♪
ありがとー(TωT)
一緒に東京の表彰式で会いたいです!

◆ソロナマリンさん
>ぎんたくんが浮かない顔に見えるのが何とも…
このテンションの差がね(^^;)

◆ななスコママさん
>まだ 仕事に行く方が のんびりかも~☆
ほんとそうil||li _| ̄|〇 il||liガクッ

◆cocomamaさん
>気をつけていってらっしゃ~~~い(*^。^*)
ありがとうー(^o^)/

◆hanaさん
>珊瑚は真夏でも膝に乗ってくるのに…
醍醐ちゃんも珊瑚ちゃん見習ってくれたらいいのにですね

◆マルチ君の母さん
>おなか まる見えでかわいい♪
もふもふです( ̄m ̄* )

◆キラりんさん
>でもインパクトあってよかったですよ!!(笑)
ありがとうございます(≧ω≦)b
でもお米は食べるから!

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>あんよのハミ毛のボーボーさに、目が奪われちゃいました(*^m^)
伸び放題です( ̄m ̄* )
ぎんたに応援ありがとうございました

◆ちょこママさん
>ぎんちゃんはお留守番?一人で?
そう 3泊までなら実績あり(≧ω≦)b

◆のん福レオのお母さんさん
>1位を目指して頑張ってね^o^
がんばってますー応援ありがとうです(*・ω・*)

◆ひめきゅさん
>投票させていただきます!
うーれーしーいー(≧ω≦)b

◆つぐママさん
>顔に出てるよ(笑)
すごいよねぇ(*^m^*) テロップだそうかと思ったくらい

◆愛されている妻さん
結婚記念日おめでとうございます(≧ω≦)b 今年も仲良しですね
>夢につぶされてるけいちゃん、あれはやりたくてやったのね!
そうなの( ̄m ̄* )

◆れおピー母さん
>どうか金メダルとれますように~♪
ありがとうございます
お引越しがんばってくださいね(≧ω≦)b

◆いけかなさん
>私は今日から実家です
のんびりしてますか?( ̄m ̄* )

◆さんぐりえさん
>長毛さんだと、モフりがいあるだろうなぁ~♪
クーラーつけてないと べたべたくっつきまっせ

◆ミケさん
>だって東京でけいさんに会いたいもん♪
わたしも東京で ねこねこオフ会したい♪

◆リブママさん
>旦那さんがしてもOKなのに私はダメなんだー(大泣き)
もらい泣き(TωT)

>ぎんちゃん今日もおうえんしてきましたー♪
ありがとうです!

◆minminママさん
>コンテスト応援、ポチッとしましたよォ~☆
ありがとうございます(≧ω≦)b
>ぎんた君のモフモフ触りたいな~~フフッ
うちに来たらさわり放題ですよん(*・ω・*)

◆chiffon-pさん
>気をつけて行ってらっしゃ〜い!
はーい(^o^)/

◆黒ネコさん
>鹿児島ですか楽しんできてくださいね
白クマ食べてきますね

◆まん吉さん
>にぃーちゃんスルーなんでしょ。。
でも米しょってる写真 撮ってくれたから(≧ω≦)b

◆うららにゃんさん
>この間、ぎんたくんのポチしておきましたよ~^^
ありがとうございますぅ(TωT)
>楽しい夏休みを~^^
はーい(^o^)/

ぎんたちゃんのおっぴろげ~な両足が可愛い☆
足毛?ピンピンも萌え♪

あれっ?ぎんたちゃんはお留守番?
意外と「やれやれ」ってひとりで羽伸ばしたりしてね(笑)

ちゃんと旦那さまのご実家に帰省される。
よか嫁ごでごわす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

コンテスト、銀ちゃん、
1位なってくれたらいいですね(*^^)v
応援してますよ!!
ママさんに抱っこされてる銀ちゃん、
苦しそうだけど可愛い~♡

鹿児島の帰省、帰り気を付けてください~

お返事です

◆anonさん
>意外と「やれやれ」ってひとりで羽伸ばしたりしてね(笑)
中の人が毛皮脱いだりしてね( ̄m ̄* )

◆ウスカーさん
>1位なってくれたらいいですね(*^^)v
応援ありがとうございます(*^^)v

2位とはすごい!
このままいけばキラりんさんと一緒に東京かな?!
応援してますよ(^^)

シュノーケル、楽しそう(^0^)

はじめまして

先日はコメント頂き、ほんとにありがとうございました!

大型猫が大好きで、次飼うなら絶対にメインクーンと決めています。

お返事遅くなりました

◆ネフママさん
>このままいけばキラりんさんと一緒に東京かな?!
応援してますよ(^^)
ありがとうございます!
そうなるといいなぁ(TωT)

◆じんじんさん
>大型猫が大好きで、次飼うなら絶対にメインクーンと決めています
わたしも大型猫からメインクーンにたどりつきました( ̄m ̄* )
新居楽しみですね!