『真夏の夜の夢… 夢を叶える呪文を唱えて眠る昼!?』 の巻

モンプチ ハッピーキャットコンテスト 中間発表 の日
と なりました
7/30付けの<速報>では ハッピースプリング部門で ぎんたが 2位 をいただきましたが
あれから 上がったのか 下がったのか どきどきですil||li _| ̄|〇 il||li




【追記 8/10金 8:30】
8/9付けの 中間発表ありました
ぎんたは 300票(7/30)→ 447票いただきました(*・ω・*)
たくさんの応援ぽち☆を ほんとうにありがとうございましたm(__)m

でも でもね まだ2位なのil||li _| ̄|〇 il||li
1位のサバちゃんは 437票 → 512票 手ごわいわぁ(TωT)
あと一歩 投票締切8/20まで! 更なる応援を お願いいたしますm(__)m


*応援記事いただきました(人^∀^)*
What’s Michael? That's Michael! クマオの妻さん

美しき妖精ノルウェージャン kittenさん





お部屋の真ん中に なんか あるよ
G120809_11.jpg



G120809_122.jpg


G120809_13.jpg


呼び止められた
G120809_19.gif










モンプチハッピーコンテスト 中間報告8/10
 ここでチェック→ (ハッピースプリング部門 中間結果速報

m004_20120804213634.png
☆ぎんた 2位☆
投票してくださったあなた ほんとうにありがとうです(≧ω≦)
まだの方は どうぞクリック頼みますo(T◇T o)
【モンプチ ハッピーキャット コンテスト スプリング部門】
No.6 ぎんた

No.6 ぎんたへGO!
投票は8/20まで 1パソコン1回のみ(。-人-。)初めて来た あなたが頼り

モンプチ2位で ぎんたんち大騒ぎΣ(゚∀゚ノ)ノキャー → こんな感じ




そんで
G120809_15.jpg

「夢つくし」は 福岡産の美味しいお米です(≧ω≦)b


↓ いつものこちらも(^^;) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




関連記事

コメント

非公開コメント

美味しいお米を、体を張ってアピールとは!
でも、重そうですね…
ぎんたくん、コマーシャル出演のオファーが来るかもね~

あははは♪
けいさん、プレッシャーに打ちのめされてますね^m^
でも分かります~
私も現在、二位との差がわずかでハラハラしちゃってます(^_^;)
あと10日ありますもの。
ここでぐぐっと上がることを願いましょう!!
お互いグランプリ目指して(=^・^=)

ぎんたクン2位凄いですね(*^。^*)
でも、そこまで行ったら1位狙いたくなっちゃいますよね~
ラストスパート!!!
何もできないけど パワー☆彡送ります。

こんにちは^^

 ぎんたちゃん2位すごい!!

 頑張ってるね^^!

 お米じゃなくてぎんたちゃん上に乗せたら面白いと思いますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日これから外出のため応援のみで失礼します(><)←仕事(T。T)

お友達のブログでも応援呼びかけてもらえたら100票位あっという間?
ラストスパートみんなもブログで応援してくれるでしょうから
頑張れぎんちゃんあと少し\(@^0^@)/

ぎんちゃん心配して見に来てくれてますね(笑)

おっきぃ夢がズシっと☆
重そうだけど、フィットする感じが気持ちよさそう・・・なんて
思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

モンプチハッピーキャットコンテスト、中間発表見てきました☆
明日、その記事を投稿したいと思います♪
締切までまだ日数はありますし、応援しちゃいますよー!

夢づくしって初めて見ました!

お米の上に更にぎんたくん乗ったら
けいさん潰れちゃう~!!と思ったけど
ぎんたくん興味なかったか(笑)

PP

桃の剥き方、いつもうまく剥けなくて四苦八苦してたので参考になりました。

【夢つくし】は、福岡産のお米なんですね~
こちらも初めて知りました。
何キロを背中に乗せてるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんたくん、2位なんてすごいですね(@@)
こうなったらトップを狙ってしまいましょう~(^^

ってけいさん
そのプレッシャーに
つぶされそうになっているんですか(^m^)
ぎんたくんが大丈夫って言っていますよ~(^^*)

*あんずの家族記念日への
 お祝いコメントありがとうございました!

ぎんちゃん飛躍的に票数伸ばしてるね!
ラストスパート頑張れ!
母ちゃんは8/20までドキドキで眠れないですね!
私も5代モンプチオフィシャルキャット〆切まで
本当にドキドキだったもねー

おおっ、2位・・・あと一息ですね!
1位=オリンピックの金メダルにあやかって、この際“ぎんた”を“きんた”に改名するか!(笑)
1位・・・祈ってますよ。
背中にお米・・・新手の筋トレ?

「夢」のプレッシャーがのしかっているんですね.
でも,「夢つくし」みんなで食べちゃえば軽くなるよん.
うちのシフォンもお手伝いしますよ.

うおぉぉぉ~

け、けいさん・・・面白い!!
おコメ背負ってるけいさん見て、
ごめんね、ミケは大笑いしちゃったよw
もう新米?

1位・・・あともうひと息なんだね!
20日かぁぁあ・・・頑張れよぉ!!
ミケも祈ってるから。

こんばんは!

ぎんたちゃんに、1票、入れてきました。
1位目指して頑張ってください。
とても良い写真だと思いましたよ。

お米って重いですよね。
ままっちは、5キロまでのお米しか持てません(^^;)

パソコンを見つけては
ポチリ ポチリと・・・
投票にいそしむマルチ親子です
1位になれるといいですね!!!

けいさん、演技派ですね~(≧з≦)ノ
ぎんたくんもいい味だしてるわっ♪
もう一息、ガンバって~っ☆☆

こんばんは^^

福岡の美味しいお米に銀ちゃん、
フンしちゃったの~~(><)
最後の横顔カッコイイ~!!

モンプチコンテスト2位おめでとう♪~


ぎんちゃんもう少しだね〜〜〜。
がんばれ!!!!
夢つくし、我が家も食べますよ。
地産地消ですよね。

こんばんは^^
ぎんたちゃんに投票してきました~^^

お米は夫の実家が送ってくれるのでとってもありがたいです。
でも30kgの米袋。小分けにするために部屋に持っていくだけでもたいへんです(><)

ここのところずっと桃が食べたいと思っていて、
ここで拝見してますます食べたくなりました☆

おおー、二位!すごいです!
何とか一位にあがりたいとこですが、、、どうなるやら。

おコメ、私は5kgくらいが運ぶの限界です。
10kgは車で運んでもらいます…。
ずっしり重いのが「夢」っていうのが面白いですねww

ぎんた君2位凄いですね~!
結果が結果が楽しみですね(*^_^*)
ぎんた君呼びとめられてスリスリサービス
可愛いです♪

あとちょっとですね!
1位になれますように☆

応援してます!

いつも読み逃げでm(_._)m

アイシアもモンプチも投票しましたよ~♪
コンテストでお友達ニャンコの活躍を見ると嬉しくなります。

キラりんさんと一緒に1位獲得なるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~(*´∇`*)
ぎんたくんすんごいのびましたねー♪
でも1位手強しっ(T-T)
でもでもがんばりましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ

お米おいしそうです~(*´∇`*)
ちょっと前まで九州のお米を
ネットでかってたんですよー。
でも段々高くなって品薄に…(´Д`)
今はスーパーで買ってます(笑)

最後のきりり顔のぎんたくんかっこいい(//∇//)

こんにちは♪

ぎんた君、2位凄い!!
この調子で1位になれますように応援してます!!

お返事です

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
モンプチハッピーキャットコンテスト苦戦中
どうぞ 応援記事とか
お友だちやご家族にも お声がけいただけたら嬉しいです
「モンプチ」で検索かけたら一発で出てくるよ(≧ω≦)b

◆hanaさん
>ぎんたくん、コマーシャル出演のオファーが来るかもね~
ぎんたにも演技指導が通ればいいのに…

◆キラりんさん
>私も現在、二位との差がわずかでハラハラしちゃってます(^_^;)
キラりんさんは大丈夫ですよぅ(≧ω≦)b
東京の表彰式でお会いしたいけど どうかなぁ(TωT)
あんなに票がもらえる秘訣を どうぞ教えてくださいませ(TωT)

◆cocomamaさん
>でも、そこまで行ったら1位狙いたくなっちゃいますよね~
そうなのo(T◇T o)
>何もできないけど パワー☆彡送ります
ありがとうです(*・ω・*)

◆けいちんさん
>お米じゃなくてぎんたちゃん上に乗せたら面白いと思いますww
乗ってくれませんでしたil||li _| ̄|〇 il||li

◆ちょこママさん
>仕事(T。T)
かっこいいけど 大変なのね!がんばってー(≧ω≦)b

◆kittenさん
>お友達のブログでも応援呼びかけてもらえたら100票位あっという間?
kittenさんが呼びかけてくれたらから 票が増えました
ありがとうございますm(__)m

◆yoikoさん
>締切までまだ日数はありますし、応援しちゃいますよー!
ありがとうです(*・ω・*)
yoikoさんは すごいですね(≧ω≦)b
わたしも一緒に東京の表彰式に出たいなぁxxx

◆つぐママさん
>夢づくしって初めて見ました!
「つくし」( ´艸`)
このあたりを「筑紫」("ちくし" なまって "つくし")というので
それと掛けてあるのかな?
福岡ではいちばんフツーのお店です

◆どらはなこさん
>何キロを背中に乗せてるの?
5kgです
10kgはもって帰れない…

◆あんずミャミャさん
>こうなったらトップを狙ってしまいましょう~(^^
そうんですよー
でも道のりが遠くて押しつぶされそうです

>ぎんたくんが大丈夫って言っていますよ~(^^*)
そうかな?( ´艸`)

◆クマオの妻さん
>母ちゃんは8/20までドキドキで眠れないですね!
ほんとにドキドキです…o(T◇T o)

◆瑚兎利さん
>この際“ぎんた”を“きんた”に改名するか!(笑)
「ま」をつけたくなっちゃう…(^^;)

◆chiffon-pさん
>うちのシフォンもお手伝いしますよ.
わーい(人^∀^) うれしい
「押してみて!」って言ってくれるのかなぁ

◆ミケさん
>ミケも祈ってるから
うん ありがとう(#^.^#)

◆ままっちさん
>ぎんたちゃんに、1票、入れてきました。
ありがとうですo(T◇T o) ご来訪ありがとうございます

>ままっちは、5キロまでのお米しか持てません(^^;)
わたしも10kg買うときは にーちゃん連れて行かなきゃです

◆マルチ君の母さん
>投票にいそしむマルチ親子です
母さんも マルチ君も押してくれてるのですね(人^∀^)

◆さんぐりえさん
>けいさん、演技派ですね~(≧з≦)ノ
ちょっと悪ノリ?(^^;)

◆ウスカーさん
>モンプチコンテスト2位おめでとう♪~
ありがとうです(*・ω・*)
1位目指して苦戦中

◆まつぼっくりさん
>ぎんちゃんもう少しだね〜〜〜。
そうなんですよー(≧ω≦)
>地産地消ですよね。
うちも 心がけてます(^^;)

◆anonさん
>ぎんたちゃんに投票してきました~^^
ありがとうございますぅ(人^∀^) ご来訪も♪
>でも30kgの米袋。小分けにするために部屋に持っていくだけでもたいへんです(><)
羨ましいけど 重そうだわΣ(゚д゚lll)

◆いけかなさん
>何とか一位にあがりたいとこですが、、、どうなるやら。
まさしくこの心境です

◆クウママさん
>結果が楽しみですね(*^_^*)
どっちかっつーと ドキドキで(^^;)

◆ガワラさん
>1位になれますように☆
ありがとう(≧ω≦)b

◆サバトラさん
>いつも読み逃げでm(_._)m
>アイシアもモンプチも投票しましたよ~♪
ありがとうございます(≧ω≦)b
コメント残してくれたら わたしも応援しに行きますよぅ
ねこの気持ちは 来訪者リストに入らないので
ついつい見落としがちでごめんなさい

◆リブママさん
>でも1位手強しっ(T-T)
>でもでもがんばりましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ
まさしくそのように思ってます(^^;)
応援ありがとうです!

◆special☆rainbowsさん
>この調子で1位になれますように応援してます!!
ありがとうございます(#^.^#)
1位なれますように(。-人-。)

けいさんの身体を張ってのPRで夢つくしのお米初めてしりました。
コンテスト応援してます。

おうちでもぽちっと
会社でもぽちっと
スマホでもぽちっと、
色々押させてもらいますね^^

頑張れ!!!

お返事です

◆メルモママさん
>コンテスト応援してます。
ありがとうございます!ほんと嬉しいです

◆ゆきういっしゅさん
>色々押させてもらいますね^^
応援記事までありがとうございます(TωT)
どうか部門グランプリとれますように