『2012 お盆の 渋滞予測見た? 12日の九州自動車道はどうだろ?』の巻



※今日の記事は この下にあります


モンプチハッピーコンテスト 中間報告8/10
ハッピースプリング部門 【ぎんた2位なう】(≧ω≦)
 
m004_20120804213634.png
 ここでチェック→ (中間結果速報

1位とって東京に行かせてくださいませ
まだの方は どうぞ ポチっと頼みます(≧ω≦)

【ハッピースプリング部門 No.6 ぎんた】
No.6 ぎんたへGO!


*応援記事いただきました(人^∀^) *
ねこっかぶりねこ yoikoさん
みーポン&あずきさん日記 ゆきういっしゅさん

What’s Michael? That's Michael! クマオの妻さん
美しき妖精ノルウェージャン kittenさん

お盆は 旧友やご親戚のスマホからも 応援たのみます
「モンプチ」で検索かけたら 一発よ(≧ω≦)b






ぎんたんちの人間たちは 2012年のお盆も とーちゃん実家@鹿児島 に帰省です
8月12日(日) 朝5:0010:00より 九州自動車道 南下予定 ※朝がすこし遅くなりました(#^.^#)
とゆーわけで



じゅんび中なんだって
G120808_51.jpg

G120808_52.jpg


G120808_531.jpg


G120808_59.gif


G120808_54.jpg

なんと
G120808_55.jpg




↓ いつものこちらも(^^;) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





ぎんたはクール
G120808_56.jpg



【追記事項】
20年くらい毎夏(正月もね!) 帰省していますが
鹿児島でシュノーケルする(予定)のは これが 初めて!
坊津ってとこに 行くつもり
ちょっとお天気が心配です どうか海に入れますように(。-人-。)

明日は 留守番ぎんたを応援してくださいね(朝8:15予約投稿)
関連記事