『オリンピック 見すぎて疲れた だめな朝』 の巻

オリンピック中継見るのと
昨日の記事に力入れすぎて 今朝の更新間に合いませんでしたil||li _| ̄|〇 il||liガクッ
 これ→(『オリンピック テニス 錦織圭選手 祝8強(≧ω≦) 準々決勝見た!? 』 の巻 )

アーチェリーもマイナーだけど テレビ地上波放映されてましたね
メダル獲るまで行かないと 視聴者のニーズがないってこととなのかしら…
テニス人口 けっこういると思うんだけど
錦織圭くんの準々決勝も 解説と松岡修造の熱い応援つきで 見たかったな(ノω;)



とゆーわけで 今朝は 簡単更新

ぎんたんち@福岡は 今日も晴れ
G120803_11_20120804001016.jpg


かーちゃん ただ今 ブ活中
G120803_12_20120804001016.jpg
ブ活=ブログ活動 (れおピー母さんが提唱者)

もいっかい更新するから また来てねって
G120803_14.jpg




↓ 今やってますφ(・ω・ ) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




【補足】
11時から 剣道部@にーちゃんの保護者会だから
それまでに出来てなかったら 夕方です(。-人-。)
簡単更新につき コメント欄 閉じてます





◆◇◆ 8/3現在 なんと2位!?(;゚Д゚)! ◆◇◆
【モンプチ ハッピーキャット コンテスト】
ハッピースプリング部門
No.6 ぎんた

No.6 ぎんたへGO!
投票数でグランプリが決まります
投票は 1パソ 1部門1回限り(8/20まで)
週末はどうぞ 出先のパソコン・ご家族やお友だちの携帯から
どうぞぎんたを応援してください(。-人-。)

初めて来た あなたが 頼り 応援クリック頼みます(。-人-。)
1位との差は大きいけど 諦められないo(T◇T o)
グランプリとって まじで東京行きたいの(ぎんたんちは福岡)

もうクリックしてくれたあなた ほんとうにありがとうです(*・ω・*)


◇◆◇
入選したハッピーな仲間たち
余裕があれば こちらも応援たのみます
キトン
(ねこっかぶりねこ)
ドリーム
(空(くぅ)とまったり。)
デリシャス
(She is シィ!)
No2 ちぃ&きぃちゃんNo4 海(しぃ)ちゃんNo7 シイファミリーちゃん
monputi_cats01.jpg
関連記事