『オリンピック テニス錦織圭選手 三回戦進出おめでとう(≧ω≦)b 鯛の塩焼きレシピつき 』の巻

2012 ロンドンオリンピック たけなわですが
テニス錦織圭選手 3回戦進出おめでとう(≧ω≦)b
TV放映ないから ネットで 応援o(-`д´- o)( → NHKテニス
 ※古い話を少々
   元々は 金髪アガシが好きだったんだけど
   オバQアガシ も悪くないと思わない?
   ちょっと前に とんねるずのテニス対決で マイケル・チャン が出てきて びっくりしましたよΣ(゚д゚lll)


めでたいので 今夜は オーブンで「鯛の塩焼き」  → ( ̄m ̄* ) 頂きものです



ピンクの お魚!
G120708_11.jpg

『オーブンで たいの塩焼き』 レシピ
G120708_12.jpg

ふっくら つやつや
G120708_131.jpg

はやく 食べよー
G120708_14.jpg


G120801_10.gif


G120708_22.jpg





↓ たいへん美味しく いただきました(≧ω≦)b ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ






ぎんたは お刺身には興味なし
G120708_23.jpg





(。-人-。) 御 礼 (。-人-。)
アイシア 極楽ねこ フォトカレンダー
gokuraku_ginta13.jpg
へん顔 ぎんた
170票いただきました (≧ω≦) 応援ありがとうございます





こちらを再度アピール(≧ω≦)b
◆◇◆ 予選通過いたしました ◆◇◆
【モンプチ ハッピーキャット コンテスト】
ハッピースプリング部門
No.6 ぎんた

No.6 ぎんたへGO!
投票数でグランプリが決まるんですって
1パソ 1部門1回限り 投票できます(8/20まで)

平日はどうぞ 会社のパソコン・お友だちの携帯から
応援クリック よろしくです(。-人-。)←欲張りですみません

もうクリックしてくれたあなた ありがとうです(*・ω・*)


◇◆◇
入選したハッピーな仲間たち
余裕があれば こちらも応援たのみます
キトン
(ねこっかぶりねこ)
ドリーム
(空(くぅ)とまったり。)
デリシャス
(She is シィ!)
No2 ちぃ&きぃちゃんNo4 海(しぃ)ちゃんNo7 シイファミリーちゃん
monputi_cats01.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

錦織選手、がんばってますねー。芝で強くなってる!
なんで中継がないんですかね・・・。

私は当時芝の貴公子、エドベリ選手が好きでした←王道www
そして最近の画像を見てガッカリ。全盛期を知ってるだけに><。
インターネットってきょわい(((;゚Д゚)))ガクブル

( ^ω^)おっおっおっ
めで鯛だ~ 
家で鯛を焼いたことなんてないわ~
そうやって焼くのねφ(・ω・ )メモメモ
ぎんたクンももらえて良かったね♪
お刺身は興味ないんだ。

すっごい豪華~♪
鯛の塩焼きって本当に美味しいですよね!
ぎんたくんも贅沢だわ~(*^_^*)

うちの子たちもお刺身嫌いですw
漁師町の猫ちゃんなんてそのままかぶりついてるのに^^;

PP

おっきいぎんた君が小柄さんに見えてしまうほど、大きな鯛ですね☆
おひざで食べさせてもらっちゃってるぅぅ~♪
甘え上手なんだからっ♪

おぉ~立派な鯛ですね♪
しかも綺麗に焼けてるわ~美味しそう!
こりゃ錦織選手がメダルでも取ったら
どんなご馳走が出て来るのかと楽しみだわ♪
ぎんた君も美味しい鯛が食べられて良かったね~
って、ぎんた君刺身には興味ないんだ!!
うちのさくらなんて狂喜乱舞しちゃうわよ(笑)

大事なところ。

ぎんたっち、焼き魚は好きだけどお刺身は食べないんだ?
元ちんとおんなじぃ~w
元ちんも焼いてるうちから匂いにぎゃんぎゃん騒ぐよwww

焼き魚にお刺身、それと枝豆にビール♪
居酒屋『けい』にミケも飲みに行きたいわ~ん!

こんにちは^^

 おぉぉ~鯛だ^^!

 ウチも明日頼んでいます♪
 
 ぎんたちゃん美味しかったねww

 

立派な鯛ですね、おいしそー。
ぎんた君もすこーしだけど
おすそ分け良かったね。

あとで応援ポチしてきますねー。

なんて立派な鯛でしょう!
すっごく美味しそうです~
ぎんたくんも食べたのね~
でも、お刺身だとダメ?
うちの珊瑚と同じです
生はダメだけど、加熱したらOKなんです

こんにちは!

鯛を頂きものするなんて、いいですね〜♪

塩焼きは、ふっくらで美味しかったでしょうね。

ぎんたも焼いた方が好きかぁ。贅沢を知ってるネコなのね。

余熱を使うの、知りませんでした!

凄い!!豪勢な鯛ですこと~うまそ~!!
錦織選手3回戦進出なんですか~おめでとう~!!

ところで、宗方コーチだけど・・・(エースをねらえ!の憧れの君v-238

鯛だぁ!!!
しかもでかいw
高級ですーっ

ぎんたさんはお刺身より焼いたのが
好きなの・・・?
そ、そっかー!!!

ぽちー

うわー、美味しそう!
今度私もやってみようかなー。
はらわたとか特に取ってないんですか?
塩してオーブン、うん、これなら出来そうだw
ところでかなり大きそうですが、何人分?

こんばんは
けいさんのブログ記事をリンク貼らせていただきました
事後報告でごめんなさい(>_<)

鯛の塩焼きってオーブンで焼くといいですね!!
確かに・・・
魚を焼くグリルでは入りきらないですよね
アルミホイル効果で尻尾も綺麗ですね!!
とっても美味しそうです♪♪

わぁ~でっかい鯛で、めでたい~(≧з≦)ノ
ぎんたくんも、おすそわけ貰えてよかったね♪
ウチの子達も、焼き魚は大好きで、お刺身は
興味ナッシング=3
ぎんたくんと同じだよ~☆☆

うんうん、立派な鯛でお祝いするくらい、素晴らしい事だよね!
やったぁ~^^
こんがりとっても美味しそう♪
ぎんちゃん、あまりの美味しさにおかわり要求だぁ☆

お刺身に興味なしってことはかほりにつられているのね^^
圭君がまた勝利したら、もらえるかもよ^^b

今日はにーちゃんからお裾分けもらったんだ〜
いいね〜,ぎんちゃん.
焼き魚,おいしいよね〜
いい匂いするし塩気もあって.

おおっ。鯛の塩焼き。
昔、結婚式の引き出物で食べたくらいかも・・・
美味しいですよね。
小田原かどこかの名物「鯛めし」も旨いヨー。
ぎんたもさっそくお相伴に預かったわけね。
福太郎はこの間、北海道産ホンモノのししゃも食べたよ~
賞味少し切れてたけど・・・orZ

おぉぉ!!
おっきぃ~(@_@;)
塩焼き美味しそう☆
ご飯がはかどりそうですね^^
ぎんちゃんの興味のない顔がおかしいですね^m^
チャムなら絶対手、いや口が出てるわ!!

うひゃ~これは美味しそう♪
ぎんちゃんもお刺身に興味ないのですね~
うちのニャンズも全く興味がないみたいで
義理母様達におどろかれております^^;

錦織君、負けちゃったね
でもよく頑張ってたよ

鯛丸ごと1匹なんて豪華すぎる~~
めっちゃ美味しそうなんですけど~~~

ぎんちゃん、塩焼き鯛はストルバイトにはよくないぞよ

わ~~おいしそうな鯛!
ぎんた君も好きだよね、やっぱり(*^m^*)
でも刺身は興味なしなんだ~。

お返事遅くなってごめんなさい

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(≧ω≦)b
テニスはなんであんなにTV中継に冷遇されるのでしょうo(T◇T o)

◆copinさん
>芝で強くなってる!
おぉ 専門用語(;゚Д゚)!
>エドベリ選手が好きでした←王道www
ツッコミまで自分で(≧ω≦)b

◆cocomamaさん
>めで鯛だ
そうだね!(≧ω≦)b
実はわたしも初めて焼きました

◆つぐママさん
>うちの子たちもお刺身嫌いですw
仲間だ( ´艸`) やっぱりポイントはニオイですかね

◆yoikoさん
>おひざで食べさせてもらっちゃってるぅぅ~♪
もらうときだけ ちゃっかりお膝il||li _| ̄|〇 il||li

◆ナナのママさん
>うちのさくらなんて狂喜乱舞しちゃうわよ(笑)
さくらちゃんは お刺身スキーなんですね

◆ミケさん
>居酒屋『けい』にミケも飲みに行きたいわ~ん!
よっしゃ ビール冷やして待ってるよ(≧ω≦)b

◆けいちんさん
>ウチも明日頼んでいます♪
お揃いだ(≧ω≦)b うちは貰い物ですが

◆えむだいさん
>あとで応援ポチしてきますねー。
ありがとう!!!!! 今ね2位だった!

◆hanaさん
>うちの珊瑚と同じです
同じ(≧ω≦)b 加熱して食べる お腹に優しい子ですね

◆ポーレイさん
>鯛を頂きものするなんて、いいですね〜♪
でしょ? こんな素敵なの初めて頂きましたよぅ

◆どらはなこさん
>ところで、宗方コーチだけど・・・
ごめんなさい(。-人-。)
一ノ瀬くんは同級生だった…

◆えりまき飼い主さん
>高級ですーっ
"こんなの初めてぇ"( ̄m ̄* ) でしたよ

◆いけかなさん
>はらわたとか特に取ってないんですか?
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
もう中身もウロコもキレイな状態になってから うちにやってきました!
さすが くれたひと 分かってるぅ(≧ω≦)b

◆マルチ君の母さん
>事後報告でごめんなさい(>_<)
とんでもない(≧ω≦)b リンクフリーだから
いつでもありがとう

◆さんぐりえさん
>ぎんたくんと同じだよ~☆☆
こっちが多数派か? おうちにゃんこですものね

◆クルーさん
>圭君がまた勝利したら、もらえるかもよ^^b
こんな立派なの 買えないわぁ(^^;)

◆chiffon-pさん
>焼き魚,おいしいよね〜
ねー(≧ω≦)b シフォンちゃんも 飼い主さんにもらうのだ

◆瑚兎利さん
>福太郎はこの間、北海道産ホンモノのししゃも食べたよ~
>賞味少し切れてたけど・・・orZ
少しなんでしょ(≧ω≦)b
ししゃもの卵のとこが好き♪

◆キラりんさん
>チャムなら絶対手、いや口が出てるわ!!
口はすごいΣ(゚д゚lll)

◆れおピー母さん
>義理母様達におどろかれております^^;
世代間ギャップでしょうか(^^;)


◆ちょこママさん
>ぎんちゃん、塩焼き鯛はストルバイトにはよくないぞよ
そうなんだΣ(゚д゚lll) 食べさせちゃったよ
まぁ初めてだし(^^;)

◆ネフママさん
>ぎんた君も好きだよね、やっぱり(*^m^*)
大騒ぎでしたよ…