この夏マスターしておきたい 小悪魔テク 〜 時には積極的にボディタッチでモテる!?』 の巻

時には積極的に振舞うと たいへん効果的です( ̄m ̄* )


だっこー♪
G120725_60.gif



突然のアプローチに 胸キュン間違いなし(≧ω≦)b


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
人気ブログランキングにほんブログ村


でも…
G120725_61.jpg

G120725_65.jpg






アイシアの 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
いよいよ本日 最終投票日(7/31)
まだの方は どうぞぽちっとたのみます
ginta13.jpg

入選すると ぎんたがカレンダーになるんだって
↓ ここクリックして 応援してくれたら 嬉しいです ↓
ぎんたのエントリー
1にゃん1回 応援できます
なんと161票 いただきました(。-人-。)

※エントリーされてる方 応援するぜぃ(≧ω≦)b コメント欄でお知らせください※
◆もうポチっとしてくれたあなた ほんとうにありがとうです◆



関連記事

コメント

非公開コメント

この時期に抱っこして~なんて誘われたら…
汗だくになってでも、抱っこしちゃいますよね
でも、ぎんたくんは、抱っこじゃなくて探検がしたかったのね
うーん 残念!

ぎんたクン抱っこ~なんて 甘いこと言って
なかなかのテクニシャンね♪
飼い主心をつかむ上級テク…

こんなに不意に抱っこアピールされると胸キュンですね☆
ぎんちゃん、積極的~(*^_^*)
でも空振りのときもあるんですよね(笑)
もふもふの後ろ姿、抱きしめたくなります!!

机の上に乗りたかったんですねw
抱っこかと思ったのにちょっとガッカリ?
それにしても、ぎんちゃんの尻尾、ぽわんぽわんですねー。

ちょっとだけでも、おひざに来てくれるなんて嬉しすぎますー☆
ウチのにゃんずは、踏んでスルーしかしないので( ̄∇ ̄*)ゞ
こんな小悪魔テクを身につけてもらいたいもんですw

わ♪ さらに164票に増えてますね☆ すごい!
こちらは「むにゃむにゃ」で33票でしたっ。ウチにしては多いです♪
そっか、今日までですよね・・・ 私も記事追加してこよっと♪

や~ん(≧▽≦)
最初にアニメいいよ~~いいよ~~
なんか疑似体験できるね

ボディータッチでお膝に乗るというのも
実は机も上に乗りたいが為だったりして~
さすがぎんた君、小悪魔テクだわ~(笑)
ぎんた君、2位キープだね(^^)v
なんかさ~飛びぬけてる票数を見ると
組織票には敵わないって思うわ(^^;

(*≧m≦*)ププッ

 ぎんたちゃん 机に乗りたかったのネェ~(笑

 乗ったら とーちゃんに怒られるぞ^^! ☆

結果的に踏み台にされちゃいましたね〜 ^^
最初はそういうつもりじゃなかったと思いますが・・・

こんばんは!

うわ〜、ぎんたくんがキタ〜!
いつも、そんな風に抱っこを迫って来るんですね。

でも、今回はちょっと違ったみたいね。
何を物色してるのかな?

キターッ
これはもう、かなり萌えですね、萌え!
(死語?)
ぎんたさん、わかってるー!


清盛、10時すぎから放送って
どんだけ力入れてないんだって
がっかり
でも面白かったかも・・・・

ぽちー

小悪魔テク?

樹々も暑いのに相変わらず『抱っこ魔』で参ってます(^^;)
ぎんたっちみたいに『すちゃっ♪』と手を掛けてくるのは同じ!
そこから『ぢーっ』も同じ…違うのはそこから…
樹々はお膝に引っぱりあげてもらうのを待つんですorz
ま、8キロ越えだからひらり♪とはいかないのだよ…

↓セミ!?
セミの裏側って怖いよね!あの口!!
あの脚の関節!!そして蛇腹の腹!!!

抱っこのつもりが足場に・・・orz
ぎんたは膝に載ってはみたけど、机の上は誘惑に満ちていたんでしょうね~
福は最近あまりおぜんの上に載らないです。
カッタルイんだろうな(寝てばかりで)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?
毎回ぎんちゃんに投票してたけど??
一人一回だったっけ??

ところで、スタタタッと上ってくるぎんちゃんに
だれでも「抱っこきたー!」って思いますよね!
机上に興味あったのね。笑

あら♪ こんな積極的に迫られたら
嬉しすぎ~っっ(≧з≦)ノ
ぎんたくんったら、胸キュンテクニシャンねっ☆☆

たまに抱っこを要求されると、嬉しくてまんまと騙されちゃうよね。

ぎんたくん抱っこと思いきや
机の上に乗りたかっただけなのね^^

けいさんガッカリですねwww

PP

うちにはメインクーンもどきみたいなのが2匹!いるんですが、
やっぱり、ツボを心得ているというか甘え上手ですね。1匹は
ニャッと小さく鳴いてぎんたくんみたいにタタタッと駆け寄ってきます。
幸せ~v-10って思っちゃいますねぇ。
重くて暑苦しいけど我慢我慢です。
ぎんたくんもなかなか甘えんぼさんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリンピック見てる?

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
そして アイシアのフォトコンテスト
ぎんたに応援ありがとうございました(。-人-。)
すっごい沢山押してもらえて嬉しいです(*´▽`*)
でも10位までってすっごい票数
どーしたらあんなになるのか 誰か知ってたら教えてー(^^;)

◆hanaさん
>でも、ぎんたくんは、抱っこじゃなくて探検がしたかったのね
そうみたいo(T◇T o)

◆cocomamaさん
>甘いこと言って なかなかのテクニシャンね♪
やはり甘えるのが極意!?

◆キラりんさん
>ぎんちゃん、積極的~(*^_^*)
たまには 来てほしいですよねぇ?

◆いけかなさん
>ぎんちゃんの尻尾、ぽわんぽわんですねー。
特に「興味津々」のときは わっさわっさしてます

◆yoikoさん
>踏んでスルーしかしないので( ̄∇ ̄*)ゞ
ぎんたもそれに近いかも(-_-;)

◆ちょこママさん
>最初にアニメいいよ~~いいよ~~
いい?(・∀・)よかったー

◆ナナのママさん
>組織票には敵わないって思うわ(^^;
10位までの票数ってケタちがい…
あれってやっぱりブログ読者さんなのかなぁ?
どーしたらあんなにいっぱい来てもらえるんだろう…

◆けいちんさん
>乗ったら とーちゃんに怒られるぞ^^! ☆
わかってるぅ(≧ω≦)b

◆chiffon-pさん
>最初はそういうつもりじゃなかったと思いますが・・・
わたしも そう思いたい

◆ママりん@ハレルヤ家さん
>いつも、そんな風に抱っこを迫って来るんですね
いーえ レアです(-_-;)

◆えりまき飼い主さん
>清盛、10時すぎから放送って どんだけ力入れてないんだって
>がっかり
ね、ね、そう思ったよね 本放送なのに…
最初は予定も出てなかったので 寝ちゃおうかと思いましたよ

◆ミケさん
>樹々はお膝に引っぱりあげてもらうのを待つんですorz
樹々たん 萌え(*´▽`*)

◆瑚兎利さん
>抱っこのつもりが足場に・・・orz
よくあることですよね? ね?

◆クマオの妻さん
>毎回ぎんちゃんに投票してたけど??
クマ妻さんのやつは毎日投票できるけど アイシアのはちがったはず
あ、でももしかしたらID変わってたらできたかも( ̄m ̄* )
ありがとうございます♪

◆さんぐりえさん
>こんな積極的に迫られたら
ねー わたしだって女子だもの
たまには迫られたい

◆ままりんさん
>嬉しくてまんまと騙されちゃうよね
嬉しいよねぇ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

◆つぐママさん
>けいさんガッカリですねwww
うんil||li _| ̄|〇 il||li

◆ソロマナリンさん
>ツボを心得ているというか甘え上手ですね
甘え上手は愛され上手 見習わなくっちゃ!