『平成24年度玉竜旗 高校剣道大会 いよいよ男子開幕!」の巻

いよいよ この日がやってきましたo(-`д´- o)


きょうね ぎんたんち だーれもいない
G120726_34.jpg

朝5時ごろ 出てったよ
G120726_33.jpg



どうぞ実力が 発揮できますように(。-人-。)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
人気ブログランキングにほんブログ村


G120727_18.jpg




連日お伝えしてきましたが 玉竜旗 @地元福岡で開催される 剣道全国大会
いよいよ本日 男子の開会式と 一・二回戦
そして ぎんたんちの にーちゃん@高2剣道部 初出場(予定)☆
仕事休んで 応援行ってきますo(-`д´- o)
  → 気になるアナタは 試合速報(西日本新聞 玉竜旗サイト


※バカ親日記につき コメント欄閉じてますうっかり開けてて 後で慌てて閉じました 入れてくれてた方ごめんなさい
 にーちゃんガンバレの 応援ぽちっと☆ してくれたら嬉しいです(*・ω・*)






◇◆◇ はじめて来たあなたにお願い (。-人-。) どうぞ応援たのみます◇◆◇

ぎんた 予選通過にゃう
モンプチハッピーキャットコンテスト
ハッピースプリング部門
No.6 ぎんた
No6.ぎんた
1パソ 1部門1回 投票できます
(2012/8/20まで)
1パソ人1回だけだから (。-人-。)
わたし東京行きたいの




ぎんた エントリーにゃう
余裕があれば こっちも ぽちっと
アイシア 極楽ねこ フォトカレンダー
gokuraku_ginta13.jpg
へん顔 ぎんた
1にゃんにつき 1回 投票できます(7/31まで)
7/24朝は152票 150超えたよアリガトウ(≧ω≦)
こうなったら200目指しちゃう?

エントリーされてる方は応援するぜぃ(≧ω≦)P
コメント欄でお知らせください

◆もうポチっとしてくれたあなた ほんとうにありがとうです◆

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝5時!
でも高校生の夏といったらそんな感じなのでしょうか~。
青春万歳!!

コメントありがとうです

コメントありがとうございます
朝8:15に予約投稿したはずなのに
時間を見ると早い…わたし予約じゃなくって投稿しちゃってたのかしら(^^;)

◆クマオの妻さん
北海道や沖縄から来るとこもあるので(^^;)
うちは近いので これでも遅い方かも
友だちの強豪校は前夜12時から親が並んでました