『平成24年度玉竜旗 高校剣道大会 女子の部だから 場所取り行くぜ 剣道部』 の巻

ぎんたんち@福岡では 玉竜旗 @地元福岡で開催される 剣道全国大会 で てんやわんや
→ 参照(西日本新聞 玉竜旗サイト

今日は 女子の一回戦なので
男子部員が 場所取りに 始発電車でGO!
選手は 試合時間に合わせて行くのです
わたしは今日は仕事で会場に行けないけれど 女子がんばれo(-`д´- o)

とゆーわけで ぎんた日記も 玉竜旗 応援編


にーちゃん@高2剣道部
昨夜は リビングで寝て
G120725_11.jpg

準備万端
G120725_12.jpg



きょうね にーちゃんすっごい早起き!
G120725_13.jpg

薄暗いうちから 行っちゃった
G120725_14.jpg


もちろん 母が起こしましたよ_l ̄l●lll ・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
人気ブログランキングにほんブログ村


【いいわけ】
今週 玉竜旗につき イレギュラーですみません
この夏マスターしておきたい小悪魔テク〜期待しても いいことないのよ 仔猫ちゃん』の続きは
夕方5時の更新で!(予約更新しとくから(≧ω≦)b)

※オチがない内輪ネタにつきコメント欄 閉じてます





◇◆◇ はじめて来たあなたが頼り (。-人-。) どうぞ応援たのみます◇◆◇

ぎんた 予選通過にゃう
モンプチハッピーキャットコンテスト
ハッピースプリング部門
No.6 ぎんた
No6.ぎんた
1パソ 1部門1回 投票できます
(2012/8/20まで)
1人1回だけだから (。-人-。)オネガイ



ぎんた エントリーにゃう
余裕があれば こっちも ぽちっと
アイシア 極楽ねこ フォトカレンダー
gokuraku_ginta13.jpg
へん顔 ぎんた
1にゃんにつき 1回 投票できます(7/31まで)
7/24朝は147票 150行けるかな(≧ω≦)

エントリーされてる方は応援するぜぃ(≧ω≦)P
コメント欄でお知らせください

◆もうポチっとしてくれたあなた ほんとうにありがとうです◆

関連記事