『平成24年度玉竜旗 高校剣道大会 応援してます 暑い夏』 の巻

今週は いよいよ 玉竜旗 高校剣道大会@地元福岡で開催される 全国大会
→ 参照(西日本新聞 玉竜旗サイト

3年の先輩方にとっては これが引退試合
にーちゃん 団体戦メンバーに入れたから かーちゃんテンション急上昇(≧ω≦)b
玉竜旗は5人制の 抜き勝負 正選手5名+控え2名で 1チーム
昨日も今日も 練成会(練習試合) お弁当作るよ 喜んで!




ぎんたんちのリビングは 今こんなで
G120721_39.jpg


にーちゃんの部屋は
G120721_31.jpg

防具でいっぱい
G120721_32.jpg

何してるのかっていうと
G120721_33.jpg

G120721_34.jpg

G120721_35.jpg

G120721_36.jpg



本人は淡々としとります(^^;)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
人気ブログランキングにほんブログ村



もちろん 剣道ですもの( ̄m ̄* )
G120721_373.jpg

くちゃくない?
G120721_38.jpg



【おまけ】
剣道はじめて 1年くらい 試合に出はじめたころの 小4のにーちゃん
かわいかったなぁ…

※週末につき コメント欄 閉じてます






◇◆◇ はじめて来たあなたが頼り (。-人-。) どうぞ応援たのみます◇◆◇

ぎんた 予選通過にゃう
モンプチハッピーキャットコンテスト
ハッピースプリング部門
No.6 ぎんた
No6.ぎんた
1パソ 1部門1回 投票できます
(2012/8/20まで)
1人1回だけだから (。-人-。)オネガイ



ぎんた エントリーにゃう
余裕があれば こっちも ぽちっと
アイシア 極楽ねこ フォトカレンダー
gokuraku_ginta13.jpg
へん顔 ぎんた
1にゃんにつき 1回 投票できます(7/31まで)
7/22朝は141票 デットヒートしててビックリなのΣ(゚д゚lll)
エントリーされてる方は応援するぜぃ(≧ω≦)P
(金曜日の)コメント欄でお知らせください

◆もうポチっとしてくれたあなた ほんとうにありがとうです◆

関連記事