『"自分ばっかりイイモノ食べてズルイ"って顔』 の巻

昨夜のぎんたんち@福岡 ものすっごい雨でした

朝起きたら雨は上がってて
太陽が ちらっとでてきた
朝から ものすっごい湿気の予感il||li _| ̄|〇 il||li梅雨明けマダナノ?
G120720_13.jpg


昨夜のぎんたは こんなでしたが
その理由は 夕方の更新で!
G120720_13_20120720082344.jpg



昨夜寝ちゃって…(-_-;)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
人気ブログランキングにほんブログ村



※カンタン更新なのでコメント欄 閉じてます






◇◆◇ はじめて来たあなたの力が必要なの どうぞ応援たのみます ◇◆◇

ぎんた 予選通過にゃう
モンプチハッピーキャットコンテスト
ハッピースプリング部門
No.6 ぎんた
No6.ぎんた
1パソ 1部門1回 投票できます
(2012/8/20まで)
1人1回だけだから (。-人-。)オネガイ

◇◆◇
入選したハッピーな仲間たち
余裕があれば こちらも応援たのみます
キトンドリームデリシャス
No2 ちぃ&きぃちゃんNo4 海(しぃ)ちゃんNo7 シイファミリーちゃん
monputi_cats01.jpg



ぎんた エントリーにゃう
アイシア 極楽ねこ フォトカレンダー
gokuraku_ginta13.jpg
へん顔 ぎんた
1にゃんにつき 1回 投票できます(7/31まで)
7/20朝は138票 あと2人で140!(人^∀^)
エントリーされてる方は応援するぜぃ(≧ω≦)P
コメント欄でお知らせください


◆もうポチっとしてくれたあなた ほんとうにありがとうです◆

関連記事