『夏休み!ワクワク企画 リアル冒険の旅へGO!』 の巻

玉竜旗終わって 気が抜けた週末

晴れたから ベランダ出ていいって
G120712_61.jpg

にーちゃんが 乗せてくれた
G120712_62.jpg


でも
G120712_75.gif


G120712_70.jpg




にーちゃん ちょっと過保護ぎみ ( ̄m ̄* )


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
人気ブログランキングにほんブログ村


それから
G120712_71.jpg

G120712_72.jpg



しょぼい冒険の旅で すみません(。-人-。)
ちなみに 干してるのは ここで巻いてた じゅうたんデス
( →『こんなことしてたらダメになっちゃうのに あぁ身体が勝手に…』 の巻 )






◇◆◇ はじめて来たあなたが頼り どうぞ応援たのみます ◇◆◇

ぎんた 予選通過にゃう
モンプチハッピーキャットコンテスト
ハッピースプリング部門
No.6 ぎんた
No6.ぎんた
1パソ 1部門1回 投票できます
(2012/8/20まで)
1人1回だけだから (。-人-。)オネガイ



ぎんた エントリーにゃう
アイシア 極楽ねこ フォトカレンダー
gokuraku_ginta13.jpg
へん顔 ぎんた
1にゃんにつき 1回 投票できます(7/31まで)
7/21朝は160票 あと3日で 200は無理か!?
エントリーされてる方は応援するぜぃ(≧ω≦)P
コメント欄でお知らせください


◆もうポチっとしてくれたあなた ほんとうにありがとうです◆

関連記事

コメント

非公開コメント

王竜旗、初戦突破ならず・・・残念。
でも、けいさんの願い叶えてくれたにーちゃん、孝行息子さんですね。
ぎんた、プチ冒険ができたね。
ベッドの周辺に敷き詰められたジャンプに吃驚(笑)
風通し悪そうだけどねぇ・・・

ぎんちゃん、高いところからの景色を堪能できたかな?
おにーちゃん、次に期待ですね。がんばってください。
最近さくらもソファの下にいることが多いです。涼しいのかな?

ぎんた君、おにーちゃんにベランダ出してもらったのね。
意外と高くて怖かった??
ぎんた君もベッドの下がいいの?
ネフもだよ( ´艸`)
日中はベッドの下に潜り込んでます。

ぎんたくんとにーちゃんのラブラブショット
に何だか胸がときめいちゃったわ~♪
ぎんたくん、お外は満喫できたかな?

にーちゃん、試合お疲れ様でした☆☆

お兄ちゃん、王竜旗お疲れ様ー。
突破ならずで残念ですが、名前も残ったことだし、よかったじゃないですか。

ぎんちゃんは、ちょっとした冒険?
お布団の上、大きな体なのによく乗れましたねー。
ウチも多分へっぴり腰になりそう。猫なのにww

夏の大冒険!
小学校のときに憧れたわ~。
きんた君にとっても大冒険だったね!
まぁ保護者つきの冒険だから、危険は無いね!

息子さん、よく頑張りました!
勝負の世界は厳しいですね
でも、思いっきり青春だわ~
ぎんたくん、久しぶりにお兄ちゃんと遊べて、良かったね~

にーちゃん,玉竜旗お疲れさまでした.
残念でしたが,またチャンスあるんじゃない?
次に向けてがんばりましょう!

ぎんちゃん,にーちゃんとベランダで遊べていいね〜
うちのは鈍臭いからベランダには出せないよん.

ぎんたさん、なかなか楽しい冒険でしたね!
兄ちゃん優しいー

ぽちー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんたっちすごい!

手すりを歩けるなんてすごい!
うちの長毛ズにそんなバランス感覚はないですw
にーちゃんのベッド下に、親近感を覚えますわ♪
ミケのベッド下もマンガがぎっちり詰めてあります!

にーちゃん、試合お疲れ様でした。
残念だったけど、なんか格好良かったよ♪

過保護になる気持ちわかります^^
滑って落ちたら大変ですものね☆
ぎんちゃんそこはなかなか涼しそう♪
ベットの横にあるのは漫画かな~
ズラーっとありますね!

ベランダ出て楽しそうですが
上に上るのは見てて恐いです(~_~;)
ぎんた君ベットの下涼しそうですね~!

にーちゃん 玉竜旗残念でしたね…>_<
でも 出場出来ること自体が凄いんですよね!?
母孝行な息子だぁ~♪
お疲れ様でした^^/

ぎんたくん ベランダの手すりに乗って歩いちゃうなんて凄い@_@
見ながら私の方がドキドキしちゃいました^^;
うちなんて… ビビってベランダにすら出ませんよぉ^^アハハッ…

王竜旗、初戦突破ならず・・・残念でしたね
でも、けいさんの願い
面タオルに名前が載るなんて
そんな素晴らしいことを叶えてくれたにーちゃん、
うるうるきてしまいました
高校2年生での出場 すごいですよ!!!

ぎんたくん
落ちそうで怖いよぉ~(>_<)

応援ありがとうございます(*・ω・*)

今日もぎんたんちに来てくれてあリがとう(*・ω・*)
玉竜旗の応援いただき ほんとうにありがとうございました(。-人-。)
初戦敗退は残念だけど
その前に 正選手争いがありまして
2年で出られただけでも(≧ω≦)b

◆瑚兎利さん
>ベッドの周辺に敷き詰められたジャンプに吃驚(笑)
もう置くとこないのよねぇ(^^;)

◆たにやんさん
>最近さくらもソファの下にいることが多いです。涼しいのかな?
ベッドの下は涼しそうでした

◆ネフママさん
>日中はベッドの下に潜り込んでます。
おそろいですね( ̄m ̄* )

◆さんぐりえさん
>ぎんたくんとにーちゃんのラブラブショット
かわいいコドモたちですわ( ̄▽ ̄)

◆いけかなさん
>お布団の上、大きな体なのによく乗れましたねー。
そこはにーちゃんが乗せました( ̄m ̄* )

◆クマオの妻さん
>まぁ保護者つきの冒険だから、危険は無いね!
でも冒険とはいわないかな( ̄▽ ̄)

◆hanaさん
>でも、思いっきり青春だわ~
おかげで親もドキドキを分けてもらいましたよ(≧ω≦)b

◆chiffon-pさん
>うちのは鈍臭いからベランダには出せないよん
うちも「見てるとき」限定で

◆えりまき飼い主さん
>ぎんたさん、なかなか楽しい冒険でしたね!
ベランダは出たがります( ̄m ̄* )

◆ミケさん
>うちの長毛ズにそんなバランス感覚はないですw
というか飼い主の度胸の問題かも?
うちは2Fだから落ちても大丈夫だし(経験すみ)

◆れおピー母さん
>滑って落ちたら大変ですものね☆
れおピー母さんのとこみたいに網でも貼ったら
ひとりでも出せるかもですが(^^;)
ベッドの横はジャンプです

◆クウママさん
>上に上るのは見てて恐いです(~_~;)
落ちたらどうしようってドキドキしちゃいますよね

◆m+yさん
>でも 出場出来ること自体が凄いんですよね!?
そうなんですよぅ
地元なので学校自体は出るのですが 正選手争いがありますから

◆マルチ君の母さん
>面タオルに名前が載るなんて
補欠でもいいと思ったけれど
やっぱり正選手で載って嬉しい(≧ω≦)b