『こんなことしてたらダメになっちゃうのに あぁ身体が勝手に…』 の巻


連休最終日 ぎんたんち@福岡 雨あがったから
G120712_31.jpg

とーちゃん ソフトしてきたって
G120712_32.jpg

G120712_33.jpg



それから
G120712_81.gif


G120712_42.jpg

そんで
G120712_82.gif


G120712_54.jpg

G120712_56.jpg

そんで みんなで
G120712_57.jpg

G120712_58.jpg




連休最終日の夕方は また雷雨┐( -"-)┌梅雨明けはまだ先なのかしら


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
人気ブログランキングにほんブログ村


おまけ
G120712_59.jpg


※タイトルですが ねこの身体が勝手に動いてダメになるのは
  この場合じゅうたんですね (^^;)ハイ

連休明けの今朝のぎんたんちは めっちゃ晴れて もう一段階濃い 青空
天気予報では今週ずっと曇or雨ですが どうなることやら
どちらにしろ 暑そうです




◇◆◇ はじめて来たあなたの力が必要なの どうぞ応援たのみます ◇◆◇

ぎんた 予選通過にゃう
モンプチハッピーキャットコンテスト
ハッピースプリング部門
No.6 ぎんた
No6.ぎんた
1パソ 1部門1回 投票できます
(2012/8/20まで)
1人1回だけだから (。-人-。)オネガイ

◇◆◇
入選したハッピーな仲間たち
余裕があれば こちらも応援たのみます
キトンドリームデリシャス
No2 ちぃ&きぃちゃんNo4 海(しぃ)ちゃんNo7 シイファミリーちゃん
monputi_cats01.jpg



ぎんた エントリーにゃう
アイシア 極楽ねこ フォトカレンダー
gokuraku_ginta13.jpg
へん顔 ぎんた
1にゃんにつき 1回 投票できます(7/31まで)
7/17朝は131票 じりじり増えてて みなさま ありがとうです(。-人-。)
エントリーされてる方は応援するぜぃ(≧ω≦)P
コメント欄でお知らせください


◆もうポチっとしてくれたあなた ほんとうにありがとうです◆

関連記事

コメント

非公開コメント

身体が勝手に反応しちゃうのよね~
スリスリも、爪研ぎも、かくれんぼも…
作業の邪魔だけど、可愛いので怒れませんよね

こんな青空なのに、このあとまた雨降るんですかねー・・・><。
洗濯物がたまりすぎていて、ハンガーが足りなくなった件。プププ
↑どんだけためてたんだ・・・

夏ござが涼しげで素敵デスね。

暑いですね!

今日も朝から暑いですe-350
ぎんた君は新聞かけて貰って・・・イイ子ですねe-319
計画停電どうなるんでしょうか?
オール電化の我が家は死活問題で~すe-286

今回の清盛、男同士の友情と永久の別れ、清盛の涙にぐっと来ちゃいましたe-349

ついつい反応しちゃったのよね~
紙袋 我が家の子も大好きですよ☆
ダンボールや紙袋は 見ると入らずには
いられないみたいです☆
まだまだ 今週梅雨明けしそうに無いですね~
他の地区のほうが先に梅雨明けしちゃいましたね
もう雨降り過ぎだよ~もういらないよね☆

おー、ソフトですか。ご主人若い~。
お兄ちゃんは剣道だし、スポーツ一家ですね。

じゅうたん、つい研ぎ研ぎしちゃうんですよねー。
ウチもよくそれやって、怒られてますよ。
夏ゴザ、涼しそう~。もう梅雨明けですね。

あ!そうそう!前ご主人が大阪に出張して551をお土産にした時に、関西で551のCMやっているって書いたじゃないですかー。
「551の豚まんがあるとき~ないとき~」のCM。
そのCMの動画をたまたまブロ友さんがリンク貼ってたので、ご紹介しちゃいます↓
http://youtu.be/duClYL20Nk4

関東は今日梅雨明けしました!
そちらはやっと大雨が終息したと思ったら
今度は台風が接近しているようですので
くれぐれもお気を付け下さいね(^^)v
夏ゴザ、涼しそうで良いですね♪
うちは年がら年中絨毯敷きっぱなしだから
ニャンズも暑いだろうな(^^;
でもニャンズがドタバタ暴れるから仕方ないのよね
自業自得っちゅ~ことで(爆)
ぎんた君はゴザで爪を研いだりしない?
うちは絶対やりそうだわよ~
100均のゴザ買って並べとくかな(笑)

ぎんちゃん楽しそうですね(*´艸`)
好奇心の塊の猫さんには毎日の色んなことが
遊びになるんですよね~

夏ござ、季節感があっていいですね♪
家はヒーターが扇風機に変わるくらいです(汗)

みんなが気持ちいい夏ゴザですね☆
そうそう、冬の敷物から夏の敷物に取り替えるとき
あらわになったフローリングのど真ん中に行きたがりませんでした?w
ウチではなかなかどいてくれなくて、
仕方ないから上からバフっと被せちゃいました。
それすらも遊びの一環に・・・
ホットカーペットを仕舞う袋に、先に猫がイン!
これ、ウチもやられましたっw

あ、うちまだホットカーペットだわ(汗)
今日関東は梅雨明けしたらしいし、うちも夏仕様にしなきゃだわ

カーペット丸めたりすると、喜ぶよね
ぎんちゃん、楽しそうw

急に暑くなりましたね〜!
夏ゴザってひんやりしてにおいも
いいですよね〜。

ぎんたくん、袋に入ってくれるんですね。
そんなかわいいことしてくれるなんて
うらやましいです。

指があると顔つけちゃうのカワイ〜
うちは指があるとカプっと噛みます.

ゴザ,涼しそうでいいですね.
ゴザの質感からすると爪研ぎになりそうですが,
爪研いだりしませんか?

夏ゴザ、気持ち良さそう~♪
ヒンヤリ、ごろごろイイなぁ~!
ウチは年中同じラグだから全然
季節感ナッシングです=3

チラっ♪っと見えたとーちゃんの横顔!
カッコイイ~(≧з≦)ノ☆☆

本当に毎日暑いー><
そんな中とーちゃんはソフトですか!!
凄いなあ~!
私だったら倒れてしまいそう^^;

夏ござ涼しげでいいですね~♪

PP

暑いです!

梅雨明けしたんだって…暑いよぉ(>д<)!!
けいさんちの夏ゴザ仕様、昨年も見たなぁ♪
涼しそう。イッキに夏が来たね。

とーちゃん、ソフトやってるのね!
意外にアクティブ~ポジションはどこ?

あーーー
家に帰ると暑い暑い

バテバテだ~
汗流れる~

はなちゃん・・・えらいなあ

こんばんは!!
とーちゃんソフトをするんですね

チラミですが
カッコいいねぇ!!!と
我が家のマルチ君と話していました
ほら・・・
マルチ君は帰宅して一番にすることは
けいさんちのブログを見ることですから
報告はバッチリでごんす(笑)

今日も暑かったですね。
まだ夏本番じゃないのに、もうギブアップ気味です。。。

ゴザ涼しそうでいいですね。
快適そうv-22

けいちゃんの所より、一足お先に梅雨開けしちゃったわv-278
携帯の天気予報見たら、今日の最高気温は37℃だったv-11
ぎんちゃん、普段はカーペットで爪研ぎしないの??
うちはカーペットでも爪研ぎが大好きで、”カーペットだけで済むなら”と爪研ぎし放題だったの。
前にいた子は革製品が大好きで、椅子やソファがボロボロに...
キアが死んで、カーペットも粗大ごみに持って行ってもらったわ。

とーちゃん、ソフトするんだ!
すごい、なんか楽しそう♪
けいさんは応援に行ったりするんですか?
ぎんたん、夏ござ良かったねぇ

梅雨が明けて、今日はとても暑い一日でした。
夏ゴザ、涼しげで、気持ち良さそうですね。

紙袋から、ちょっとだけ見えてるぎんたくんの口元が
とっても可愛いです。

アイシアの応援、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今から仕事だ暑そうだ

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
九州地方梅雨明けしたかも あーつーいー
ぎんたはじゅうたんでは爪とぎしますが
このござではしません
一応どちらでもしないように しつけはしたのですけどね…


◆hanaさん
>身体が勝手に反応しちゃうのよね~
そうそう( ̄m ̄* )ねこはみんなそうよね!

◆copinさん
>洗濯物がたまりすぎていて、ハンガーが足りなくなった件。プププ
うちも干すとこなくなった( ̄m ̄* )室内

◆カンのママさん
>今回の清盛、男同士の友情と永久の別れ、清盛の涙にぐっと来ちゃいました
今回よかったですよね、ね(*^m^*)
義朝しゅてきー 清盛も迫力でてきましたね

◆ななスコママさん
>もう雨降り過ぎだよ~もういらないよね☆
いらない、いらない もう十分
からっとした青空希望

◆いけかなさん
>「551の豚まんがあるとき~ないとき~」のCM。
ありがとうございます( ̄m ̄* )
「ないとき」は おっちゃんひとりで寂しそうデス

◆ナナのママさん
>ぎんた君はゴザで爪を研いだりしない?
じゅうたんではとぐけど ござは大丈夫でした!
一応安いの買いましたし( ̄m ̄* )

◆kittenさん
>夏ござ、季節感があっていいですね♪
実は去年買いました(^^;)それまでは1年中じゅうたん…

◆yoikoさん
>あらわになったフローリングのど真ん中に行きたがりませんでした?w
下に敷いてるホットカーペットからどかずに困りました…
掃除機で追い払ったった( ̄▽ ̄)

◆ちょこママさん
>今日関東は梅雨明けしたらしいし、うちも夏仕様にしなきゃだわ
関東のほうが梅雨明け早かったですね!

◆ぐりぐりさん
>そんなかわいいことしてくれるなんてうらやましいです。
ブログやってるからネタですが
やってなかったら邪魔なだけではないかと…ハイ(^^;)

◆chiffon-pさん
>うちは指があるとカプっと噛みます.
そうなのΣ(゚д゚lll)

◆さんぐりえさん
>ヒンヤリ、ごろごろイイなぁ~!
あのねぇ、もっと早く敷けばよかった!って思うくらい快適ですのよ
ラグの上からぜひ敷いてみて!

◆つぐママさん
>私だったら倒れてしまいそう^^;
わたしも信じられません…

◆ミケさん
>けいさんちの夏ゴザ仕様、昨年も見たなぁ♪
安かったから1年ものかと思ったけど 今年も大丈夫でした( ̄▽ ̄)
>意外にアクティブ~ポジションはどこ?
とーちゃん うちでは断トツアウトドア派のスポーツマン
ピッチャーやってたと思う(こんな扱いですが…)

◆シトリンさん
>はなちゃん・・・えらいなあ
えらいよねぇ…あそこのお父さんもね

◆マルチ君の母さん
>カッコいいねぇ!!!と
>我が家のマルチ君と話していました
女子高生にそんなこと言われて 喜ぶだろうなぁ
全部見てガッカリされないように チラ見でとどめとかなくては

◆蒼猫さん
>まだ夏本番じゃないのに、もうギブアップ気味です。。。
わたしも…
だってありえないくらいに一気に気温上がったよね?

◆愛されている妻さん
>今日の最高気温は37℃だった
もうダメ…
>普段はカーペットで爪研ぎしないの??
するの…
しないように躾てたから最初は遠慮がちにこそこそしてたけど
今はおおっぴらにやってる…カーペット丈夫でまだ大丈夫( ̄▽ ̄)

◆ガワラさん
>けいさんは応援に行ったりするんですか?
しません(^^;)
たぶんどこの妻も行ってないと思う( ̄m ̄* )

◆ママりん@ハレルヤ家さん
>紙袋から、ちょっとだけ見えてるぎんたくんの口元が
>とっても可愛いです。
でしょ、でしょ(≧ω≦)b わたしもかわいいなぁって思ったのです