『北部九州大雨レポート ぎんたんち@福岡』 の巻

昨日から大雨に見舞われた 北部九州
さすがに ぎんたんち@福岡も

きょうねー ぎんたんち すっごい雨
G120713_11.jpg

G120713_12.jpg

G120713_13.jpg



雷ピカゴロすごかった


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
人気ブログランキングにほんブログ村




きのうにーちゃん ちょっと早く帰ってきた
G120713_10.gif


今朝方は ものすっごい土砂降りでしたが
今は雨は止んでいます
さて 今日もぎんたんちは みんなお仕事+部活 いってきまーす

※週末につきコメント欄 閉じてます






◇◆◇ はじめて来たあなた どうぞ応援たのみます ◇◆◇

ぎんた 予選通過にゃう
モンプチハッピーキャットコンテスト
ハッピースプリング部門
No.6 ぎんた
No6.ぎんた
1パソ 1部門1回 投票できます
(2012/8/20まで)
1人1回だけだから (。-人-。)オネガイ

◇◆◇
入選したハッピーな仲間たち
余裕があれば こちらも応援たのみます
キトンドリームデリシャス
No2 ちぃ&きぃちゃんNo4 海(しぃ)ちゃんNo7 シイファミリーちゃん
monputi_cats01.jpg



ぎんた エントリーにゃう
アイシア 極楽ねこ フォトカレンダー
gokuraku_ginta13.jpg
へん顔 ぎんた
1にゃんにつき 1回 投票できます(7/31まで)
7/14朝は123票 のべ123名のみなさま ありがとうです(。-人-。)
エントリーされてる方は応援するぜぃ(≧ω≦)P
コメント欄でお知らせください


◆もうポチっとしてくれたあなた ほんとうにありがとうです◆

関連記事