『蒸し暑い夜には ぷしゅっと弾ける白い泡』 の巻

ちょっと前の話ですが


こないだの夜ね ぎんたのとーちゃん ごきげんだった
G120712_11.jpg

G120712_12.jpg


G120712_15.jpg

ぎんたは あっちが
G120712_16.jpg

G120712_17.jpg


ちなみにビールは 小遣いから( ̄m ̄* )鬼嫁


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
人気ブログランキングにほんブログ村


いつも暑苦しくて スミマセン
G120712_13.jpg

愛されてる妻さんとこの アスパラ祭り に触発されて
アスパラベーコンを作ったつもりでしたが
ついつい 冷凍保存してたコーンを 入れすぎました ( → ゆでたとうもろこしを冷凍保存するレシピ





◇◆◇ はじめて来たあなたが頼りなの どうぞ応援たのみます ◇◆◇

ぎんた 予選通過にゃう
モンプチハッピーキャットコンテスト
ハッピースプリング部門
No.6 ぎんた
No6.ぎんた
1パソ 1部門1回 投票できます
(2012/8/20まで)
1人1回だけだから (。-人-。)オネガイ

◇◆◇
入選したハッピーな仲間たち
余裕があれば こちらも応援たのみます
キトンドリームデリシャス
No2 ちぃ&きぃちゃんNo4 海(しぃ)ちゃんNo7 シイファミリーちゃん
monputi_cats01.jpg



ぎんた エントリーにゃう
アイシア 極楽ねこ フォトカレンダー
gokuraku_ginta13.jpg
へん顔 ぎんた
1にゃんにつき 1回 投票できます(7/31まで)
7/17朝は135票 まだまだ増えてて嬉しい ありがとうです(。-人-。)
エントリーされてる方は応援するぜぃ(≧ω≦)P
コメント欄でお知らせください


◆もうポチっとしてくれたあなた ほんとうにありがとうです◆

関連記事

コメント

非公開コメント

暑い夜に、プシュッと開けて、
キンキンに冷えたビール…
アルコール探知機の私には、永遠に不可能ですが、憧れちゃいます
ぎんたくん、お魚美味しかったかな?

あぁ~~~分かる!
仕事から帰って飲むビールの美味しいこと♪
晩酌時は完全にオッサン化しているママさんですから(爆)
あはは、ビールは小遣いからですか(^^;
それでエビスが買えるなんて、結構貰ってますね~小遣い(笑)
ぎんた君は当然お魚の方よね♪
父ちゃんの晩酌に付き合うと良いことあるね(^^)v

焼き鮭、美味しそうですよねー。
今日のウチの夕飯は鮎です♪また猫が騒ぐんだろうなww
ウチにもモケモケがいるので、暑っ苦しいです…。
ぎんちゃんの方が、色合いが涼し気でいいな。

サーバメンテ、いい加減遅いですよね!!
終わるって言ったのにぃ~。終わる終わる詐欺ええ加減にせえよ…。

自腹ビール。

お小遣いでビール…
偉いわ!とーちゃん!!
ピッチャーなのもすごいし…
勝負してみたい、とーちゃんの魔球www

ひとりだとなかなか焼き魚食べないんだけど、
(ひとり分焼くの面倒くさくて)
ちょっと塩辛い鮭でごきゅごきゅごきゅっとビール♪
くぅぅぅ~旨そう(≧∀≦)♪食べたくなったぞぉ!

ぎんたくんはそりゃビールよりもお魚さんだよね^^
私もビールよりも焼き鮭にあつあつご飯の方が
いいな~♪

うちも酒類は父さんの小遣いからですよw
毎月決まった額だけ入れてもらって
あとは自由なので!

PP

こんにちは^^

 ぎんたちゃんはお魚だよね^^!

 エビスビールがお好きなのね♪
 私はビール苦手ですが、飲むならキリンラガーです(笑 ☆

鮭もアスパラ炒めもビールに合いそう~v-275
コーンが多いのもおいしそうですよ。
ぎんたくんはもらうまで横でくっついて待ってるのがかわいいです。

暑い日にはやっぱビールww
ぎんたさんはお魚が一番ね♥
暑いからもふっこぎんたさん
気をつけてね!!

ぽちー

変顔ぎんちゃんに1票でーす^^!
この間の夜のご機嫌父ちゃんさんは
ボーナスでも出たかなぁ(*^_^*)

あ!ハワイは同じホテルです♪
このURLから数日にアップしてあります~
私もウミガメと一緒に泳ぎたかった(・∀・ )っ

ぎんちゃんと大人の麦茶で晩酌かぁ〜
とーちゃん,楽しいでしょうね.^^

コーンはまだあるんですか?
かき揚げにするとおいしいですよ.

ビールかぁ。
あんまり飲めないのでビールの美味しさがわからない。。。

私もぎんた君と同じで魚の方がひかれますv-20
夏のコーンは、美味しいのに、人気ないんですね(笑)

とうちゃんにはビール♪
ぎんたくんにはサカナ♪
どっちも、美味しそうでイイわぁ~(≧з≦)ノ

今日はこたろうにお祝いメッセージを
いただきまして本当にありがとうございました♪
嬉しかったです☆☆

お父さんは美味しくビール
ぎんちゃんは冷え冷え保冷剤に?(笑)
冷凍しておいたコーンが活躍していますね♪

鮭って健康にとてもいいお魚らしいのですが
家のパパあまり好きじゃないと言うので
私も最近食べれてませんでした(ノ_・、)シクシク
やっぱり好き嫌いを許してはいけませんよね
私はムニエルが好きですから、付け合せが(b^-゚)

遅くなっちまった。。
ポチ逃げしま~~す!

ござ、涼しそう。にゃんこが好きそうですねー。
そして、キンキンに冷えたビールをぎんちゃんが用意して待っていてくれたら幸せですねー。ビールお小遣いだなんて家計にやさしいパパさんですね。
お魚に興味津々のぎんちゃんがかわいいです。

お魚を見つめるぎんた君可愛いですね~!
今日もおすそ分けパパさんから
貰えて良かったですね(*^。^*)
うちは珍しかったのでモルツを1箱買いました♪

ビールだめだから
暑い時は炭酸飲料に限る!!
アスパラベーコン
好き~

ヱビスですか!
よかですね、私も好き。

ちなみに、うち、キリンラガー派ですが
(どーでもいいか、、)
お中元でプレミアムとかちょっと
リッチなのが届けば嬉しかです!

はい。うちもアルコールは自分持ち^^
パパビール党だけど発泡酒にしてる。。
財布と相談してるみたいです(笑)

スーパーのレジに並んでると、皆さんのカゴにビールやチューハイなど、よく入ってるのよね。
暑いと特においしいもんね!
うちの冷蔵庫にはチューハイはないけれど、ビール、赤白ワイン、シャンペン、常備されてるので飲みたくなったらぜひお越しを(笑)。
モンプチコンテスト、ガンバレっっ!!!
ご紹介ありがとうe-466
トマト祭りもしたいよ〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エビスビールはおいしいですよね!!
とーちゃん自腹なんですね♪
自腹でエビスって男前ですね~
鮭もおいしそうですが
付け合せのコーンとアスパラベーコン
かなり食欲そそりますね!

今は晴れてるけど降るのかなぁ?

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
ビールNGの方が結構多いことに気づきました
今日のスイカをぜひどうぞー
ちなみにわたしのビールの適量は
ここのコップに六分目くらい(成長した)

◆hanaさん
>アルコール探知機の私には、永遠に不可能ですが、憧れちゃいます
CMとか見るとめっちゃうまそうですもんね( ̄m ̄* )

◆ナナのママさん
>仕事から帰って飲むビールの美味しいこと♪
わたしはすぐに眠くなっちゃうので 風呂上がり(人^∀^)

◆いけかなさん
>今日のウチの夕飯は鮎です♪
おお(◎o◎) ステキ
>終わるって言ったのにぃ~。
えー16日じゃなかったのぉぉぉ

◆ミケさん
>偉いわ!とーちゃん!!
言っとく( ̄m ̄* )

◆つぐママさん
>毎月決まった額だけ入れてもらって あとは自由なので!
うちと逆ね!
毎月決まった額だけ小遣いで あとはわたしのもの( ̄m ̄* )
ウソウソちゃんとやりくりしてまっせー

◆けいちんさん
>私はビール苦手ですが、飲むならキリンラガーです(笑 ☆
違うのがお好きなのよね? ( ̄▽ ̄)
わたしはスーパードライをコップに六分目ほど…

◆ソロマナリンさん
>鮭もアスパラ炒めもビールに合いそう~
ちょっと塩をきかせてやると(≧ω≦)bでした

◆えりまき飼い主さん
>暑いからもふっこぎんたさん 気をつけてね!!
ありがとー!ふーちゃんもね

◆れお君の母さん
>変顔ぎんちゃんに1票でーす^^!
ありがとうございます(人^∀^)
>このURLから数日にアップしてあります~
見ましたよーつかの間のハワイ気分を味わいました♪
写真が大きくてキレイで堪能しました♥
15Fはスペシャルなエレベーターじゃなかったですか?
あーまたアウトリガーワイキキオンザビーチ泊まりたいよぅ
そして旅行記書くのだ( ´艸`)

◆chiffon-pさん
>かき揚げにするとおいしいですよ
確かにおいしそう!でも揚げるのはわたしよね…(^^;)

◆蒼猫さん
>夏のコーンは、美味しいのに、人気ないんですね(笑)
いやいや、妻さんとこのアスパラが綺麗だったから
コーンも好きですよん(≧ω≦)b

◆さんぐりえさん
>今日はこたろうにお祝いメッセージを
お祝いにはモンプチですね( ´艸`)

◆kittenさん
>私はムニエルが好きですから、付け合せが(b^-゚)
付け合せは省略しがちな だめ主婦のわたしですが
つけあわせがあるほうが やっぱり美味しそうですよね

◆ちょこママさん
>ポチ逃げしま~~す!
FC2だから来たのわかるから コメント無理しないでいいのよー

◆たにやんさん
>キンキンに冷えたビールを
>ぎんちゃんが用意して待っていてくれたら幸せですねー
ねこメイド( ´艸`)

◆クウママさん
>うちは珍しかったのでモルツを1箱買いました♪
おぉ大人買い( ´艸`)でもそっちが経済的だったりしますよね?

◆シトリンさん
>暑い時は炭酸飲料に限る!!
しゅわしゅわっと来るのがいいのかなぁ?
三ツ矢サイダーが好き♪

◆あみ・もとさん
>お中元でプレミアムとかちょっと
>リッチなのが届けば嬉しかです!
わかりますぅ( ´艸`) ビールですよねビール♪

◆まん吉さん
>うちもアルコールは自分持ち^^
お仲間だー(*'▽'*)♪
うちはビールが飲みたいから1本にしてるみたい
あとは焼酎(笑)

◆愛されている妻さん
リンクしちゃいました(^^;)ありがとうございます
>ビール、赤白ワイン、シャンペン、常備されてるので
>飲みたくなったらぜひお越しを(笑)。
じゃぁシャンペンをちょっとだけ(^^;)

◆マルチ君の母さん
>自腹でエビスって男前ですね~
コンビニでビールって男前ですよねぇー