『星に願いを2☆ モンプチハッピーキャットコンテスト 挑戦中』 の巻

今日は
星に願いを☆ モンプチハッピーキャットコンテスト 挑戦中』 の 裏側をお伝えします



きょうねー なんか めずらしいの
G120707_31.jpg

見た
tanabata03.gif


G120707_32.jpg

まって まって
G120707_33.jpg

tanabata02.gif




↓ 明日に続く( ̄m ̄* ) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ








先日からお知らせしておりますが なんと
◆◇◆ 予選通過いたしました ◆◇◆
ぎんたを応援してくださって ありがとうです(*・ω・*)
【モンプチ ハッピーキャット コンテスト】
ハッピースプリング部門

No.6 ぎんた
No.6 ぎんたへGO!
投票数でグランプリが決まるんですって
おひとりさま 1部門1回限り 投票できます(8/20まで)
週末はどうぞ 出先のパソコン・ご家族みんなの携帯から
応援クリック よろしくです(。-人-。)←欲張りですみません

◆◇◆

『ねこの気持ち』からご一緒している キラりんさん
こちらも応援 よろしくです(*・ω・*)
ハッピーデリシャス部門
No.7 シイファミリーちゃん


◆◇◆

グランプリとって 表彰式@東京 に 行きたいの
ぜひぜひ応援たのみます(。-人-。) マジ


グランプリとれたら これよりもっと 喜びます → 悦ぶ熟女





アイシアの 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト に参加してみました
ginta13.jpg
こちらもどうぞよろしくです(*・ω・*)

入選すると ぎんたがカレンダーになるんだって
↓ ここクリックして 応援してくれたら 嬉しいです ↓
ぎんたのエントリー
1にゃん1回 応援できます
7/7で83票 いただきました
あと2つで1段目に行けそうです
※エントリーされてる方 応援するぜぃ(≧ω≦)b コメント欄でお知らせください※
あ!コメント欄閉じてたΣ(゚д゚lll) 下のコメント欄でお願いします(。-人-。)
閉じるの忘れてた…無理して入れないでいいですからね(^^;)

◆もうポチっとしてくれたあなた ほんとうにありがとうです◆


関連記事

コメント

非公開コメント

一昨日は見落としていましたが、ぎんちゃんの
極楽ねこカレンダーフォトコンテストの
投票も昨夜してきましたよ~\(@^0^@)
ぎんちゃんのおくつろぎポーズ極楽猫にぴったりですね(笑)
ちなみにマリアもその他で参加しています(。v_v。)

笹の葉何年も買ってないです~
イベントごとにけいさんはマメですね~
笹ではなくラッキーバンブーですが(笑)

八橋は猫さんには苦手な香りでしょうね。。。
はっかって私も子供の頃は苦手でした
でも今可愛いてんとう虫とかの八ツ橋のお菓子が話題ですよね♪

そういえば、七夕飾りって にゃんずが好きそうなものばかりですね~
うちのにゃんずなら、数分で破壊ですわ…
ぎんたくん、オイタしちゃダメよ~
ママさんのお願い かなえてもらわないとね☆

はじめまして

こんにちは。
はじめまして。毎日楽しく拝見しています。

我が家には柴犬がいます。ねこちゃんは飼った事なく、犬派だったのですが、
ぎんちゃんに出合って、こんなにねこちゃんって表情豊かでかわいいんだって
メロメロになりました。

メインクーンって猫がいる事も知らなかったので、
「もふもふメイン。クーンぎんたの日記」
だとしばらく思ってました。すみません。

それと、高校3年のにーちゃんが我が家にもいますよ。
ぎんちゃんのにーちゃんほど、優しくて、男前じゃないですけど、
とっても親近感あります。

長くなってしまいましたが、ばっちり隠れファン投票させて頂きました。
最近アイフォンに変えたのでそちらでも応援しています。
どうしても伝えたくて、コメントさせて頂きました。

これからも日記を楽しみにしています。

ぎんちゃん元気になってよかったですね。
心配していました。

七夕飾り懐かしい^^
作り方忘れてたけど
にーちゃんの見て思い出しました!!

ぎんたくんいいおもちゃ作ってもらっちゃったね(笑)

PP

昨日の七夕はお天気でよかったですよね♪
ウチでは家で七夕飾りってやらないから、
新鮮でいいわぁ~(≧з≦)ノ

七夕の願いはやっぱり、東京進出?
あ、モチロン♪モンプチ&アイシアフォトコン
ポチ☆りましたよ~っ♪
ぎんちゃん、がんばれ~!!!
☆☆

七夕飾りにぎやかですねー。
そしてやっぱりぎんちゃんの興味をひきますねー。
フォトコン、結果楽しみですね。今からどきどきしちゃいます。

七夕飾り、いいですねー!
ぎんたさんからしたら
かさかさするからおもちゃにしか
見えないか♪

ぽちー

七夕飾りの願いごと叶うといいですね〜 ^^
この飾り,大きなネコジャラシになってる?

こんばんは☆

けいさんのお家、七夕飾りをされたんですね。素敵☆
七夕の願いごとに書くくらいだから、真剣なんだ!!ってことで、ぎんたに投票いたしましたヨ!
どうなるかなぁ。

ケイさん
こんばんは~
凄い雨でしたね、被害はなかったですか?。
七夕飾りにギンタちゃんの(ケイさんの東京行き(笑う)願い事を♪
ギンタちゃんに投票をしましたよ(笑う)
けいさんにも投票をね(笑う)
いつも面白いですね。
今日も癒されて帰りますね(笑う)
お体に気をつけてね。
いつもありがとう。

あはは、ぎんちゃんにとっては、やっぱりおもちゃですね。
でもボロボロにしないだけエライなぁ。
ウチだったら届くとこには飾れないですwww
というか、飾るとしたら、別室です(爆)。

サーバ復活がいい加減遅すぎなので、明日の記事もFc2で予約しておきました…。
もーどうなっているんだ~状況だけでもプリーズ!(-_-+)

七夕飾り手作りしたのー?
主婦&母の鏡(夫婦して鏡じゃん♪)

ぎんた君、おもちゃにしたくなるよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の福岡めっちゃ晴れ!(#^.^#)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
そしてモンプチコンテスト 応援ありがとうございます(。-人-。)

極楽ねこカレンダーのも 応援いただいて感謝です
カレンダーのは投票数がわかるので日に何度も見にいったりして
いや、メインはモンプチなんですけど
なんか数がわかると嬉しいんですよねぇ…
だからもちろん ランキングの上下でも一喜一憂しております
なかなか10位は厳ちいなぁ

◆kittenさん
>ちなみにマリアもその他で参加しています(。v_v。)
見つけました(≧ω≦)bぽちしてきましたよ!
可愛いいてんとう虫のお菓子があるんですね
今度さがしてみようっと

◆hanaさん
>ママさんのお願い かなえてもらわないとね☆
うひひ☆ぜひぜひお星さまたのみます

◆ぎんちゃんの隠れファンさん
>ぎんちゃん元気になってよかったですね。
>心配していました
ずっと見ていてくださったのですね
ありがとうございます
ぎんたの隠れファンなんていわれると なんか気恥しいのですが
コメントほんとに嬉しいです(#^.^#)
どうぞこれからもよろしくお願いします
ブログお持ちでしたらURLお知らせくださいね
柴ちゃん大すき 遊びにいきますー

◆つぐママさん
>ぎんたくんいいおもちゃ作ってもらっちゃったね(笑)
ほんと あんなに食いつくとは思いませんでした

◆さんぐりえさん
>ウチでは家で七夕飾りってやらないから
わたしも突然思い立ちました
>七夕の願いはやっぱり、東京進出?
というか東京旅行だったりして(^^;)

◆たにやんさん
>そしてやっぱりぎんちゃんの興味をひきますねー。
ねー ほんとぎんたって 紐とか紙とか おもちゃじゃないのばっかり…

◆えりまき飼い主さん
>かさかさするからおもちゃにしか 見えないか♪
けっこう音がしたんですよ
ソファーの裏からいそいそと出てきました

◆chiffon-pさん
>この飾り,大きなネコジャラシになってる?
なってるなってる( ̄m ̄* )
でももういいみたいで 今は笹にかかってます

◆ポーレイさん
>七夕の願いごとに書くくらいだから、真剣なんだ!!
ほんと真剣(`・ω・´)投票ありがとうです(#^.^#)

◆shizuooさん
>ギンタちゃんの(ケイさんの東京行き(笑う)願い事を♪
そうそう、ぎんたは留守番ですから 行きたいのは私( ̄m ̄* )

◆いけかなさん
>というか、飾るとしたら、別室です(爆)。
わかる わかるわぁ( ̄m ̄* )食べちゃうよね?
>もーどうなっているんだ~状況だけでもプリーズ!(-_-+)
もう1週間近くオーバーしてますよね?
Σ(゚д゚lll)状況くらいは教えてほしいですねぇ…

◆ちょこママさん
>七夕飾り手作りしたのー?
折り紙を買ってきたのは とーちゃん(メールで頼んだ)で
作ったのは にーちゃんです
協力的な家族に感謝感激雨あられ( ̄m ̄* )