『男子高校生に大人気の大阪のお菓子』 の巻

本日2度目の更新です (1度目は →『星に願いを☆』 の巻)

昨日の 三笠話の 続きです ( → 三笠
まぎわらしいこと書いてごめんなさい
結婚記念日は5月なのです
しかも 1993年に結婚したから 結婚生活20年目だったみたい(-_-;)
こーゆー日々を もう何年も過ごしてるってことを 言いたかったのです


七夕の続きは 明日UPの予定です




八ッ橋入り三笠は にーちゃんも大好き (とーちゃんの 大阪出張みやげ


G120629_21.jpg

G120629_22.jpg

G120629_23.jpg

G120629_24.jpg


G120629_25.jpg


G120629_26.jpg


G120629_27.jpg

G120629_28.jpg


G120629_29.jpg

G120629_10.gif




↓ もちろん ねこは食べれません( ̄m ̄* ) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ









先日からお知らせしておりますが なんと
◆◇◆ 予選通過いたしました ◆◇◆
ぎんたを応援してくださって ありがとうです(*・ω・*)
【モンプチ ハッピーキャット コンテスト】
ハッピースプリング部門
No.6 ぎんた

No.6 ぎんたへGO!
投票数でグランプリが決まるんですって
おひとりさま 1部門1回限り 投票できます(8/20まで)
週末はどうぞ 出先のパソコン・ご家族みんなの携帯から
応援クリック よろしくです(。-人-。)←欲張りですみません

◆◇◆

『ねこの気持ち』からご一緒している キラりんさん
こちらも応援 よろしくです(*・ω・*)
ハッピーデリシャス部門
No.7 シイファミリーちゃん


◆◇◆

グランプリとって 表彰式@東京 に 行きたいの
ぜひぜひ応援たのみます(。-人-。) マジ


グランプリとれたら これよりもっと 喜びます → 悦ぶ熟女




アイシアの 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト に参加してみました
ginta13.jpg
こちらもどうぞよろしくです(*・ω・*)

入選すると ぎんたがカレンダーになるんだって
↓ ここクリックして 応援してくれたら 嬉しいです ↓
ぎんたのエントリー
1にゃん1回 応援できます
7/7で69票 いただきました
※エントリーされてる方 応援するぜぃ(≧ω≦)b コメント欄でお知らせください※
あ!コメント欄閉じてたΣ(゚д゚lll) 下のコメント欄でお願いします(。-人-。)

◆もうポチっとしてくれたあなた ほんとうにありがとうです◆



関連記事