自動消臭芳香スプレー「エアーウィック ニオイセンサー」 ペットモニター に 挑戦の巻

アセラブログ から 「エアーウィック ニオイセンサー」が 届きました


きょうね かーちゃんが 何か もってる
G120702_11.jpg

G120702_12.jpg


G120702_13.jpg


G120702_14.jpg



G120702_15.jpg


G120702_16.jpg

G120702_17.jpg

G120702_181.jpg




↓ ぷしゅっと 石鹸のかほりが広がります( ̄▽ ̄) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




取り急ぎ 「エアーウィック ニオイセンサー」設置してみました
ぎんたんちの 使用感は 次の更新で( ̄m ̄* )(予定)




昨日も お知らせしましたが なんと
◆◇◆ 予選通過いたしました ◆◇◆
ぎんたを応援してくださって ありがとうです(*・ω・*)
【モンプチ ハッピーキャット コンテスト】
ハッピースプリング部門
No.6 ぎんた

No.6 ぎんたへGO!
投票数でグランプリが決まるんですって
おひとりさま 1部門1回限り 投票できます(8/20まで)
どうぞパソコン・携帯から 応援クリック よろしくです(。-人-。)マジ

◆◇◆

『ねこの気持ち』からご一緒している キラりんさん
こちらも応援 よろしくです(*・ω・*)
ハッピーデリシャス部門
No.7 シイファミリーちゃん


◆◇◆

グランプリとって 表彰式@東京 に 行きたいの
ぜひぜひ応援たのみます(。-人-。) マジ




わーん 下の表示がなんだかヘンなんですけど もう仕事行く時間!
帰ってから なおします!
ぎんたんち@福岡の 外は土砂降りだし
しかも今 雷鳴り出したよぅo(T◇T o)


直しました 見づらい中 コメントいただいてありがとうございました(。-人-。)
行きは土砂降りだったけど 雷はひどくないうちに到着できたし
帰りは 雨あがってました(人^∀^)(17:40追記)
関連記事

コメント

非公開コメント

ぎんた君も予選通過とはすごいです!
全部確認したはずなのに見過ごしちゃってたわ~。
でもさっき、投票してきましたよ(^^)
シイファミリーと一緒に最終まで進んでくださいね!!
応援してます☆

こんにちは
自動消臭芳香スプレーがあるのですね!!
ペットボトル水入れでの掃除道具とか・・・
けいさんも 道具がお好きですか?(笑)

ぎんたくんの表情が面白いですね!!!
警戒心いっぱいな感じ
我が家の娘も同じ行動をとりますよ(笑)
いちおう、姿かたちは人間ですけどね~

ブログ記事内でリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
ご迷惑でなければ、是非お願い致します。

ぎんたく~ん!モンプチ ハッピーキャット コンテスト♪予選通過おめでと~うです^O^/
昨夜張り切って応援してきましたよ~♪こうなったら、優勝目指してエイエイオ~!!
極楽カレンダーのぎんたくんも、すごく魅力的にゃ♪
エアータイプの芳香剤も気になってましたが、においを感知して作動するなんて、
びっくりです^O^/消臭効果が楽しみですね☆

九州地方の大雨、凄いことになってますね。
けいさんも、お出かけの際はお気をつけくださいね。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

ぎんちゃん、おもろーいい

そんなに逃げなくても

モンプチは
ぎんちゃんも
シイちゃん一家も
入れときました。

部門が違ってよかった。

あはは、ぎんた君メッチャ警戒してますね
やっぱ勝手にプシュってなると
ビックリするよね~
そっか匂いに反応して自動で消臭するんだ
父ちゃん側を通ってプシュって作動したら
メッチャショックだろうね(爆)
あっ、ジョークですから~父ちゃんゴメン(^^;

ポチッとしたよ

東京へ表彰式いったら土産頼む。。。

エアーウイックが、エアーウイッグ (かつら)に間違えて読んでしまった。

へ~空気のかつらかぁ・・最近いいのがあるなぁって思ってしまった。

あと10年いや・・20年して髪が薄くなったらかぶろうって友達と約束してるもんで、気になっちゃって・・(笑)

失礼しました。

あっ、臭い感知して自動でパフパフするやつですね!!
うちなんかずっとパフパフしてそう~www

ぎんたくんそんなにビビらなくても大丈夫だよ~(笑)

石鹸の香りっていいですよね~♪

PP

おめでとう♪

 予選通過^^!

 東京は今日暑い!! 

 ぎんたちゃんも警戒するのね^^ 可愛いわぁ~

投票したよ!!
がんばって~!!

ぎんたくん、めっちゃ警戒してますね~
そんなお顔が面白くて可愛いです
消臭効果はいかがでしょうか?
教えてくださいね~

臭センサー付きなんて出来たんですね\(@^0^@)/
是非猫トイレのそばに起きたいです。。。

ぎんちゃん勿論投票しましたよ~♪
お友達もしてきました♪
東京行けるといいですね\(@^0^@)/

エアーウィック,YouTubeで見ました.
"プシュッ!"が短いけどけっこう力強い音ですね.
この音はぎんちゃん気になるね〜

かつら。

すんません。
ミケも『エアーウイッグ』と誤読しました(^^;)

ぎんたくん、ずいぶん離れた場所から警戒中で、
嗚呼、やっぱりメインクーンはビビリ屋さんね♪と思っちゃったw
やなニオイ…元ちんのくっさいンコ臭にも効くかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近は蚊のスプレーも出てますよね~!
試しに買いました(*^_^*)
スプレーすると何事かとぎんた君も
警戒しますよね(笑)

ウチはコレ、今トイレに置いてます(ノω`*)
最初はリビングに置いていたんですが、
こたろうがプシュ!!!にビビっちゃって、
仕方なくトイレ行き…
ぎんたくんはビビらないでね~!!!

リンク御礼

こんにちわ^^
ななおんです。
リンクしていただきありがとうございます^^!
ぎんちゃん立派なモフモフでたまりません♪
モンプチ ハッピーキャット コンテスト
予選通過おめでとうございます^^

匂いセンサーいいですね。
凄く気になります^^\
ぎんちゃんキョロキョロしてる~~^^


あ、CMでやってるやつ?

ふふふ、ぎんた君、突然「ぷしゅ」っと音がしたらびっくりしちゃうよね(^^)


九州のほうの雨はどう?
けいさんちのほうは被害とかないのかな?

わぁぉ~。。
こんなのあったらいいね。
しかし、ぎんちゃん、慣れるまで
プシュ~には、戸惑っちゃうかな。

ぎんちゃん、東京行く!
になりますように!
シイファミリーさんとこにも
応援ぽちっ、デス。。

あー、それ前にCMで見たことあるような…。
やっぱり効果あります?
ウチもいろいろやっているんですけど、ニオイってなかなか取れなくて~。
ぎんちゃん、ちょっと怪訝な表情ww

ところで私のブログ、暫定的に前使ってたFc2のブログで記事を更新しました。
今日のコメの名前をクリックすると見られます。

モンプチ ハッピーキャット コンテストおめでとうございます!
ポチっと応援♪

2枚目ちょっとぎんた君興味津々で可愛いですね♪
エアーウィック ニオイセンサーの効果はどうですか??
効き目がありそうな感じですね(^^)

これは、テレビで宣伝しているヤツでしょうか。
かなり効果ありそう?

ぎんたくんは、かなり気になっていますね。
当分は見張り番かな。

15秒後(笑)
いったいどんなことに反応するんだろ

ぎんたくん
警戒中~

応援ありがとうです(#^.^#)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
そんで モンプチハッピーキャットコンテストに応援 ありがとうございます
こんなチャンス二度とないかも(≧ω≦)
投票で決まるグランプリ
あなたの応援が頼りです
おうちからオフィスから携帯から どうかポチっとお願い致します(。-人-。)

◆ネフママさん
>シイファミリーと一緒に最終まで進んでくださいね!!
ほんとにそうなりたいです(≧ω≦)b
ネフちゃんを見て応募したので ネフママのおかげです
ありがとうございます(。-人-。)

◆マルチ君の母さん
>我が家の娘も同じ行動をとりますよ(笑)
(*^m^*)マルチ君の中身ははマルチーズじゃなくってねこかも
>ブログ記事内でリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
もちろんありがとうございます(*・ω・*)見に行きますね

◆こみぞうさん
>優勝目指してエイエイオ~!!
おー\(^o^)/ シイちゃんファミリーと一緒にがんばるぞー

◆もりやすさん
>そんなに逃げなくても
ビビリでしょ(*^m^*)
>部門が違ってよかった。
ほんとです

◆ナナのママさん
>父ちゃん側を通ってプシュって作動したら
>メッチャショックだろうね(爆)
ね、ね、わたしもCM見てそう思ったのよ

◆デザイン工房TOMOさん
>空気のかつらかぁ・
いや空気のかつらって想像つかないんですけど(^^;)
でも後頭部をUPさせる部分かつら アレはいいかもと思います
将来ね、将来

◆つぐママさん
>うちなんかずっとパフパフしてそう~www
うちもね( ̄m ̄* )

◆けいちんさん
>ぎんたちゃんも警戒するのね^^ 可愛いわぁ~
すっごいビビリなの( ̄▽ ̄)

◆どらはなこさん
>投票したよ!!がんばって~!!
ありがとうです(*´∀`*)

◆hanaさん
>消臭効果はいかがでしょうか?
石けんのいい香りが漂います(*´∀`*)

◆kittenさん
>是非猫トイレのそばに起きたいです。。。
いたしたて直後はすっごいニオイしますもんね(-_-;)

◆chiffon-pさん
>"プシュッ!"が短いけどけっこう力強い音ですね.
そうなんですよ けっこう耳につきます

◆ミケさん
>やっぱりメインクーンはビビリ屋さんね♪と思っちゃったw
樹々ちゃん伽羅ちゃんも?
>元ちんのくっさいンコ臭にも効くかな?
ぎんたのもすっごいよ(-_-;)

◆クウママさん
>最近は蚊のスプレーも出てますよね~!
部屋の4隅にしゅってするやつ?
うちでも大活躍中です

◆さんぐりえさん
>こたろうがプシュ!!!にビビっちゃって、
やっぱりねこがびびる音なんだ!

◆ななおんさん
わざわざありがとうございます(*・ω・*)
イラストがすっごく好きで前からお気に入りにはいれてたのですが
今回リンク貼らせてもらいました(#^.^#)ありがとうございます

◆ちょこママさん
>けいさんちのほうは被害とかないのかな?
毎年梅雨のすごいときはこれくらいなるよね?ってくらいのひどさです
2年前くらいがものすごかったけど今年はまだ大丈夫
ご心配ありがとうございます

◆あみ・もとさん
>ぎんちゃん、東京行く! になりますように!
ありがとうございます
シイちゃんファミリーと一緒に行きたいです

◆いけかなさん
>Fc2のブログで記事を更新しました
行きましたよー メンテナンスちょっと長すぎですよね?
早く復活しないかなー

◆りささん
>2枚目ちょっとぎんた君興味津々で可愛いですね♪
すっごい食いつきでした 興味津々
ニオイがするのかなぁ?

◆ママりん@ハレルヤ家さん
>テレビで宣伝しているヤツでしょうか
そうそうアレ
ぎんたは気にしまくりです

◆シトリンさん
>いったいどんなことに反応するんだろ
今日UPでーす