『モンプチハッピーキャットコンテスト 最終選考に残る秘訣!?』 の巻

ああん こんなの はじめてぇー (*´∀`*)

昨日は アイシアの  極楽ねこカレンダー  に 応援いただき ありがとうございます(。-人-。)
そっちも継続中なのですが ご報告したい びっくり出来事がありました



きょうね かーちゃん テンションMAX
G120702_51.jpg

G120702_52.jpg

G120702_53.jpg

G120702_54.jpg
かーちゃん ちょっと はしゃぎすぎxxx

G120702_55.jpg

G120702_56.jpg




なんとも嬉しいことに 最終選考に残れました(*・ω・*)
信じられないくらい 嬉しいのですが
ここまで来たなら ぜひぜひ ☆東京の表彰式☆ に出てみたい

モンプチ ハッピーキャットコンテスト

【モンプチ ハッピーキャットコンテスト】
ハッピースプリング部門
↓☆ No.6 ぎんた ☆↓

No.6ぎんたへGO!
おひとりさま 1部門1回限り 投票できます
応援クリック 切によろしくお願いします(。-人-。)





↓ ぎんたに応援ありがとうです(*・ω・*) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↑ 13位にUP♪ こっちもありがとう(*・ω・*) ↑


関連記事

コメント

非公開コメント

応援します

私のブログでも紹介していいですかv-236
ぎんたくんの「べつに…」が好きv-238

きゃーぎんちゃんすごーい^^!!
早速一票投じて来ました♪
東京に来られますように(*^_^*)

おぉ~~~~最終選考に残るなんて凄いじゃん!
ぎんた君、一躍有名猫になれるかもよ~
でもぎんた君的には東京や優勝よりも
モンプチ1年分が魅力的なのね(笑)
早速ポチっとして来るね~♪

おおおーすごいすごい!
これでもし選ばれたら、(モンプチ関係では)ブロ友さんでは2ニャン目です!
一躍有名にゃんこになれたら、素晴らしいですね。
私も一票入れてきました!ぎんちゃんがんばれ~(^-^)/

ぎんたくん凄い~!!
ベスト10に残ってるなんて♪
もちろん応援しましたよ~!
家に帰ったら家のPCからも投票しておきます!

そうそう、1年分に惹かれて送ろうかと思ってるうちに
締切になってたの~(笑)

東京来たら是非会いたい~!!

PP

あれれ?コメント入らなかったかな?
ぎんちゃん、ベスト10入りおめでとう!
目指せグランプリe-364
ぎんちゃんは与り知らぬ所でしょうけど(笑)。
東京で待ってるわ〜!

投票しましたにゃ♪

 はじめまして・・・何度か読み逃げだけさせていただいてました。
ぎんちゃんは表情豊かで気品のあるにゃんこさんですね
我が家にはもふもふではないキジがおりますが、飼い主に似て?表情は豊かなれど、気品も落ち着きの欠片もないにゃんでして・・・
お写真に見惚れて投票させていただきました。

おかげさまで大吉は退院し、自宅でリラックスしています。
まだまだ食欲は戻りませんがゆっくり気長に療養していこうと思ってます。
あたたかいコメントありがとうございました。
これからもよろしくおねがいしますm(__ __)m

ぎんた君、すごーい!!
モンプチ1年分なんて夢のようだね(^^)
投票してきますねー!!

こんにちは^^

 あはは~ これね(笑

 一票入れます^^!

 ぎんたちゃん頑張れ~~ww

ぎんたくん、すごいじゃないですか!
もちろん投票はしましたが、表彰式にも応援団として行きたいです~
賞品も豪華ですものね
頑張って☆

ぎんた君モンプチ最終選考凄いですね~!
ぎんた君眩しいけど気持ち良さそうな
表情がいいですね♪
ママさんが東京へ行けるようにぽちっと
アイシアもぽちっと参加者多いですね(~_~;)

ぎんたくん、すごか〜!
もんぷち1年分は凄い!
早速、投票しますね。

おお!

東京の表彰式→東京もふもふオフ会…(^^人)♪
もちろんろんポチしてきましたよぉ!!

あの写真いぃねぇ♪いつの間に撮ってたの?
ぎんたくんの表情がいぃのよぉ~
春の匂いを嗅いでうっとりしてるようなさぁ~
…モンプチ1年分って…量的にどのくらいだろう…

すご〜い!ぎんたくん、最終選考に残ったんですね。
早速、ポチッとしてきましたよ。
うちでも応募したけど、見事落選でした〜。

是非是非、東京に来てちょうだいね。
グランプリ、祈ってますよ!

ぎんちゃん頑張って

すごいですね、最終選考会に残っているとは?
このまま頑張ってもらって、
おかあさんに東京見物をさせて欲しいですね。
その時はもちろんぎんちゃんもご一緒ですか。
投票しておきましたけど、
この一票が優勝につながるかしら?

ぎんちゃん,最終選考!? すんご〜い!!
投票してきましたよ〜!
モンプチ1年分かぁ〜,もらえたらモンプチ長者だね!

すごいすごい!!!
さっそく投票してきたよー!
ぜひぜひ優勝してねっ
そしてモンプチと東京見物
ゲットだぜい♪

ぽちー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんた君 がんばれ!

お~ぎんた君すご~い!
ぜひ、ぜひ、1位になって東京へ行きましょう!
応援していますよ~。

どことなく花粉症気味くしゃみ寸前みたいな顔のぎんた。
1票入れましたよ~。
ここまできたら是非とも東京に行ってしょこたんに会え・・・るのかな?

ぎんたくん、最終選考すご~い(≧з≦)ノ
モチロン、ポチっ☆しましたよ~!!!
青空をバックに目を細めるぎんたくん、素敵よ~!
☆☆

もちろんポチっとなぁ~っ!

おお~
東京に行けるかどうかはぎんた君にかかっとるぞ~
雨すごかったね~
県北あんな風になったの初めて見たかも

モンプチもぽちっとしてきたぜぇ

最終ってか、次に部門賞で、さらにその次に日本一のhappyキャットが決まるとよ!
ぎんちゃんは当然日本一狙うとやろもん!
明日のブログで応援日記書いたけん!
ファイト!
ウエルカム東京!!

おめれとー!

びっくり嬉しくて投票してきました!
最終選考に残るなんてスゴイですね♪

ぎんちゃんすごーい!がんばれー!
もちろん応援の一票を入れてきましたよ。
東京もモンプチ1年分も、楽しみですね~。
青空とぎんちゃんの写真、素敵です。

嬉しいですね~~~
一緒に東京行きたいですね~~~
部門グランプリとりたいですよね!!
ぎんちゃんに清き一票を入れましたよ☆

結果報告は9月中旬ですよね。
待ち遠しいです・・・

東京行きを夢見て今から貯金しなきゃ!!(笑)

わぁぉ~
すごかね、すごかぁ!

NO6のぎんちゃんに
ぽちっとしたぜぇ~!
東京行けると、よかねv-218

おっそうなんだ~~
昨日ちょうどモンプチのメールが
きていたので
見たところでしたが
サラリと見たので。。。。
このあと早速いって応援1票いれておきますね
すごいですね!!

モンプチハッピーキャットコンテスト 応援ありがとうです(*・ω・*)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)

モンプチハッピーキャットコンテストに
応援いただきありがとうございます(。-人-。)
コメントくれたあなたも そっとぽちしてくれたあなたも
ほんとうに感謝感激雨あられ
投票数でグランプリは決定するようなので
家から 会社から どうぞよろしくお願いします

お返事です

◆ソロマナリンさん
>私のブログでも紹介していいですか
もちろん嬉しいです(人^∀^)
どうぞよろしくお願いしますね

◆れお君の母さん
>東京に来られますように(*^_^*)
行きたい行きたい(≧ω≦)b

◆ナナのママさん
>モンプチ1年分が魅力的なのね(笑)
ぎんた モンプチ大好きだもの( ̄m ̄* )

◆いけかなさん
>(モンプチ関係では)ブロ友さんでは2ニャン目です!
いかかなさんは 幸福の女神かも( ̄m ̄* )
あやかりたーい

◆つぐママさん
>東京来たら是非会いたい~!!
わたしもお店に行ってみたーい(人^∀^)

◆愛されている妻さん
>東京で待ってるわ〜!
東京行きたいです(≧ω≦)b
コメントは半角の">"を入れるとまずいみたいですが それでしょうか?

◆志津ママさん
>何度か読み逃げだけさせていただいてました
読むだけ大歓迎です(*^m^*)
そして投票ありがとうです!まじうれしいー
志津ママさんとこにも 遊びに行きますね

◆えむだいさん
>おかげさまで大吉は退院し、自宅でリラックスしています
大ちゃんよかったですねーo(T◇T o)
肝リピドーのレポートも読んで勉強させてもらってます
投票ありがとうです(#^.^#)

◆けいちんさん
>あはは~ これね(笑
そう これ(*^m^*) 応援ありがとうです

◆hanaさん
>表彰式にも応援団として行きたいです~
一緒に行っちゃう?(*^m^*)

◆クウママさん
>ぎんた君眩しいけど気持ち良さそうな
>表情がいいですね♪
ありがとうございます(#^.^#)
クウちゃんも一緒にカレンダーになれますように

◆ぐりぐりさん
>もんぷち1年分は凄い!
もらえたらブログで紹介しますね!

◆ミケさん
>東京の表彰式→東京もふもふオフ会…(^^人)♪
そりゃもう妄想しまくりです( ̄m ̄* )

◆ママりん@ハレルヤ家さん
>是非是非、東京に来てちょうだいね。
行きたーい!

◆takechan0312さん
>この一票が優勝につながるかしら?
投票数で決まるからきっとそう(≧ω≦)b
世界のパソコンから応援ありがとうございます

◆chiffon-pさん
>もらえたらモンプチ長者だね!
うまいこと言った(≧ω≦)b
モンプチ長者いいね!

◆えりまき飼い主さん
>そしてモンプチと東京見物 ゲットだぜい♪
ゲットしたいぜぃ(≧ω≦)b希望

◆Mhahaさん
>応援していますよ~。
ありがとうですm(__)m嬉しい!

◆瑚兎利さん
>花粉症気味くしゃみ寸前みたいな顔のぎんた
眩しいときって くしゃみしそうになりませんか?

◆さんぐりえさん
>青空をバックに目を細めるぎんたくん、素敵よ~!
まぶちーって言ってるの(*^m^*)

◆まん吉さん
>もちろんポチっとなぁ~っ!
ありがとーっ(人^∀^)

◆シトリンさん
>県北あんな風になったの初めて見たかも
どんな風?Σ(゚д゚lll)
マロンさんはおうちにいたかな?

◆ちょこママさん
>モンプチもぽちっとしてきたぜぇ
モンプチもカレンダーも ありがたいぜぇ( ̄m ̄* )

◆クマオの妻さん
>最終ってか、次に部門賞で、さらにその次に日本一のhappyキャットが決まるとよ!
Σ(゚д゚lll)そうなんだ!→最終選考の表現変えました
>明日のブログで応援日記書いたけん!
まじウレシー(≧ω≦)bありがとう!!!
クマ妻さんの後に続けるように頑張っとるけん!o(-`д´- o)

◆ガワラさん
>びっくり嬉しくて投票してきました!
ありがとう(≧ω≦)bわたしもびっくりですよぅ

◆たにやんさん
>東京もモンプチ1年分も、楽しみですね~。
うんうん ほんとになりますように!

◆キラりんさん
>東京行きを夢見て今から貯金しなきゃ!!(笑)
うん!ご一緒したい!
今日から節約よぅ( ̄m ̄* )

◆あみ・もとさん
>東京行けると、よかね
やろ? やろ?
行きたいとよー(≧ω≦)b
応援ありがとうございますm(__)m

◆もちゅみさん
>昨日ちょうどモンプチのメールが きていたので
わたしのとこキテナイーo(T◇T o)
プレミアム会員登録してないといけなかったんですね
急いでしましたー