『ハワイの素敵サンダル The Island Slipper  リサーチ中』 の巻

夏の準備 はじめました
 ( すだれは こないだ吊るしたけど →ここ


きょう かーちゃん ひまっぽい
G120629_61.jpg

G120629_62.jpg

G120629_63.jpg

G120629_64.jpg

G120629_50.gif



G120629_72.jpg



↓ ゆっくり新聞も 読めません(^^;) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↑ おかげさまで13位(*・ω・*)目指せ10位 きょうも ぽちっとたのみます(。-人-。)



G120629_73.jpg

ハワイ行きたい…
そんで サンダル買うのだ(*・ω・*)





◇◆◇ はじめての方も どうぞ応援たのみます ◇◆◇

ぎんた 予選通過にゃう
モンプチハッピーキャットコンテスト
ハッピースプリング部門
No.6 ぎんた
No6.ぎんた
1パソ 1部門1回 投票できます
(2012/8/20まで)
グランプリとって 表彰式@東京に 行きたいの(。-人-。)マジ

◇◆◇
入選したハッピーな仲間たち
余裕があれば こちらも応援たのみます
キトンドリームデリシャス
No2 ちぃ&きぃちゃんNo4 海(しぃ)ちゃんNo7 シイファミリーちゃん
monputi_cats01.jpg



ぎんた エントリーにゃう
アイシア 極楽ねこ フォトカレンダー
gokuraku_ginta13.jpg
へん顔 ぎんた
1にゃんにつき 1回 投票できます(7/31まで)
7/10朝は100を超えて105票\(^o^)/ へん顔4位キープ中
エントリーされてる方は応援するぜぃ(≧ω≦)P
コメント欄でお知らせください


◆もうポチっとしてくれたあなた ほんとうにありがとうです◆

関連記事

コメント

非公開コメント

私も新聞は読めません
しかも、珊瑚は破きますからね…

このサンダル ステキ~
ハワイに行きたいなぁ

涼しげなサンダルの広告って、見てるだけで楽しくなりますね。
足でなでなでですか~(#^.^#)

ハワイ良いよね~
ママさんももう一回ぐらい行きたいわ~
可愛いサンダルですね
ハワイの雑貨ってどれも可愛いから好きです♪
ふふふ、でぇ~んと寝転がって
ナデナデを要求するぎんた君可愛い♪
で、最初は手でナデナデしてたはずなのに
気がつきゃ足に変わってるってか(爆)
我が家でもよくあるパターンだわ~

背中もおなかもモッフェスト(〃∇〃)♪
なでなでしまくっちゃいたいです☆
あっははw 最後の足に笑っちゃいましたw
この足にはどれが似合うかなぁ~なんて、一緒に選んでくれる?ぎんたくん♪

拙ブログにリンクさせてもらいました☆ これからもよろしくお願いします。

私もサンダル欲しい~~
ハワイはまだ行ったことなぁ~い(グアムは行った)

ふふ、新聞とか見てると必ず邪魔しにくるよね
またそこが可愛いんだw

こんにちは^^

 ハワイ行くの?

 もう一度行ってみたいナァ~
 今はムリでした(笑

 ぎんたちゃんきょうはかーちゃん とラブラブなの?

 東京は暑いです!

素敵なサンダル~♡
私もハワイ行きたいです!!

最近はクロックスしか履いてない…(>_<)
もっとかわいいサンダル履いて、
夏を満喫しなければ~

けいさんの邪魔して甘えん坊さんのぎんた君もかわいい!
ゴロンとしてナデナデ要求ね☆
けいさんの猫友さん数人いらっしゃるんですね、予選通過!
すごい~~!

アイシア、ぎんた君にポチしてきます~。
一緒にカレンダーになれるといいな!
ネフもその他の中にいま~す(^^)
たぶん2ページ目。

スリッパー。

ハワイに行く野望はいつ頃でぃ?

草履タイプのサンダルは苦手ぇ(≧д≦)
歩くのがヘタで滑って指の間が痛くなっちゃう!
ミケもクロックス愛用者です♪
カーリーメリージェーン、可愛いよん。

おお、可愛いサンダルだ〜!
それ買いにハワイに行くの?
私の分も買って来て欲しいな〜。


どで〜んってナデナデを要求するの、うちのカイルも同じです。
男の子って甘えん坊なんですね。

うんうん!
ハワイ、いきたいですよねー!
素敵なビーチに似合うサンダル・・・
ああ、ぎんたさんには
関係ないか(笑)

ぽちー!

なでなでは最後は足でですか.
なにか腑に落ちない顔つきになってますね.^^

ハワイって太平洋のどこにあるのか知らなかったんですが、
地図確認したら太平洋のど真ん中なんだ。
しかも、周囲に島ないよね。
ハワイ諸島だけど、孤島だよね。
かーちゃんが何してようと、ナデナデを要求するマイペースぎんた。

あはは!!
邪魔してるね!!
昔、昔、小学校の頃に飼っていたセキセイインコもね
新聞読んでいる母のところに行って
わざわざ読んでいる記事の上で毛づくろいしていました(笑)
なぜ、読めなくなるのがわかる位置に
わざわざ留まるのだろうね(笑)

ハワイ~♪いいですよね~
また行きたいなぁ(*^_^*)英語しゃべれないけど^^;;
仲間さん達のお写真もすごくかわいいですね♪

夏のステキサンダル、私もほしいよー。
サンダルなんて数年買ってないです。
そしてハワイは行ったことないし。

元寇の時、例の「やあやあ~我こそは~」ってヤツを
モンゴルの兵士にやって、こてんぱんにされちゃったんですよね~確か。
ていうか、日本語通じない相手にやるなよww

ハワイかぁ~!!!
思わず、遠い目をしてしまうわ( ̄∀ ̄)

ぎんたくんは、ハワイよりも、サンダルよりも
ナデナデだよねっ♪
けいさんの足、ぎんたくんのモフ毛で気持ちよさそ~☆☆

あっ。
そっか、ぎんたくん見てて気付いた。
メインクーンって異常なくらい「なでなで」要求が激しいですよね。
バディも最近すごいんです。
可愛くて可愛くてジェイク放ったらかしでバディを撫で回す私。

ワイハ行ってみた~い^^

ワイハ!

ワイハ、行けたらいいですねぇ!
うちはワイハに行けず仕舞いです。
旅行の計画を立てる度、転勤の話がっ!
安心した頃、沖縄の計画を立てましたが、見事東京に転勤になりましたとさ。
中止が続くので、さすがにjamさんは「沖縄には絶対に行かせてください」って頼んだというwww

夏はサンダルがいいですね~!
ぎんた君邪魔してる姿も可愛いですね(*^_^*)
撫で撫で要求お互い嬉しいですね~(笑)

ぎんた君のカレンダーの応援ポチッ♪

リンクの件ですがこちらこそよろしくお願い致します(^^)
新聞も読めないくらいかわいいぎんた君に
これからも癒させてもらいます(^^)

けいさん!早く!
デヴィ婦人のブログ見てぇ。。
アグレッシヴだよぉ。。

いや~んぎんちゃんそんなに可愛いお顔で誘惑しないで~
鼻血が出ちゃう~~~萌(♡´∀`♡)え

ハワイのおしゃれなビーサン、私も現地で見たいです~
でももう日焼けが怖ずぎるお年頃ですからね(汗)

こんにちは♪

可愛いですね~。
モフモフお腹がたまりません。

最近のハワイは快晴があまりなくてちょっと涼しいですよ~。
私もサンダル欲しい~。
可愛いですよね。

カレンダーの写真、とっても可愛いいです!!
応援ポチしました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハワイに行く予定はありません(悲)

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう(*・ω・*)
残念ながら ぎんたんちは今年ハワイに行く予定はありませんxxx
ハワイ行きたい…

あ、誘ってくれたら 私だけなら行けるかもなので
「一緒に行こうよ」って方がいたら 声かけてくださいね!(鬼嫁)
まずは2-3日のアジアあたりを希望(あら我ながらマジっぽい(^^;))

◆hanaさん
>しかも、珊瑚は破きますからね…
ワイルドだぜぃ┐( -"-)┌

◆あっぴぃさん
>足でなでなでですか~(#^.^#)
足裏気持ちいいよ( ̄m ̄* )

◆ナナのママさん
>ママさんももう一回ぐらい行きたいわ~
わたしね 毎年行っても いいくらいハワイ好きです
もっと安ければねぇ

◆yoikoさん
>この足にはどれが似合うかなぁ~なんて、
そうなのよぅ( ´艸`)

◆ちょこママさん
>ハワイはまだ行ったことなぁ~い(グアムは行った)
にーちゃんが小さい頃グアム行きました
グアムはプールが楽しいよね?
日本の夏休みのスペシャル版ってイメージです

◆けいちんさん
>今はムリでした(笑
うちも今はムリ┐( -"-)┌
いつ行けるか…(遠い目)

◆えむだいさん
>最近はクロックスしか履いてない…(>_<)
わたしもクロックス( ̄▽ ̄)仲間発見

◆ネフママさん
>ネフもその他の中にいま~す(^^)
お外を観てるネフちゃん発見(≧ω≦)bポチりました!

◆ミケさん
>ハワイに行く野望はいつ頃でぃ?
にーちゃんが高校卒業して 教育費が落ち着いてから
安い6月にでもね…でも高校卒業してからが長いんだ┐( -"-)┌
>カーリーメリージェーン、可愛いよん。
真ん中ラインがかわいい!
わたしのはクロックストーン スカイラーフラット

◆ママりん@ハレルヤ家さん
>それ買いにハワイに行くの?
どっかでハワイ旅行が当たったら…

◆えりまき飼い主さん
>うんうん! ハワイ、いきたいですよねー!
ねー!いきたーい!

◆chiffon-pさん
>なにか腑に落ちない顔つきになってますね.^^
やはり足ではぎんたは気持ちよくないらしい…

◆瑚兎利さん
>ハワイ諸島だけど、孤島だよね
そうそう、だから海がキレイなのよー(≧ω≦)b

◆マルチ君の母さん
>わざわざ読んでいる記事の上で毛づくろいしていました(笑)
セキセイインコ萌(*´▽`*)

◆れお君の母さん
>また行きたいなぁ(*^_^*)英語しゃべれないけど^^;;
わたしも(^^;)
行くと勉強しなきゃ!と思って
半年くらいがんばって挫折するの繰り返しil||li _| ̄|〇 il||li

◆いけかなさん
>元寇の時、例の「やあやあ~我こそは~」ってヤツを
>モンゴルの兵士にやって、こてんぱんにされちゃったんですよね~確か。
それ知ってる!社会の時間に聞いたのかなぁ?
なんか想像するといたたまれない…
そんで神風でしょ?

◆さんぐりえさん
>けいさんの足、ぎんたくんのモフ毛で気持ちよさそ~☆☆
うん たまりません(≧ω≦)b

◆NOG嫁さん
>バディも最近すごいんです。
朝とーちゃんにーちゃんが行ったあとと
仕事から帰ってきたら まずはナデナデですよ…
ワイハ最高!(業界用語使ってみたい)

◆ガワラさん
>「沖縄には絶対に行かせてください」
行けてよかったですねぇ…(*´д`*)
ワイハもいつか行けますように!

◆クウママさん
>撫で撫で要求お互い嬉しいですね~(笑)
もうそれを超えた気がする(-_-;)メンドクサイ

◆りささん
>ぎんた君のカレンダーの応援ポチッ♪
リンクと応援 ありがとうです(#^.^#)
モンプチがメインなので そっちも頼みます(。-人-。)
これからも仲良くしてくださいね

◆まん吉さん
>早く! デヴィ婦人のブログ見てぇ。。
急いで見た!でも今朝もまだある
アグレッシヴってこーゆー時に使う言葉なんだねぇ

◆kittenさん
>でももう日焼けが怖ずぎるお年頃ですからね(汗)
わたしもそーゆーお年頃ですが 年に1度は潜りたいです(^^;)

◆special☆rainbowsさん
>最近のハワイは快晴があまりなくてちょっと涼しいですよ~。
くぅ〜(≧ω≦) ハワイ在住の羨ましい方が!
快晴がないのは残念!またハワイ見て癒されに行きますね
>応援ポチしました~。
ありがとうございます! モンプチもどうかよろしく(。-人-。)