『いつも優しく愛撫してくれるあなたが ワイルドなのはなぜ』 の巻

ぎんたんち@福岡は 蒸し暑い日々が続いています

G120608_61.jpg

G120608_62.jpg

G120608_63.jpg

G120608_64.jpg

G120608_65.jpg


G120608_66.jpg


G120608_67.jpg

G120608_68.jpg

G120608_69.jpg

G120608_70.jpg




↓ 3歩歩くと忘れる ねこ頭( ̄m ̄* ) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↑ 特にこっちを ぽちっとたのみます (。-人-。) ↑




関連記事

コメント

非公開コメント

猫ってホント忘れっぽいですね~
でも、自分に都合のいいことは、しっかり覚えてる
ご主人様の接し方、うちの夫と同じです~
一見乱暴そうに見えるんです

これからの季節、テーブルの上や床は冷たくて気持ちいいですもんね~
ぎんちゃんの気持ち、分かるな~
でも、乗っちゃいけないってことも分かってるんですね。
えらい!!(^^)
パリのお土産、いっぱいですね~

うふふ♪

 ぎんたちゃん怒られちゃったネェ~
 
 ちゃ~んとわかっているから(笑

 とーちゃんが帰って来るとおりるんだよね≧▽≦。。

 ぎんたちゃん賢い!^▽^! 
 

にゃはは♪ぎんたくん、快適をゲットできれば
少々怒られたって平気にゃよね~ヾ(>▽<)ゞ
すぐに忘れてしまう猫頭♪♪引きずるタイプの私は
羨ましくって仕方ないです^^/
ぎんたく~ん!コテンと転がって甘えるしぐさも、かわいさ抜群
にゃね♪

ぷぷぷ
一応降りるという学習はしてるのね^^

あはは、パパさんが帰ってきたら
優しくナデナデして貰える筈だったのに
お仕置きのワイルドナデナデになっちゃったのね(笑)
慌てて降りるぎんた君可愛いわ~
やっぱ猫って悪いことしてる自覚はあるみたいね(^^;

お膳の上で怒られるのは
うちと一緒ですね。

たいていもりやすが怒り役ですけど。

しかし、ぎんちゃんはよくわかっているなあ。
帰ってきたらなでなでなんて。
ワンコみたい。

我が家はテーブルの上OKだよ(ニンゲンが食事中以外)
ダメと言っても、だれも居ないときは絶対乗るしw

テーブルに乗るとパパさんに怒られるということは分かってるのね♪
パパさんが見てないところで寝るのよね
にゃんこは賢いw

あははっ、パパさん帰ってきたら降りるのね(≧m≦*)
でもママさんなら大丈夫って思ってるなんて
やっぱり猫って賢いわ〜。
あ、ズル賢いかな!?(笑)

最近よく机の上にのる猫ネタを見ますが(うちも昨日そうだった)
やっぱり暑くなってきたからみんにゃのるようになったのかなぁ〜。

こんばんわ~♪

このところ、読み逃げばかりで失礼していますv-436
ぎんた君が元気になって良かったですねv-344
可愛い姿が見られて嬉しいですe-349

清盛はそう言う話になってるんですね!
最近みてなくて・・・e-350
けいさんの感想を読んで楽しんでますv-421

"いけないことをしている" ということはちゃんと認識してますね.^^
ぎんちゃんは,机から降りればOK,おこられないと思っているんでしょうね.

ちゃんと怒られるの分かって降りるんだ~
お利口しゃんなぎんちゃんだね。
ナデナデを期待したはずが残念な結果だったのね。
う~ん・・・今日は仕方ないね。

でもとーちゃんも、ぎんちゃんの演技(甘え方)に
すーぐコロリといっちゃうんじゃないかな?

ニャンズって本当はダメな場所!って分かってて
やってますよね~!
ウチもキッチン台の上は絶~対っダメって
分かっているのに、隙をうかがって乗ってマス=3
で、見つかった時『ヤバっ』って顔するの( ̄∀ ̄)

それにしても、ぎんたくんの“どてっ”って目の前で
転ぶ姿、可愛い~♪
こりゃワタシ、怒れないわ~♪
ワタシはニャンズのこの作戦でいつもワイルドになれないの・・・
☆☆

うちはたたみの部屋と納戸が立ち入り禁止エリア。
納戸は入りたくてしょうがないみたい。
戸が重いのに自分で開けます。
足でおなかグリグリは、私もやります(笑)

あははw
ぎんたくん怒られてる自覚ないねw

男の子は怒られてもすぐ忘れるけど
女の子は根に持つんですよ~^^;

ぎんたくん、ナデナデがないのは
悪い子したからよん(笑)

PP

あはは!!
とうちゃんが帰ってきたら
そそくさと降りる姿に笑ってしまいますね!!
3歩歩くと忘れる猫頭って
吹きだしてしまいました(笑)

とーちゃんちょっと待て。

帰宅後すぐのその足ぐにぐには…ダメよダメダメ(>∀<)
なぜって、そりゃぁぁぁこの季節は、
あんよも蒸れ蒸れだからよぉぉぉんwww

ミケんちの、猫をテーブル乗らせない対策は…
テーブルの上を片付けないこと(爆)

うちは机の上は諦めています~!
パパさんが見えたら素早く移動するのですね(笑)
ぎんた君は長毛だから夏は大変ですね(^^ゞ

あー、ウチもテーブルとかガス台とか禁止です。
が、気を抜くとあがるヤツがいたりして(^^;)
ぎんちゃん、ひやっとして気持ちいいのかな?
でも怒られちゃうんだよねwww

ブログメンテ、来週までかかるらしいです~(悲)。

うちは完全に我が物顔で乗ってるけど
ぎんた君一応ちゃんと降りるのね^^
テーブルの上ってやっぱり気持ちい~のかしら。。

ぎんちゃん怒られた~ プププ
テーブルはダメなんだよ~。
我が家だったら嫁っちの鉄拳がお尻目掛けて普通に飛ぶよ~^^
でも3歩で忘れるのよね~。
ハトかバディかぎんた君かってくらいのもんよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷふふっ
そうそう。
人間が居ないときはけっこう机の上に乗っかってるもんですよ~。
って、我が家は自由気ままに机どころかガスコンロ上まで乗っちゃいますが。。。汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも蒸し暑い日が続いています。
でも、梅雨なのにそんなに毎日雨が降っているという
印象がこちらではありません。

本当に梅雨なのかなぁと。。
ぎんちゃん、パパにちょっとおこられたのかなぁ

うちのこたちは、何度怒ってもやめる気配はないので
諦めモードです^^;

今日の福岡どんよりしてるー

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)

◆hanaさん
>ご主人様の接し方、うちの夫と同じです~
お揃い?(*^m^*)

◆あっぴぃさん
>パリのお土産、いっぱいですね~
実はもっといっぱいあるんですよぅ( ̄m ̄* )

◆けいちんさん
>ちゃ~んとわかっているから(笑
わかってるなら 「がたっ」ってとこで気づけよって思いますが
きっとそこも ねこ頭

◆こみぞうさん
>すぐに忘れてしまう猫頭♪♪引きずるタイプの私は
>羨ましくって仕方ないです^^/
たしかに これは見習うべき美徳かもです(^-^*)

◆シトリンさん
>一応降りるという学習はしてるのね^^
一応ね( ̄▽ ̄)

◆ナナのママさん
>やっぱ猫って悪いことしてる自覚はあるみたいね(^^;
確信犯( ̄m ̄* )

◆もりやすさん
>帰ってきたらなでなでなんて
確実に自分の快適さだけを追求してるとこは
飼い主の存在自体を歓迎してるわんことは ちょっと違うような…(^^;)

◆ちょこママさん
>我が家はテーブルの上OKだよ(ニンゲンが食事中以外)
わたしもそう思うんだけど(だって しつけるの無理)(^^;)

◆もふもふにゃんずさん
>最近よく机の上にのる猫ネタを見ますが(うちも昨日そうだった)
おぉシンクロ(*^m^*)
みんなやるこた同じだ

◆カンのママさん
>このところ、読み逃げばかりで失礼しています
読み逃げ大歓迎です(人^∀^)
カンさんとこの更新も待ってまーす

◆chiffon-pさん
>ぎんちゃんは,机から降りればOK,おこられないと思っているんでしょうね.
なるほど そうか そんな感じだわ

◆どらはなこさん
>でもとーちゃんも、ぎんちゃんの演技(甘え方)に
>すーぐコロリといっちゃうんじゃないかな?
このあと なでてもらってました( ̄▽ ̄)

◆さんぐりえさん
>で、見つかった時『ヤバっ』って顔するの( ̄∀ ̄)
するする( ̄m ̄* )

◆瑚兎利さん
>足でおなかグリグリは、私もやります(笑)
わたしも(笑)あれ気持ちいいよね?
がぷってくるかもって 恐怖と隣り合わせの醍醐味

◆つぐママさん
>男の子は怒られてもすぐ忘れるけど
>女の子は根に持つんですよ~^^;
それは 人間のことなのかしら( ̄m ̄* )

◆マルチくんの母さん
>3歩歩くと忘れる猫頭って
有名なのは鳥あたまですが ねこも似たようなもんですよね?

◆ミケさん
>あんよも蒸れ蒸れだからよぉぉぉんwww
玄関で靴下脱いで シャワーに直行するべきですよね?
にーちゃんにも言ってやってー

◆クウママさん
>うちは机の上は諦めています~!
わたしも…
食事のときは乗らないからいいかなって 思ってます

◆いけかなさん
>ウチもテーブルとかガス台とか禁止です。
うちも ガス台は絶対禁止!
ぎんたの運動能力じゃ気軽に上がれない高さだから大丈夫だけど(^^;)
ブログメンテ長すぎil||li _| ̄|〇 il||liガクッ

◆まん吉さん
>うちは完全に我が物顔で乗ってるけど
ですね( ̄m ̄* )
テーブルは 風が通って気持ちいいのかな?

◆NOG嫁さん
>ぎんちゃん怒られた~ プププ
カメラ抱えて待ってた甲斐がありましたよ( ̄m ̄* )
>ハトかバディかぎんた君かってくらいのもんよ~
メインクーンってちょっと間抜けよね?

◆クマオの妻さん
>人間が居ないときはけっこう机の上に乗っかってるもんですよ~。
足跡ついてるから すぐ分かるの( ̄▽ ̄)

◆ゆきういっしゅさん
>うちのこたちは、何度怒ってもやめる気配はないので
>諦めモードです^^;
うちで諦めてないのは とーちゃんだけです(^^;)