リアル「男子高校生の日常」 ある晴れた午後 の巻

最終日は 英語らしいです


このごろね にーちゃん早く帰ってくるの
G120625_21.jpg

G120625_22.jpg

G120625_23.jpg

G120625_24.jpg

G120625_25.jpg



↓ 今度は赤点ありませんように(-_-;) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↑ 特にこっちを ぽちっとたのみます (。-人-。) ↑



あの丸まった背中は 剣士として いかがなものか…┐( -"-)┌

G120625_26.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

息抜きも大事ですよね~
私も、テレビゲーム大好きでしたから、よくわかります
でも、試験、大丈夫かな?
ぎんたくん、一緒にお勉強してあげてね~

おぉ~これは最終日の英語に
かなりの自信があるとみた(爆)
まぁ、お兄ちゃんの気持ちも
分からないではないけどね~
ママさんも早く帰って来ても
結局テレビとか見てたもん(^^;
ぎんた君は優秀なお目付役になれそうね(笑)

あらら(笑

 にーちゃん
 ゲームするならぎんたちゃんと遊んであげて~~^^!

 にーちゃんがふり向いてくれるの待っているのネェ~
 ぎんたちゃん !^▽^!

すっかりご無沙汰してしまいました。
実は家の大ちゃんは今入院してしまって…
しばらくブログをお休みしていましたが今日から再開しました。
今はまだ闘病記ですけど、元気になったら通常の【えむきち日記】になりますのでまた遊びに来てくださいm(_ _)m

お兄ちゃん、テストがんばってね。
隙を見せた背中をギンタくんが狙ってるかも…w

あらら?
ぎんたくん呆れちゃってるw?
少しは息抜きしないとね~!!

お勉強ばっかじゃ辛いもん><
高校生は大変だー!!

PP

そうそう、明日からは部活漬けだから、ゲームできるのは今日だけなのよね!
英語は自信あるしっ!(?)
平日午後2時って、けいちゃんもお休みだったの?
ゆっくりできたかな?
↓パパが勉強を教えてくれるって、いい親子関係だね♪
大学の夏休みは8月からなので、小学生よりも始まりが遅いの...

たまには息抜きもね~っ♪
で、ゲームが終わったら、ぎんたくんとも
遊んであげてねっ!!!
にーちゃんの後ろで健気に待つ、ぎんたくん
の後ろ姿・・・
キュン♪とくるわっ☆☆

にーちゃん 集中して短時間で勉強できるもんね.
ちょっとくらいのゲームはOK OK
で,その後ちゃんと勉強したかなぁ?

メリハリ。

そうよ、息抜きしてから集中よね!

ぎんたくんってけいさんちの癒しでもあり、
潤滑油のような存在でもあり、
なんか、いぃよねぇ~
うちの猫ズ?ま、癒されるけど、
逆にミケの方が猫ズを癒してるんじゃないかって、
そう思うときも多々あるんだよ。

ムーミン、1階にもどしてぇ(^人^)

おにーちゃん、余裕ー。
ぎんちゃん遊んでもらえなくて不満そうなのかな。
でも明日からまた部活だからのんびり甘えてあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期末テストも終盤で、にーちゃんそろそろお疲れか・・・
息抜きに気合入ってますねww
ぎんた、ふて寝なう。

集中力の持続は一時間弱だとすれば
勉強・ゲーム・勉強・ゲームもありか…
いやいやいや。。。
にぃちゃん理系なんすか かっこいいなぁ^^
うちのねぇタンは今週から期末始まります。
「実家に帰りたい」と意味不明な事を
ほざきはじめました(-o-)

今晩も「おにぎり」作りますか(笑)?
試験って親もドキドキ やきもきですよね!

あら~にいちゃん 余裕~っ♪
こうゆう時って 息抜き時間の方が長くなったり
してたな~ かなーり昔話ですけど★
ぎんちゃん 遊んでもらえなくて残念だね~
試験が終わったら 部活再開だし 夏休みだし・・・
でも時間見つけて 遊んでもらおうね!!

勉強の前に息抜きゲームですね~!
ぎんた君見守ってるのですね(*^_^*)

おお〜、にーちゃん、余裕なのか、諦めたのか・・・
いやいや、リフレッシュタイムでしょうね。
自己管理、出来てそうだもんね。

ぎんたくん、ホントは遊んでほしいのかな?

こんばんは~。
試験前にゲームとは!
平常心取り戻すためのウォーミングアップですな!!?
出来栄えはどうだったのかな~。

ところで拙レオへのコンテストのコメントありがとうございます!
頑張ります!

本日ポチ逃げします~~(≧△≦)

まあ、たまにはゲームしたいですよね。
私もよく親の目盗んでマンガとか読んでました。
あれって何故か試験中だと余計読みたくなるんですよねwww

サーバメンテ、まだかかりそうで、ちょっと寂しいです~。
時々記事を書くのが面倒になるんですけどね~。
仕方ないので、換気扇の掃除とかしちゃいました…。

ぎんちゃんゲームしてるお兄ちゃんにご立腹ですね
お母さんに言いつけに来ましたか(笑)

拗ねてるぎんちゃんが愛らしいです(*ё_ё*)きゅん♪

ゲーム、息抜きね!
いよいよ明日で終わって、通常の部活動が始めるのね^^
お兄ちゃん、ファイト^^b

ぎんちゃん、すねちゃって。。。
でも邪魔しないで偉いぞ♪

おはようございます

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)

今朝は お仕事 早出なので コメント返しは帰ってから!

ごめん…

コメント返し無理でしたil||li _| ̄|〇 il||li
でも巡回はしましたよん( ̄m ̄* )
みんな更新がんばってるなー
毎晩楽しみです