でっかいチン客にもう夢中 の巻

窓を開けたら 飛び込んできました

IMG_0650.jpg

IMG_0651.jpg

ジャーンプ!
IMG_0659.jpg

ジャーンプ!
IMG_0667.jpg

IMG_0672.jpg

IMG_0676.jpg

IMG_0680.jpg



↓ ぎんたには デカ過ぎたようで(^^;) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↑ はじめての方も ぽちっとたのみます (。-人-。) ↑
関連記事

コメント

非公開コメント

ぶいぶい。

うわわ、さすがお父さん、手づかみで…!((((;゜Д゜)))
ぎんたくん、優しいから殿様には手を出さなかった様ですねww
生きて脱出出来て、良かったね殿様!(笑)

ぎんたくんには 楽しいおもちゃでしょうが、
バッタにしてみれば、生きた心地がしなかったでしょうね~
もう入ってきたらダメだよ~

うちだったら、きっと天国行きでしたわ…

おぉ~大きな珍客は殿様バッタさんでしたか~
そりゃぎんた君も大興奮よね♪
ま、バッタさんは災難だっただろうけど(^^;
そっか草むらで若い女の子に
ブイブイいわせるつもりだったのに
何を間違ったか大きな猫ちゃんに
追いかけられる羽目になっちゃったのね(笑)
部屋の中に小バエが入って来るだけで
キャーキャー喚きながら退治するママさん
殿様バッタなんかが入って来た日にゃ
泡吹いてぶっ倒れるわ~(爆)

殿様バッタ

バッタさんもビックリでしようねぇ。
ぎんたちゃん、興味津々で観察中の
後姿が可愛いです。 (=∩_∩=)

バッタ、ニガテですが、愛嬌ありますネ。

うちには、ゴ○ブ○を嬉しそうに見ている子がいます。( ̄▽ ̄;)

ぎゃーこりゃデカイ^^;;
正面から見た仮面ライダー顔を
久しぶりに見た気がします☆
ぎんちゃんパクリとはしなかったのですね~
うちの兄ちゃんならたぶん食べちゃいますョ^^;ガクブル

ライダー1号

と、とーちゃん!
ひょいと捕まえて余裕…
さすが年季の入ってる少年だw
ぎんたくんっておっとりさんだよね~
うちの猫ズだったら…
ミケが救出する間もなく寄ってたかっていたぶり尽くし
そのうちバラバラ死体となって放置され
ミケに『そいつ始末しとけ』と捨てぜりふをおいて
満足げに各々昼寝しそうw

やぁ!の殿様がかわいいーですー♪
のんびり屋さんのぎんたんもかわいいーw

うわぁ~><
窓開けてそんなの飛び込んできたらビックリしますね!!

ぎんたくんには大きかったんだね~w

でもヘタにいじくりまわされなくてよかったね^^

PP

ぎんちゃんは
追いかけるだけで猫パンチはしないの?
静かな大人だニャあ。

あたいはやっぱり遊んであげるんだニャ。
バッタはやってきたことはないけど
せみさんがやってきたときは
くわえてあげたにゃ。

でも、一番面白いのは大変すばしっこくて
素晴らしいスピードを持つ「ゴキ」ちゃんだにゃ。

あのスピードには身体がついついついて行ってしまうにゃ。
いつの間にか猫パンチでばらばらにしちゃうけどニャ。

ひゃ~~~!!
でけーバッタ
そんなのが家に飛び込んできたら、
猫ズよりも私がパニックになる

うちの玄関も同じ
靴揃えろってね~

paris

from tomo
gennkisoudeyokatta
arigato- (*・ω・*)

こんにちは^^

 ぎんたちゃん捕まえられなかったのね(笑

 でも^^その方がよかった^^

私信

tomoちゃんへ

まだ見てるかなぁ?
今日 昼休みに実家に電話したけど
いーちゃん元気そうだったよ!
おばちゃんからは連絡ないって
今から飛行機?
あともうちょっとやね
がんばってー

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でっかいチン客!!なんとも意味ありげなタイトル( ̄Д ̄;;

バッタを見るとバルタン星人を思い出す はなこ・・・
バルタン星人って、バッタをもとに作ったのかな?
う~ん・・・疑問だぁ~?

立派なお殿様ですね〜 ^^
ぎんちゃんは見てるだけで手は出さないんですね.
お殿様も無事にお帰りになられてなによりです.

殿様バッタ、久しぶりに見た~っ(≧з≦)ノ
さすがにデッカイから、ぎんたくんも
びっくりしちゃったかなぁ?

バッタさんにしてみたら、草むらでブイブイ
楽しむつもりが、猫&人間にヒィヒィ言わされた~=3
って感じなんでしょうね~( ̄∀ ̄)

チン客、ゴキかと思った・・・よかったね、トノサマバッタで。
ぎんたはぢーっと見てるだけなのね。
手~出さないんだ。
やっぱ、箱入り息子なんだな(笑)
うちのはもれなく手を出します。
でも、最近はバッタもいなくなってきました。

ぎんた君バッタ追い込んでますね~!
自然の物はやはり楽しいのでしょうね(^^ゞ
パパさん確保良かったです(*^_^*)

ぎんちゃん、やっぱり反応しちゃうよね!
もう元気になったのかな?(*^_^*)

うぉー。立派なバッタ君!
本当に草むらでブイブイがシャンプーにポチャンとは
気の毒ですね!我が家にこんなばった君が入ってきたら
絶対誰かに食われてます!笑

おー、殿様バッタですね。
ぎんちゃん、特につかまえたりはしないんですねぇ。
モコだったら即効食べていそうww
(バッタさんかわいそう~!!)
その後ブイブイできたのかな?(^^)

1軒で3人いるので、具合が悪くて数日通うと、違う先生に当たることもあって、ある意味セカンドオピニオンですよね。
(というか若い先生が担当してて具合がよくならないと、ベテランの先生が出てきたり…)

でかっ!!
ぎんた君じわじわ責めてません?
てか観察してただけかな^^
うちのテンはビビリだから
そんなチン客がきたら
「兄ちゃ~ん!!」とニコを呼ぶはず(笑)

こんばんは!

殿様バッタ生息しているのですね
最近見かけないです・・・
昔は手で何でも掴めていたのに
今では 無理・・・

ぎんたくんの後姿が可愛い!!

おっかなびっくり
触りたくないけど気になるな・・・
的な 空気がナンとも言えない面白さ

けいさんってうまい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴れたー

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう(*・ω・*)
タイトルがぶっ飛んで来てるけど 趣味じゃない人はスルーしてね!
わたし こんなですみません(。-人-。)

殿様バッタは この後無事に脱出しました
ほんとぎんたってば 箱入りさん┐( -"-)┌

◆ERIKAさん
>うわわ、さすがお父さん、手づかみで…!((((;゜Д゜)))
うちは全員つかめますのよ( ̄m ̄* )
にーちゃん昔カマキリ飼ってたし

◆hanaさん
>うちだったら、きっと天国行きでしたわ…
まぁワイルド( ̄▽ ̄)でもそれが普通よねぇ

◆ナナのママさん
>泡吹いてぶっ倒れるわ~(爆)
ちょっと大げさすぎやしませんか? そんなことない?
あーでもわたしもカエルを部屋で踏んだ時はすごかった…

◆パールママさん
>うちには、ゴ○ブ○を嬉しそうに見ている子がいます。( ̄▽ ̄;)
Σ(゚д゚lll) それは触ったらいやいやいや!

◆れお君の母さん
>うちの兄ちゃんならたぶん食べちゃいますョ^^;ガクブル
れお君は狩りがお上手?

◆ミケさん
>満足げに各々昼寝しそうw
あぁ 目に浮かぶよ…(^^;)
バッタはやっぱり 仮面ライダーだよね!

◆ガワラさん
>のんびり屋さんのぎんたんもかわいいーw
フォローありがとう
手も出せないなんて へたれすぎやん?

◆つぐママさん
>窓開けてそんなの飛び込んできたらビックリしますね!!
すっごい羽音したのよ

◆もりやすさん
>いつの間にか猫パンチでばらばらにしちゃうけどニャ。
ちゃーこちゃん さすがです 正統派です
やはり猫たるものそうでないと

◆ちょこママさん
>靴揃えろってね~
ね〜(*・ω・*)

◆けいちんさん
>でも^^その方がよかった^^
バッタは命拾いしましたよ

◆どらはなこさん
>バッタを見るとバルタン星人を思い出す はなこ・・・
わたしは ロブスターとかテナガエビとか
高級エビ系を見ると バルタン星人を思い出します

◆chiffon-pさん
>お殿様も無事にお帰りになられてなによりです.
腰元が待ってたりするのかしら?

◆さんぐりえさん
>猫&人間にヒィヒィ言わされた~=3
うまいっ( ´艸`)
わたしもこんなでかいのは久しぶり

◆瑚兎利さん
>やっぱ、箱入り息子なんだな(笑)
うん 実感 なんの役にも立たない

◆クウママさん
>ぎんた君バッタ追い込んでますね~!
そうなんだけど 手が出せない へたれです

◆キラりんさん
>もう元気になったのかな?(*^_^*)
バッタパワーチャージ?
おかげさまでいつもどおりに戻りました

◆クマオの妻さん
>ポチャンとは 気の毒ですね!
すぐにジャンプすると思いきや 「たーちーけーてー」状態でしたよ

◆いけかなさん
>モコだったら即効食べていそうww
大福ちゃんは半分頂戴とか言わないのかな?
>若い先生が担当してて具合がよくならないと、ベテランの先生が出てきたり
担当者で病状の深刻さが読み取れそうですね(^^;)

◆まん吉さん
>「兄ちゃ~ん!!」とニコを呼ぶはず(笑)
そんでニコちゃんが ばしっとやってくれるのかな?

◆マルチ君の母さん
>殿様バッタ生息しているのですね
こんなでかいのは久しぶりです
そして家の中で遭遇するのもね!

バッタ!
ぎんた君は手を出さずに見てるだけなのね☆
優しい紳士だわ(*^m^*)
ちょっと怖かったのかな??

コメントありがとうです

◇ネフママさん
>ちょっと怖かったのかな??
ご明答( ̄m ̄* )

なんてタイムリーな!!
記事内容が同じ感じですね(^m^)
ぎんちゃんにはちょっと大き過ぎたんですね(^^)
食べてみたら意外と美味しいかもよ〜
バッタとか昔は手づかみで捕まえて遊んでいたのに、
最近は見るだけしか出来ないので、家にバッタが侵入したら困ります(^^;)

ごめん・・・

>りささん
ごめんよう
前の記事なんだよぅ
同じばったでこうも違う!って思ったので お知らせしたんだよぅ
そっちの ねこちゃんの 満足げな表情がすごいよかったです
ぎんたびびりすぎ