平清盛感想です 第23回 『叔父を斬る』

ようやく 平清盛感想です 第23回 『叔父を斬る』

きのうまでのぎんたは こんなだった
G120616_11.jpg

食べようかなって 思うんだけど
G120616_12.jpg

G120616_13.jpg

やっぱり 食べたくないの
G120616_17.jpg




↓ セカンドオピニオン行ってきました( ̄▽ ̄) ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↑ 見立てどおりなら 今日の昼にはよくなるらしいです( ̄m ̄* )↑




そしてようやく 平清盛 第23回 『叔父を切る』感想です

ストーリー的には 源平それぞれの犠牲や 棟梁の覚悟
を見せつけたのでしょうね

斬首を実行した 清盛の強さと

できなかった 義朝の 一抹の人間的な弱さ
それを見届けて 父を助けたいと元服を申し出た鬼武者(頼朝)と
そう育てた 由良御前の 強い意志

でもさー こーゆー悲惨な話にまるまる1話ってねぇ…
そりゃ視聴率も下がるわけだわ┐( -"-)┌

それに
「"叔父といとこ"を殺すのと "父と弟たち"を殺すのじゃ 違うくね?」
と にーちゃんも 言ってました

さて 今夜はどうなるのか?(とりあえず見る)
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちわ!
けいさん、お忙しいですね!
どうぞお気を付け下さいねe-343

ぎんた君病院変わったんですねe-376
お兄ちゃんお世話してくれてるんだ~e-349
早く復調しますようにe-415
何だかこういう時に限って色々用事って重なりますよねe-350

ぎんたくん、もう少しですね
美味しいごはんを食べて、元気出してね
みんな心配してるのよ
パンツ星人うちにも出現します…

ぎんたくん、なかなかスッキリは回復しませんね

今日は、近所の猫を見ながら
娘のマルチ君が ぽつり・・・
「ぎんたくん 早くご飯食べれるといいねぇ」と

実は、娘もぎんたくんのファンだったと知った
昼下がりのひとときでした

ぎんたさん、元気になって
良かったです!!!

うちも徐々に食欲増えてきて
体重ももどってきたかな。。

これから蒸す季節だから
お互い体調管理にがんばりましょうね!
ぽちー

ぎんた、見立てどおり良くなったかな?
って、いきなり回復するとも思えないし、少しづつ食べられるようになったのかな。
ヨッシーの家来(名前を覚えていない)がパパ斬ってましたね。
家来も大変だ、と見ていました。
今夜もとりあえず、これから見ます。

ぎんたくん、まだいまいち食欲なかったんだね><
セカンドオピニオンの病院の見立て通り
よくなってきたかな?

原因とかは分かりました?

PP

ぎんちゃん、食欲が完全に戻るまでもうちょっとかな?
高級ご飯を食べられるのもあと少しってことで…。
セカンドオピニオンお疲れ様でした。

ぎんちゃん、普段から押入れ好きだったんですねー。
ウチには押入れがないのですが、義母宅のレオちゃんも押入れ好きみたいですよ☆

早くよくなるといいですね。

元気なぎんた君のブログを楽しみにしてます★
押入れぎんた君の写真に癒されました。。

セカンドオピニオンの先生の見解が
どうか合っていますように^^!

セカンドオピニオンの先生の見立て通り、
回復すること祈っています!
ぎんたくん、がんばってね☆

どうかな?

見立て…原因とかわかったのかな?
少しずつでいぃから、
自分から食べてくれるようになるといぃね!
ミケ、原因がすごく気になってます。

セカンドオピニオン行かれたんですね!
先生の見立て通り、ぎんた君が元気になったかな~
兄ちゃんの手から食べるなんて甘えん坊さんね(笑)
でも少しずつでも自分で食べてくれるようになると
安心ですよね(^^)v
ぎんた君、いっぱい食べてね!

先日は小鉄にお祝いコメント
ありがとうございました(^^)v

ぎんちゃん
セカンドオピニオンの結果はどうでしたでしょうか。

早く良くなりいますように。

少しずつでも食べて、元気になりますように。

明日もおじゃますね。

見立てどおり昼にはよくなりましたか?
そうなっているといいのですが.

お国言葉の吹き出しがいいですね〜 ^^
臨場感がなまらあります.

ぎんちゃん、ちょっと見ない間に少し心配です。
お薬も飲んだし後はよくなるばかりかな?
お薬飲ませるの大変ですよねえ。注射器を見るだけで逃げ出しちゃいますもんね。

ぎんちゃん、まだ食欲イマイチですか?
温めたモンプチにも食いつかないなんて・・・
うーん、心配ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風来てる?

ぎんたも落ち着き
ようやく今週は平常運転できそうです

◇カンのママさん
>何だかこういう時に限って色々用事って重なりますよね
そうなんですよねぇ…

◇hanaさん
>パンツ星人うちにも出現します…
そうですか(^^;)あれはどこの星の住人なんでしょうね

◇マルチくんの母さん
>実は、娘もぎんたくんのファンだったと知った
母娘で見てくださってありがとうございます

◇えりまき飼い主さん
>うちも徐々に食欲増えてきて
ふーちゃん よかったですー
6月のおやすみΣ(゚д゚lll)ショックでしたが
7月にまたお会いするのを楽しみにしています

◇瑚兎利さん
>家来も大変だ、と見ていました。
正清ですね
義朝の弱さや強さに翻弄される乳兄弟
彼も大変ですな

◇つぐママさん
>まだいまいち食欲なかったんだね><
うん先週後半は あのまま変化なしだったのです

◇いけかなさん
>高級ご飯を食べられるのもあと少しってことで…。
覚えてるのよ┐( -"-)┌高級ご飯

◇蒼猫さん
>押入れぎんた君の写真に癒されました。。
押し入れ好きなんですよー
ドラえもんもそうだったのかな?

◇れお君の母さん
>どうか合っていますように^^!
いろんな可能性を考えてくれました
レポートしますね

◇さんぐりえさん
>回復すること祈っています!
ありがとうございます

◇ミケさん
>自分から食べてくれるようになるといぃね!
ようやく皿から食べだしました

◇ナナのママさん
>手から食べるなんて甘えん坊さんね(笑)
ぎんたはいつでも手から食べたいのですil||li _| ̄|〇 il||li

◇ゆきういっしゅさん
>明日もおじゃますね。
お待ちしてます(*・ω・*)
今夜くらいにはレポをまとめたいと思ってます

◇chiffon-pさん
>臨場感がなまらあります
"なまら"は東北系ですか?
全然違いますねΣ(゚д゚lll)

◇たにやんさん
>お薬飲ませるの大変ですよねえ
飲ませた!と思ったあとで床に落ちてる白い錠剤を見た時の
敗北感といったら…(吐き出してんの)

◇キラりんさん
>温めたモンプチにも食いつかないなんて・・・
いつもならぺろっと1袋食べて
もっと食べたいって催促するのにo(T◇T o)
ってキラりんさん2時ですよΣ(゚д゚lll)