食べましたぁ(*・ω・*) 5日絶食絶飲してました の巻

ぎんた 食べたぁー(*・ω・*)
モンプチを 大さじ1くらい


きょうの ぎんたんちは 晴れ
G120612_51.jpg

きのうは ずいぶんひどい目に あったけど
G120612_58.jpg

きょうは おなかへってきた
G120612_53.jpg

G120612_54.jpg

ちょっとだけね
G120612_55.jpg



↓ ありがとうございましたm(__)m ↓


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↑ 特にこっちを ぽちっとたのみます (。-人-。) ↑


先週の金曜日から
2回目の点滴後に モンプチを舐めた以外は
一切 飲まず食わずだったので ほんとうによかった…

昨日の朝 毛玉を少し吐いたのと
毛玉除去剤が効いて 昨夜んこが出たのが よかったかと思います
セカンドオピニオンの病院の目星もつきました

ご心配や応援のコメントいただいて ほんとうにありがとうございます
ものすっごく参考にさせていただきました(。-人-。)
もう少し落ち着いたら 経過をまとめたいと思います

関連記事

コメント

非公開コメント

\(^o^)/

毛玉除去剤がいい方向に効いて良かったですね(*´∇`*)
5日も飲まず食わずだったんですか?((((;゜Д゜)))
余程しんどいんでしょうね、かわいそうに…(涙)
引き続き、けいさんも看病ファイトです!

やったー!少し食欲が出てきましたね~
んこも出て、悪いものがもっと出て、早くよくなりますように…
毛球症のこと、私もよく知らなかったので、お勉強させていただきました
けいさんも、お疲れ様ですね

よかった

心配ですよね~
でも少し食欲戻ったようで良かったヽ(^o^)丿
早く体調戻るといいですね
ぎんたがんばれ~

毛玉って怖いのですね・・・
家の子も長い毛玉よく吐きますが
あまり気にしてなかった無責任な私( ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぎんちゃんは目力強くって表情が元気だから
あまり心配はないかなって思っていましたが
1日2日は気にならなけど、何日も食べないのは
心配になっちゃいますよね・・・
少しずつ食べれるようになったみたいで安心しました。

やっぱりセカンドオピニオンは必要ですよね。
ぎんちゃん、少しは食べてくれたのかな。
毛玉が出たのとウンチが出たので少し楽になったかな?
毛の抜けやすい時期ですし、毛玉がお腹に溜まってのことかもしれませんね。
先代猫も一度ありました。
検査したら腸に毛玉が詰まってて、緊急手術となりました。
幸い切腹ではなく、肛門から管を通しての処置になりましたが・・・。
ぎんちゃんもこのまま回復してくれるといいですね。
残さず食べてくれるようになったら安心なんですけど^^

「~よる」は福岡も使うんですね!!
広島もそうです。
「食べよる」「行きよる」言います(^-^)

一安心

ぎんたくん、回復しているみたいで安心しました。
写真でも目力(笑)を感じますもん。
キャットフードに限らず、好物を食べさせてあげて下さいね~
食べるとてきめん体力が回復してきますよ。
ちなみにウチの猫の場合はゆでささみか焼いた白身魚です~

ぎんたちゃん頑張ってる!

少しでも食べれて良かったです!!
ぎんたちゃん、良くなるようにお祈りしています。

よかったー!!
ご飯も食べてくれて、出るもの出てくれれば
大丈夫かな?

でもまだ油断は出来ないですね~
次何かあったらセカンドオピニオンですね!

ぎんたくん頑張ってね!!

PP

良かったですね!
自ら食べに行ったということは
少し食欲も出てきたって事ですものね
やっぱお腹に溜まっていた毛玉が出たことで
スッキリしたんだね(^^)v
長毛さんは毛の生え変わり時期は大変ですよね
お友達の長毛さんも、季節の変わり目は
胃腸障害を起こすって言ってましたよ
セカンドオピニオン、絶対必要だと思います
うちの小鉄もずっとストレスだと言われ
薬を飲み続けていたんですが
一向に治る気配が無いので別の病院へ行ったら
アレルギーだと言われましたからね(^^;
ぎんた君頑張ったね!良い子良い子♪

よかったぞ!!

ひとまずホッ。

よかった~良かった~
大丈夫って思ってたけど、
自分から食べてくれてマジ良かった!

元ちんなんて純毛カーディガン食って、
浣腸で出した過去もあるんですよぉ(^^;)
まったく人生(猫生)いろいろですなぁ~
ぎんたくんももうひと息だね。
けいさんも…

少しでも食欲が戻ったのはいいことだよ
セカンドオピニオン、絶対行ったほうがいい
本当に毛玉症なら治療が必要だし、毛玉症じゃないかもしれない
にゃんこは吐くのが続くと胃とか食道を痛めるから、絶食するし

何事もないように祈ってるよ
ぎんた君、がんばっ!

ぎんたくん、食べたのねーっ(≧▽≦)♪
●んちも出たし、この調子でよくなるといいね〜。

良かった~

快方に向かってますね!
あと少しだ、ぎんたんもけいさんも頑張って~。

毛束もウンも出て,そしてちょっと食べるようになってよかったです.
でもセカンドオピニオンは是非行ってみてください.
獣医さんによって見解が全然ちがう場合があります.

ありがとうございます(。-人-。)

わたしのことも心配してくれてありがとうです(。-人-。)
とーちゃんに 聞かせてやりたい(-_-;)

◆ERIKAさん
>5日も飲まず食わずだったんですか?((((;゜Д゜)))
そうだったのよぅ(TωT)

◆hanaさん
>んこも出て、悪いものがもっと出て、早くよくなりますように…
ありがとうございます
その後が出てないから もっとでてほしいです

◆こやぎさん
>でも少し食欲戻ったようで良かったヽ(^o^)丿
うん(*・ω・*)

◆kittenさん
>家の子も長い毛玉よく吐きますが
>あまり気にしてなかった無責任な私( ̄ー ̄A アセアセ・・・
わたしは ぎんたが吐かないのを気にしてなかったのですが
吐いたほうがよかったのかも

◆キラりんさん
>幸い切腹ではなく、肛門から管を通しての処置になりましたが・・・。
そんなやりかたもあるのですねΣ(゚д゚lll)
知ってるのと知らないのでは違うので教えてくれてありがとうです

◆ねこゆたかさん
>ちなみにウチの猫の場合はゆでささみか焼いた白身魚です~
ぎんたも 大好きです(*・ω・*)
でも今回は食べなかった…

◆パールママさん
>ぎんたちゃん、良くなるようにお祈りしています。
ありがとうです(*・ω・*)

◆つぐママさん
>でもまだ油断は出来ないですね~
うん(`・ω・´) 見てます

◆ナナのママさん
>セカンドオピニオン、絶対必要だと思います
ほんとにそうですね…あの医者もう行かない…

◆シトリンさん
ありがと!(*・ω・*)

◆ミケさん
>自分から食べてくれてマジ良かった!
真実は "たべるー"って 餌場の前で待ってるから
わたしが口までお運びしましたの
>浣腸で出した過去もあるんですよぉ(^^;)
浣腸でだすって手もあるのかΣ(゚д゚lll)

◆ちょこママさん
>本当に毛玉症なら治療が必要だし、毛玉症じゃないかもしれない
ですよね
まだカリカリ食べれてないし 病院は考えてます
でも土曜日でもイイカナーな感じになってきました

◆もふもふにゃんずさん
>この調子でよくなるといいね〜。
うん(*・ω・*) ありがとうです

◆ガワラさん
>あと少しだ、ぎんたんもけいさんも頑張って~。
ありがとうです(*・ω・*) がんばります